自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: METAL GEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROES

METAL GEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROES プレイ記 1 

2014/04/08 Tue.

悩んだ結果・・・買ってきた(・∀・)
mgs5op.jpg
スネェェェェェェェーーーーク!!
もうほんと私ったら、隠密苦手なくせにー買っちゃうんだからぁ(・ω・`)
しっかしカッコイイなぁ・・・BIGBOSS

ピースウォーカーは動画で見ましたので、ストーリーと登場人物はなんとなーく知ってます。

んで、チコとパスを救出せよ。と

チコは救出しましたよ。
tiko.jpg
他の捕虜さん達もついでに助けました。なんか良い事あるかもしれないと思って(笑)

ずーっと雨降ってんですよね。それに暗い。
木かなぁー?と思いつつ近づいたら敵だったりと、ぬぁっ!?(゚Д゚;)なる事が多し。

チコ救出まで・・・なんと!! 見つかりましたねぇ(´ω`)

見つからないハズがないのよ私は。
もう、どこに隠れれば良いのか検討もつかないので、家のスネークさん猛ダッシュです。
テントいっぱい張ってある所に到着。

どこだよココ・・・(・ω・`;)

地図見たら、チコが捕まっている所のすぐ近く。ぉぉぉぉおお(゚∀゚)ラッキーねぇっ!

ヘリ呼んで乗せて、終了。パスは今度助けるよ・・・(´ω`)
隠密苦手だから、すげー疲れちゃったんだもの。

はて、ノーアラートでクリアできる日は・・・無理だろうな(笑)

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/701-d871fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

