自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DRAGON'S DOGMA

DRAGON'S DOGMA プレイ日記 4 

2012/06/16 Sat.

2周目に突入でございます。オープニングでの文章の意味と
最初に既存のキャラでキメラと戦わされた意味が分かりました。
EDも「そうなるの(・ω・´;)」と、ビックリでございます。しかし良かった。
クレジットの最中の映像も凝ってるなぁと。

2周目は男性キャラでウロウロしております。ポーンはそのままです。(クリックで別窓拡大)
Nero Nina
アイテム全て引き継ぎ、レベルも。名前を変え、転職もしましたー。
マジックアーチャーの魔道弓がお気に入りです。仲間の防御力も上げられる技があったりして
かなり重宝しております(・ω・´)メインは相変わらずのタガー装備で。
しばらくはこれで安定ですかね。メイジとソーラサーを雇って、魔物いじめてます。

ようやく救世主のトロフィーがとれましたー。クエストを全てクリアする。
これがなかなか大変でしたな。カサディス・宿営地・領都内で発生するなら
あまり見逃したりしませんが、修道院とかで発生してるとわかりませんわ(´ω`)
大体は領王との謁見後に発生してましたねぇ。

私が1周目で見逃していたクエスト。
・備えあれば(謁見後・風断ち砦にいる兵士ダリオ)
・祝福の花(謁見後・修道院にいるキナ)
・静かな誓い(謁見後・修道院にいるクレラス)
・旅路の果て(謁見後・レイナード)

旅路の果ては、レイナードの店で10回以上買い物なりの取引をしないと発生しない模様。
これが一番面倒でした。その後も取引を続けないとクエスト完全にクリアできない。

ふぅ(´д`)結構ウロウロしてたので、もうすぐ100時間いきそうです。
120616_030049.jpg
今回のプレイ時間24時間とか、どんだけヒマなんだよ(・ω・´;)

ハハハ(´∀`)

本日のスクリーンショット集。

ドレイク
Dragons Dogma Screen Shot _9
他のドラゴンでるまで頑張ってもらいます。

グリフィン
Dragons Dogma Screen Shot _8

Dragons Dogma Screen Shot _6

Dragons Dogma Screen Shot _7

以上(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

Re: とと丸さま

2周目の中盤で100時間近くです(・ω・´)
でもすごいなw
2周目は完全に俺TUEEEEE!ですよw

ペルソナ人気ですよねー。
私PSのペルソナで、移動画面に酔ってクリアできませんでした。
そのトラウマか今は一切やらないですw

リア充生活、満喫して下さいd(・ω・´)

ねね #- | URL | 2012/06/17 20:02 - edit

Re: ねこすわぁんさま

結構サブクエストで時間とるんですよねぇ。
序盤に探索しすぎたのもありますけど(´∀`)
あらためて時間を見たら、自分でもビックリしましたw

ねね #- | URL | 2012/06/17 19:56 - edit

プレイ時間すごいですねw
そんでもって二周目ですか…!
俺TUEEEEEEEプレイが大好きな俺にとっては
更に魅力的なゲームに見えてきました!

とは言っても積みゲーが増えてく一方なので
やるのが無くなったら手を付けてみます!

今は主にペルソナ4Gやってます(`・ω・´)
失われた高校でのリア充生活を取り戻し中ですw

とと丸 #- | URL | 2012/06/17 00:39 - edit

ひいいい100時間!!!
すごいですね・・・
サブクエストだけちょいちょいしているせいで、中々ストーリーが進みません^^;
できるだけ早く私も1周目を迎えたいものです・・・w

ねこすわぁん #- | URL | 2012/06/16 21:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/597-a07c9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DRAGON

2周目に突入でございます。オープニングでの文章の意味と最初に既存のキャラでキメラと戦わされた意味が分かりました。EDも「そうなるの(・ω・´;)」と、ビックリでございます。しかし良かった。クレジットの最中の映像も凝ってるなぁと。2周目は男性キャラでウロウロし...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 01:11

page top

2017-10

