自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

いやぁぁぁぁぁぁ! 

2014/04/01 Tue.


また広告でちゃったわよーーーー(´・ω・`;)

dod3の音ゲーはクリアしました!
かなり時間かかったけど、クリアできたよっ!!

最後の挑戦がクリアできてないよ(・∀・;)

現実逃避してバイオ6のマーセ遊んでたよーーーーorz


風邪をひきましたが、私は元気です。


(・ω・)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DRAG-ON DRAGOON 3

DRAG-ON DRAGOON 3 プレイ記 2 

2014/03/01 Sat.

ようやっと、全武器を集めてD分岐をプレイしましたー。
推奨レベルいくつか知りませんけど、うちのゼロさんは武器集める為の資金を稼ぐ為に
いろんな所行ってましたから(給料日も含め)もう、レベル60近いんです(´ω`*)

なんつーか、もう、ガンガン行こうぜっ!!(`・ω・´)/ で進んで行きました。

倒したハズの妹達が復活して、ちょっと(ちょっとどこではなかったが・・・)精神崩壊気味だった。
フォウの変わりっぷりが怖かった(´ω`)一番まともだと思っていたのに・・・。
まぁ、ワンが一番まともで強いですが。
トゥとは戦いませんでしたなー。あの子はもっと前から、ちとおかしかったもんねー。

スリイの呼び出したエンシェントドラゴンを、どうやって倒すのかちょっとわからなかった。
私のスキル、ゴリ押しが発動して倒しましたが(・∀・)


ワンの体力もうないのに倒れてくれなくて困った。
戦闘中に語り入っていたので、最後まで聞きなはれ!って事だったのでしょう。

自分以外のウタウタイを倒し終わったゼロ様。
モジモジミハエル
モジモジしながらゼロの元へ向かうミハイル。なんすかこの可愛いドラゴンは(゚Д゚)



可愛い、可愛いとは思っていましたがね!
最後にやられたって感じですよ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: DRAG-ON DRAGOON 3

DRAG ON DRAGOON 3 プレイ記 1 

2014/02/23 Sun.

んー・・・去年からプレイしてたハズだけどなぁ(´ω`)見事に放置プレイでした。
dod3.jpg

再開します(`・ω・´)ゞ

C分岐までクリアしてます。
武器全部集めなきゃ、D分岐をプレイさえできないって・・・
依頼で貰える武器は入手済みなので、全武器購入の為にですな、お金を集めながらレベル上げ。


ロード長いよね、これ。

(´・ω・`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XⅢ

LIGHTNING RETURNS プレイ記 3 

2014/02/20 Thu.

Hardでせっせと進んでいたら、終わってしましましたー。
DSC_0040.jpg
久々のプラチナ~でござる( ゚Д゚)/ ダ-!!

アビリティの「たたかうLv5」と「ため攻撃Lv5」と「強斬りLv5」を集めるのに、なーんとく進んでいたのですが、
Hardでも、うちのライト姉さんステータス上がりすぎて、7日以降のボス戦もあっさりと倒すようになってしもた。
ノエルもスノウもパランドゥスも、速攻で倒してしまいました。パランドゥスはちと時間がかかりましたがのぉ。

カイアスも瞬殺(・ω・´)

トロフィー2つのうち、残ってたのが熱砂の竜殺し。
デッド・デューンの邪竜「アイロネート」を征伐しろと。

ボス戦余裕だしー、ファングもいるしー、もう行っちまうかー!で
挑戦しに行ったら・・・「飽きた('A`)」って、どっか飛んでいってしまいました・・・。

アウトワールドキャラクターからエーテルターボ購入しまくって、再挑戦。

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XⅢ

LIGHTNING RETURNS プレイ記 2 

2014/02/05 Wed.

もう大丈夫だよね?
DSC_0023.jpg
きゃー!エアリスー(●´З`●) 不思議と違和感がありませんなライト姉さん。
このウェアが欲しいが為に攻略本買いました。ミッドガルの花売りウェアで戦闘を終えると、
FFⅦの戦闘終了音楽流れるんですねー。クラウドウェアもそうなのかしら?
気のせいか、走り方も少し違う気がする。少し女の子らしい感じ。ダッシュは同じだけど。

Normal modeをクリア致しまして、只今hardで銭を集めております。
Normalで初めて祈りのキャンバス全部クリアしました。
結構な量でしたねぇ・・・それにサイドクエスト、と。
サイドクエストは全部クリアできてません。ラストワンとなんか凄い強そうな奴と戦うのが残ってます。
ラストワンはあと何がいた?って位、片っ端から倒して行ったんですけど・・・まだ残ってるのかー(-ω-)
朝方にしか出ないアイツとかもそうなのか・・・?機械系・・・倒してない気がする(´・ω・`)

トロフィー的には、もう放り出して構わないのですが・・・なんか良いもの貰えるかもしれないと
物欲で頑張ろうと思います。

銭集めは贖罪のクリスタルを使用しまくりで
DSC_0024.jpg
サボテンダー狩りをしてます。1体15000・・・ラストワンまで狩れば、ウハウハヾ(´ω`=´ω`)ノ
ウハウハしても、武器やら防具揃え改造して、アビリティ合成レベルアップとかしてたら
すぐにお財布が寂しい状況になりますなぁ。銭の心配で、いまだにHardクリアへ挑めない私です。


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XⅢ

LIGHTNING RETURNS プレイ記 1 

2014/01/23 Thu.

お久しぶり。ゲームプレイ記ブログ、復活でございます。
昔ほど頻繁に更新は出来ないと思いますので、あしからず(´・ω・`)
DSC_0020.jpg

ライトニングリターンズをプレイ中でございます。
時間があるっていやだーと思ってましたが、意外と時間余ります。
メインクエスト余裕で終わります。ただ、7日目になるとボスが強くなるらしいので
メインクエストのボス戦をすべて7日以内に終わらせたいとなると、ちょっと忙しいかも。
何時からじゃないと、どっかのメインクエ進められないからあっちのメインクエ行くかーとか、
そんな事やってたら、今自分が何を優先すべきなのか!と、ちと頭が混乱します(・ω・;)

初見プレイはイージーモードでやりました。
イージーでも結構キツかったとですよ。魂の解放でライト姉さんのステータス強化していくので
面倒でもサブクエから祈りのキャンパスのクエを片っ端からやっていかないと、イージーでも
強敵にあたると死んじゃった(・ω・;)!!!

誰がつぇー!って、やっぱカイアスですよ。
この人に勝てないんじゃないかと思ったでござる。詰むかと思ったでござる(´・ω・`)
あとのボスは・・・ラスボスも含め、なんとなく勝てた(・∀・)アハッ

今はノーマルをプレイ中ですが、イージーでクエスト結構やったので、ライト姉さん
暴走気味で進んでます。ハードにすれば良かったかな?
まぁ、TUeeeeeeeee!状態楽しんでから、ハードプレイしたいと思います。
今回は周回プレイが苦じゃないっす。


DSC_0021.jpg
ユスナーンにて。なんでこの人被ってんだろうと思いつつ・・・ライトさんにも被せてパチリとな。
ガラが悪い感じになってもうた(ノ∀`)

何見てんだよゴラァッ(`・ω・´)

みたいな


次回はもっと真面目に更新します・・・w




edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

明けまして 

2014/01/12 Sun.

おめでとうございます(`・ω・´)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますねぇ~♪

北海道、寒波パネぇっす(笑)
去年の3月あたりよりはマシですが、相変わらずの猛吹雪ですねぇ。
ええ、今年も雪かき頑張ってますよい!
氷点下は流石にキツイな・・・。年齢的に耐えられなくなってきた(´Д`;)
キンキンに冷えたビール飲むから尚更冷えるって言う・・・

そうだ最近知ったのですが、いろはすのハスカップって
北海道限定だったのね。知らなんだ。これ、鏡月で割って飲むと美味しいのよ。
いろはす割るとおいすぃです。
鏡月のゆずとアセロラはダメだ。なんだか甘すぎる。
ハスカップも甘いっちゃ甘いですがね、ゆずとアセロラほどではないですよ。
正月にゆず買って失敗した私です。

さて、ゲームの話をしましょうか。
DOD3は放置プレイです。ライトニングリターンズをメインにプレイしております。
プレイ記は後々書きマッスル。

今日は何を飲もうかなぁ~(・ω・)ノバーイ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

