自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DRAGON'S DOGMA

DRAGON'S DOGMA プレイ日記 2 

2012/06/09 Sat.

イカン、イカン・・・1日中ドグマやっとる(((; ゚Д゚)))
120609_015630.jpg
夜中までやって、昼起きる。そして、寝ぼけ眼でPS3を起動してだな・・・アカーン!
こんな生活アカーン!(゚Д゚)と、思いつつもやってしまうんだなぁ。
まだ働きたくないでござる(・ω・`)ニート生活をしばらく満喫するでござるよ(´∀`)
12年間がんばってきたんだ・・・少しくらい良いではないか(-ω-)

おっと、話が脱線したな(・ω・´)

地図だけは進んだ。
120609_012404.jpg

現在地
120609_012700.jpg
あの塔に入れてもらえなかった・・・(・ω・`)なんらかのクエスト行くんだろう。
速攻で追い出されたー(´∀`)クエスト(サブも含め)そっちのけでフィールド探索。
まるで遠足気分です。たまに凶暴な魔物に出会ったり、盗賊にやられたり。

探索している割には、ロケーションを見つけられないっていう
無駄な行動をしております(´∀`)ハハッ
そろそろクエストをちゃんと消化せねば・・・。

覚者さまとメインポーン転職しました(・ω・´)

覚者どの
120609_012521.jpg
ストライダーからアサシンへ。アサシンのタガーで、「流し暗殺」って攻撃あるんですが
これがかっちょいぃー!んだ(・ω・*)ただ、ガード成功してからの攻撃なので、
タイミングが合わないと、グハーッ!と攻撃喰らってしまいます(・ω・`)
かっちょいいけど、タイミング合わせるの苦手なので装備してましぇん。

やっと装備変えて、脱ももひきです!
なんか女盗賊っぽくなってしまった気がするが・・・気にしなーい(・∀・)

メインポーン
120609_012556.jpg
ニナちゃんは、メイジからソーサラーに転職いたしました。回復系いないとヤバイかな?と
思いましたが、この子の魔法攻撃が強すぎて回復は薬草とかでイイんでない?状態。
メテオなんたら2ってのを覚えさせたら、完全な黒魔術師になりました。

キメラにしがみついて、一生懸命に蛇になっている尻尾を切り落としたり
背中にいるヤギだかなんだかわからないヤツに、必死で攻撃していたら

私を含め、キメラの周囲が火の海に。それだけでキメラ乙。

「やりました!」とニナちゃんの可愛い声が聞こえましたが、私は

こ、怖ぇぇぇよ・・・ニナ('A`;)

と、恐怖すら覚えたぜぇ(((; ゚Д゚)))

牛狩ってたら、体験版ででたグリフォンが邪魔しに来たので
はったおしてやりましたd(・ω・´)はったおしたのは、ほんとんどニナですが(´∀`)

さーて、今日はドコへ行こうかなぁ~(・ω・*)

関連記事

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

Re: ねこすわぁんさま

思わぬ所で強敵に遭遇・・・気持ちわかりすぎる(´∀`)
挑んでみたものの、アカーン!となって最後のチェックポイントセーブに
戻されるw 最近はヤバそうだとセーブするようになりました(・ω・`)

ねね #- | URL | 2012/06/13 14:14 - edit

後姿がとてもきれいなお嬢様><
私はうろうろしすぎてゴブリンには勝てるのですが、下手に強い敵に遭遇するとフルボッコにされて結構前まで戻されてしまいますww
セーブをする癖がないのは痛いものです(´・ω・`)

ねこすわぁん #- | URL | 2012/06/10 22:53 - edit

Re: hanahさま

探索して迷子になってゴブリンとか、狩りまくってたら
どんどんレベルが上がっていきました(・∀・)
アサシン良いですよ~。姿隠しできますし!
多用するとスタミナ激的に減りますけど(´∀`)

ぜひ、流し暗殺をやってみて下さい(・ω・´)

ねね #- | URL | 2012/06/10 18:57 - edit

あっ始められたんだなーと思ったらレベル42!?
自分は開始1週間ですがまだ40です…^^;よえぇ
今ソーサラーやってますがアサシン強いと聞いて
心迷う毎日です。

hanah #- | URL | 2012/06/09 16:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/595-b5af0a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DRAGON

イカン、イカン・・・1日中ドグマやっとる(((; ゚Д゚)))夜中までやって、昼起きる。そして、寝ぼけ眼でPS3を起動してだな・・・アカーン!こんな生活アカーン!(゚Д゚)と、思いつつもやってしまうんだなぁ。まだ働きたくないでござる(・ω・`)ニート生活をしばらく満?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 12:00

page top

2017-03

