自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DRAGON'S DOGMA

DRAGON'S DOGMA プレイ日記 3 

2012/06/13 Wed.

こんな生活してます。
Dragons Dogma Screen Shot _2

ドラゴン倒したんだけどさ・・・(・ω・`)
120613_002215.jpg
なんだがフィールドの様子がおかしい事になってもうた。
朝なんだけど、なんかちょっと暗い気がする。むむむっ(・ω・´;)な、なんか変じゃね?
クエストで領都に向かえって出たので、行く事に。そういえばムービーで領都がどえりゃー事に
なってたんですよねぇ・・・。いざ向かわねば!(・ω・´)

嫌ぁー!道中に出る敵がめっさ強くなっとる(´;ω;`)

武装した敵が出なくなった・・・その変わり、もう、あぁ・・・うわぁ・・・(´ω`)
ヘルプミィーーーヽ(´д`;)ノド、ドラゴン倒すの早かった、かな・・・
ニナちゃんヤベェよ・・・道中で死ぬよ・・・魔法防御は高いけど、防御力めっさ低いよ(・ω・;)

現在のレベル。そうそう、ニナちゃん成長しました(させましたw)。
120613_002353.jpg 120613_002411.jpg
キツイです。装備がダメなのか、瀕死になる事も多々(´ω`)レベル上げるか・・・。

やっとこさ領都に辿りついたら、噴水広場がスコーンッとなくなって
大きな穴ができてましたぁ(´д`)あれまぁ~

領王の元へ向かってくれ!って言われたので、任せろっ!って行ったら

(´д`;)ぇぇぇぇぇぇ!

ドラゴン戦に入る前に、2つ選択肢が出るんです。
生贄を捧げて自分が王になるか・ドラゴンと戦うか
どうやら領王は生贄を捧げて王になったようで・・・私がドラゴンを倒した事によって
取られてた心臓が元に戻って、歳相応に戻った。

お前にドラゴンを倒せるわけがないー!俺を王の座から引きずり降ろして王になるのだろうー!
そんな事させるかー!こなったのも
Dragons Dogma Screen Shot _5
スゲェー弱かったので、周囲のお宝を物色してから倒しました。

騒ぎを聞きつけ兵がたくさん駆けつけてくるんですけど、領王がぜーんぶ覚者の所為にして
(老人になったのも呪いを俺にかけたんだーとかなんとか)
命を狙われるハメに(・ω・`)理不尽極まりないネ。

もう城に入れないよー。

もう1周目クリアしてしまおうか。もうすぐ終りっぽいんですよねぇ。
いやーただ道中の敵が強すぎて、ラスボス何かしらんけど倒せるだろうか?と心配です。

(-ω-)

ちょろっと撮ったスクリーンショット集。

謁見
Dragons Dogma Screen Shot
犯人
Dragons Dogma Screen Shot _1

プライドをかけた戦いに
Dragons Dogma Screen Shot _3
ヒマすぎて助太刀したら
Dragons Dogma Screen Shot _4
(´・ω・`)

スクリーンショットをメニュー画面で撮れるの良いです。
今度は戦闘時の撮ってみますかね(・ω・´)余裕があればですけどw

関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

Re: オタケさま

いや~喜んで貰えたならなにより(・∀・*)
しかし、まさに今の現状は最初の画像w

直撮り、戦闘時は絶対とれないので厳しいですよねー。
私なんてデジカメどころか、携帯で撮ってますから(´∀`)
確かにブログに取り込むにはひと手間かかりますねw


ねね #- | URL | 2012/06/15 18:44 - edit

Re: ねこすわぁんさま

本当にゴロゴロして過ごしているんだぜ(´∀`)
あれは私だw

フルボッコ確定した瞬間、私は逃げるがな(`∀´;)
セーブしてなーい!ってw


ねね #- | URL | 2012/06/15 18:39 - edit

ねねさんの画像コメント結構好きですw
スクリーンショットが取れるのは良いですね。
デジカメの直撮りは結構限界だなぁと思いつつ遊んでいるので。
綺麗な画像が貼れてよさそうです。(でもブログに取り込むのはめんどそうw)

オタケ #- | URL | 2012/06/15 01:22 - edit

最初の画像爆笑www
敵より強くなってルンルンで歩きまわってたら、敵がいきなり強くなってたりしたら泣きますよね・・・
フルボッコ確定した瞬間、涙流しますw

ねこすわぁん #- | URL | 2012/06/14 04:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/596-e1586370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DRAGON

こんな生活してます。ドラゴン倒したんだけどさ・・・(・ω・`)なんだがフィールドの様子がおかしい事になってもうた。朝なんだけど、なんかちょっと暗い気がする。むむむっ(・ω・´;)な、なんか変じゃね?クエストで領都に向かえって出たので、行く事に。そういえばム...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 18:17

page top

2017-06

