自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 1 

2012/07/10 Tue.

大人気のヴェスペリア
120709_222736.jpg
昨日クリアしたぞ!(・ω・´) プレイ記1なのにクリアとかごめんご(´∀`)

クリア時
120709_222859.jpg
ラスボスと同じレベルだったので、苦労はしませんでしたな。
ただ、シークレットミッションは達成できなかった・・・。夢中になって戦っているとさー
スコーンッ!と忘れてしまいますよ(・ω・`)
シークレットミッションは、始めはなんだコレ?と思ってたんですよー。
ボス戦のみにあるんでしょうけど、初めてとった時は「あ?なんだ?なにがおきたんだ?」と
戦闘が終わってシークレットミッションコンプリートって出て、トロフィーとれても
なんじゃらほい状態でした(´д`)トロフィーwikiを見て初めて気がつく。

ボス戦全部?へぇ・・・・・・なぁんだとー!(゚Д゚)

達成できてないのあるよぉ(´・ω・`)となりましたが、バウルに乗れるようになって
いろんなところ飛んでたら、ナム孤島でボスと再戦できる事を知ってホッとしました。
しかし、レベルが上がっていたので達成する前に倒してしまったり、ある意味苦戦。
身を護れにして仲間に攻撃させないようにしたりとやってました。
苦戦したのは、イエガーとフレンですなー(´ω`)
フレンなんて全部の技を出させてから倒すとか・・・覚えろってか(・ω・;)状態。
秘奥義まで含まれているとは・・・ヤベェ死んだらどうしようもねぇーべ。と思ってましたが
スカッてましたよフレン。当たってないのよ私に(´∀`)
しかし、フレン操作した時に気をつけねばと思いました。私もスカりそうだぞ(-∀-:)

まあ、これからプラチナを狙おうと思うのですがぁー
こりゃ大変そうですわ。称号コンプリートとか(´∀`)チャット全部聞くとか(´∀`)
15時間以内にクリアとか(´∀`;)モンスター・コレクター図鑑コンプリートとか・・・

うはー!!大変じゃないかぁ('A`)

称号なんて絶望的ですよー。サブイベントの存在すっかり忘れてましたから(-ω-)
中盤くらいで「サブイベント忘れてたーーー(゚Д゚;)」と思い出しても
あとの祭りです、はい。やっぱりあるのね期間限定イベント(・ω・`)

クリアしてダンジョン見つけちゃったので、探索してきます(`・ω・´)ゝ
称号と図鑑コンプとか2周目に決定ですわー。今の段階でとれるのとっておきます。
15時間以内とLv15で倒すとか3周目だな・・・恐るべしヴェスペリア(((; ゚Д゚)))

でも、面白いからから続けようと思うんだなぁ(-ω-)

プラチナ報告は気長に待ってくれでござるよ(´∀`)フハハハハハー
関連記事

edit

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

Re: しーぷさま

ありがとう(・∀・)

面倒すぎて何から手をつけていいやら・・・
ど-すっかなぁ~言いながらダラダラプレイしてる(´∀`)

ねね #- | URL | 2012/07/14 13:35 - edit

Re: とと丸さま

VSエステルのトコですか~
私そこはビックリしました(・ω・`)2戦のうえに1人かよっ!ってw

図鑑はもう泣いてますw称号も~(´д`)
ふむふむ、鍛えた魔装具ですか・・・まだ名前さえ変えられてないw
参考にさせて頂きやすっ(`・ω・´)

がんばりまーす!

ねね #- | URL | 2012/07/14 13:32 - edit

Re: ねこすわぁんさま

ガンガン進んでいったら終わっちゃった(・ω・)
プラチナ時間かかるぜぇこれw
頑張ります(`・ω・´)ゝ

ねね #- | URL | 2012/07/14 13:28 - edit

Re: fuonさま

ありがとう~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
最後のダンジョンで、迷子発動して大変だった(´・ω・`)

記憶術式めぐりは何とかなりそうですが・・・
モンスター図鑑とコレクター図鑑が(´ω`;)
あと、称号も・・・orz

ねね #- | URL | 2012/07/14 13:26 - edit

クリアおめ!

面倒なトロフィー多めですよね、これ。
私は箱版しかやってないけど、すでにあきらめました(;´Д`)

しーぷ #- | URL | 2012/07/13 18:41 - edit

クリアお疲れ様です(`・ω・´)
個人的に好きだったシーンはVSエステルのとこですなー(*´∀`*)

俺も記憶術式巡りはしんどかったですねw
取り返しがつかない系はキツいっす!
あとは図鑑埋めですね。
たった一体のボスにスペクタクルズを使い忘れて
しかもそのボスは隠しダンジョンのやつだったので
泣く泣くもう一周しました…(´;ω;`)

15時間以内と低レベルのは同じ周でやりましたねー。
鍛えた魔装具+イベントスキップ+迷わず進んで、
クリアまで3.5~4時間くらいだった気がします!
まだまだ先は長いと思いますが頑張って下さいね(・∀・)

とと丸 #- | URL | 2012/07/13 04:01 - edit

おー、1周目クリアおめですwww
予想外に早くておどろきんぐですw
トロコン難しそうですね(´・ω・`)
頑張ってください><

ねこすわぁん #- | URL | 2012/07/12 18:35 - edit

クリアおめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙いいな~
プラチナも頑張ってください♪

自分的に記憶術式めぐりが心臓に悪いw
メモ大事っすよ(`・ω・´)b

fuon #- | URL | 2012/07/10 23:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/602-d3513a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 1】

大人気のヴェスペリア昨日クリアしたぞ!(・ω・´) プレイ記1なのにクリアとかごめんご(´∀`)クリア時ラスボスと同じレベルだったので、苦労はしませんでしたな。ただ、シークレッ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 09:25

page top

2017-08

