自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: DRAGON'S DOGMA

DRAGON'S DOGMA プレイ日記 1 

2012/06/07 Thu.

ハマリすぎて、他の事が疎かになってもうてる(´∀`)
120607_011310.jpg
初のオープンワールド。迷子になりまくりです(・ω・´) 自分は方向音痴かと思うくらいです。
実際は違いますがね(´ω`)

今はここまで地図が見えるようになりましたー。
120607_010935.jpg
メインクエストはあまり進んでないです。掲示板クエストばかりやってます(´∀`)
簡単そうなのをチョロチョロっとwとりあえず、掲示板に貼ってあるのは全部受けてます(・ω・´)
ただし護衛以外(´∀`)2つ失敗したんだよなぁー。なので、ちょいと放置です。

あるとは聞いていたが、やっと見つけた(・ω・)

癒しの泉ー(´∀`)やっと見つけたよ。体力スタミナ全回復!イエーイ!
120606_235123.jpg
でも、この近くにサイクロプスが普通に歩いていたよ(・ω・`)
ここじゃないけどオーガ2体キャンプしてる時はどうしようかと思ったよ。
ポーンが「マスター!オーガーですっ」って、デカイ声で言われた時は

シーッ!黙ってれぇぇ!気づかれるだろぅがっ(゚Д゚#)

そそくさと、逃げました(´ω`)
フィールドでは大型モンスターが、普通にウロウロしてます。
昼間にサイクロプスを見かけた時は、寝てました。昼寝かよ(・ω・´;)
遭遇して逃げるとクエスト失敗になるのねぇー。ありゃ勘弁してほしいわー。
心の準備ってもんがさ・・・(´∀`)

私が使用しているキャラでござる(・ω・)
ネネ
下が、ももひきみたいでちょっと嫌でござる(-∀-;)もう転職できそうですねー。
今のストライダースキルを、全部習得してから転職しようかなぁーと。

メインポーン
ニナちゃん
この子も転職できそうです。しかしなぁー、メイジ必要だよなぁ。
こっちもスキル全部習得してからにするかな。意外と雇って頂いて嬉しいです。
ニナちゃん見かけたら是非w 回復しまっせー魔法ガンガンいきまっせー(´∀`)

さー!今日もやっちゃうよー(・ω・´)

関連記事

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

Re: sato9yさま

今からでも遅くないですよ d(・ω・´)
のっちゃえーのっちゃえーw

ねね #- | URL | 2012/06/08 12:44 - edit

どうも。
流行ってますね~完全に乗り遅れました(@ ̄ρ ̄@)

sato9y #r2W5us32 | URL | 2012/06/07 23:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/594-68bd2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DRAGON

ハマリすぎて、他の事が疎かになってもうてる(´∀`)初のオープンワールド。迷子になりまくりです(・ω・´) 自分は方向音痴かと思うくらいです。実際は違いますがね(´ω`)今はここまで地図が見えるようになりましたー。メインクエストはあまり進んでないです。掲示板...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 10:38

page top

2017-04

