自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: スマホゲーム

TALES OF ASTERIA 

2014/04/20 Sun.

おひさ。

スタート画面

またスマホゲームばかりやっています。
テイルズオブアスタリアをプレイ中。




ユーリ

主要キャラは6名。
それぞれのクエストを進めて行きます。

クエスト

APを消費してクエストを進めていくので、これがなくなると遊べなくなります。
レベルが上がるとAPが増え、回復してくれるんですが、それ以外は時間が経つのを待つしかない感じですかね。

バトル

バトル画面。これが意外と面白いんですよねー(・∀・)
表示される属性マークと合えば、コンボ攻撃が出来るんですよー。

リザルト

バトル終了後のリザルト画面。
特別ボーナスを得るために、必死でターン数減るように頑張ってます。

限定クエスト

曜日限定クエストなんてあったりして、楽しめます。
APはもちろん消費されますが(´ω`)

ネコ派遣

ネコ派遣でアイテムを頂く。
アップルグミばかりで、ちょっとヘコむじゃないか・・・


ものすごい、ザックリと紹介しましたが(笑)
すごく楽しいです。ギルドなんてあったりして、加入すると攻撃力や防御力の恩恵を受けられます。
私が所属しているギルドは今、レベル5ですか。ガンガン上げて、恩恵を・・・(´∀`)

戦乱のサムライキングダムにも激ハマり中でござる。
サムキンの事も後日紹介するよっ(・∀・)ノ

関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/702-6385a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

