自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: METALGEARISING REVENGEANCE

メタルギアライジング 昨日から開始~ヽ(´∀`)ノ 

2013/02/23 Sat.

130222_235515.jpg
すっげー楽しみにして待ってたんだー(´∀`)・・・

1日でクリアしちまったよ!(゚Д゚)

いやービックリですねぇ。楽しくてガンガン進んでたら、終わっちまったよ(・ω・`)
ストーリー短いな、おいw
しかし、やり込み要素はありそうです。てか、あります(・ω・´)
いろいろ武器もあるようなので、頑張ってゲットします。

R-03で出てきたボスが、どうやって倒したら良いのか分からなくて、
ちょっと詰みそうでした(´∀`)アハッ
斬撃モードで、私△と□で斬ってたので、ラスボスの斬撃で苦戦しました。
右スティックだと狙いづらいのに・・・。練習しときゃ良かったぜorz

ノーマルでクリアしたので、今度はハードで。
最高難易度でSランクとれーってありますけど(トロフィー)・・・キツイだろきっとw

ボス戦で流れる音楽かっこいいんだよなぁ。
つーか、基本雷電がかっこいいw

ボリスとまじめな話してるのに、こんなの見つけた。
130222_155551.jpg
斬ったら・・・
130222_155742.jpg
あれまっ(゚∀゚)この人だれ?w
違う場所でもあったんだよ、手島優のポスターが。それも斬ってみたら、おぱーいがw
ケヴィンにすっげー褒められた(´∀`)

ボリスがよく「ハラショー!」言うんだが・・・確かロシア語ですよね?
そういえば無線、必要な時くらいしか聞いてないw
VR訓練もしなければっ(゚Д゚)

つーかこれ、プラチナ大変そうだなぁ(´ω`)

関連記事

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

黒のエナメル(?)ロンググローブ最高~

ななし #- | URL | 2014/07/10 09:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/657-eb8ad387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

