自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DRAGON'S DOGMA

DRAGON'S DOGMA プレイ日記 5 

2012/06/21 Thu.

あーれーヽ(´д`)ノ
Dragons Dogma Screen Shot _10
最近はエヴァーフォールで、竜の鼓動集めに専念しております。
クエストでも必要なんですが、なんせ高く売れるので武器・防具収集の為に通ってます。
もうすぐプラチナなんですが、武器・防具を累計350集めるが進まないですね。
自分が何を持っているのか分からない(´ω`)同じ物買ってしまったりとか無駄が・・・。
買い物する時って、倉庫に入っている分がわかるようになっていない。
それで余計面倒な事になってます(・ω・`)あとは2周目クリアとポーンをたくさん雇う。
それでプラチナです。

覚者とポーン
120621_011530.jpg 120621_011655.jpg
あまり変ってません。一応、別のジョブに転職してみてはいるのですが、どうもしっくりこない。
覚者をミスティックナイトにして、ポーンをファイターにしてみた時は、ちょっとボコられましたw
覚者をマジックアーチャーに戻して、ポーンのファイターはオフラインで育てました。
ジョブランクはMAXではないのですが、やっぱりレンジャーの方が役に立つので結局戻した(-ω-)
これってレベル上限どこまでなんざんしょ(・ω・?)リムでLV∞のポーンを見たんですが、
100越えはたくさんいるので・・・まさか999?(´∀`)いや!いや!いや・・・まさかなぁ(・ω・;)
あー、でも200は会った事ないな。条件で探したらいるのだろうか?
雇う時のリム凄そうだ(´・ω・`)

トロフィーでウルドラゴンを倒すってあるので行ったら、もう大変。
オフラインの方が、はやく終わるとの事だったのでオフで行きました。
まず、心臓の数がパネェ。うっすら紫に光っている所がそうなんだろうなぁと思って
見てたんですが・・・いや~こりゃ時間かかるのぉ(・ω・;)と。
足部分とか背中、腹部は分かりやすいし攻撃しやすいですが、まいったのは
顎と翼。もう大変だった・・・orz 魔道弓での攻撃でもビビたるもんなので、
つかまってダガーでひたすら攻撃を。それも1回じゃ倒せないんですねーあれ。
居なくなっちゃう。何回もアイテム持ち込んで行ってました。
エヴァーフォールの慟哭の間から通うよりは、カサディスの浜辺リムからの方が良いですね。
宿賃も50Gで安いし(・ω・)2周目じゃないとできないですが。
Dragons Dogma Screen Shot _9
ニナと同じ気持ちです(・ω・´;) もういやや~
凄いレベル上がったら行くかもしれないけど(´∀`)もちろんオフラインで
ドラゴンよりつぇーんだもんよ(´д`)

では、では、スクリーンショット集~(`・ω・´)


Dragons Dogma Screen Shot _8
シメに行ったものの、私がよく分からない状態で死んだ。何の攻撃で死んだのか分からない(・ω・`)
調子こいちゃイカン。しみじみ思った(-ω-)

Dragons Dogma Screen Shot _1

Dragons Dogma Screen Shot _2

Dragons Dogma Screen Shot _11

以上(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

Re: sato9yさま

ありがとうございます(・∀・)

> さすが、ねね様。モンハンが下手な私でも取れるかな~?

私もモンハン下手ですけど、全然大丈夫d(・ω・´)
あれ?ねね様と呼ぶ人がもう1人増えたw(ノ∀`)

ねね #- | URL | 2012/06/25 19:58 - edit

どうも。
プラチナおめでとうございますψ(`∇´)ψ
さすが、ねね様。モンハンが下手な私でも取れるかな~?

sato9y #UAGxCYSo | URL | 2012/06/25 13:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/598-4552c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DRAGON

あーれーヽ(´д`)ノ最近はエヴァーフォールで、竜の鼓動集めに専念しております。クエストでも必要なんですが、なんせ高く売れるので武器・防具収集の為に通ってます。もうすぐプラチナなんですが、武器・防具を累計350集めるが進まないですね。自分が何を持っているの?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 01:27

page top

2017-08

