fc2ブログ

自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: 戦国BASARA3 宴

出たよ!おい!ヾ(゚Д゚ ) 

2011/11/24 Thu.

天下統一した後に、天変地異発生。
111124_013903.jpg
(゚Д゚)出た・・・・!!
6戦目は安定の関ヶ原の戦いだったんですけど、終わった後「天下統一」の文字がバラバラになったと
思ったら、の、の、信長ぁぁぁぁΣ(´Д`;)ビックリしたー。
大阪・夏の陣かこれが出てくれれば良いなぁーと、思いながらプレイしてたら出ましたよ(´ω`*)
夏の陣は相変わらず出ませんがね(・ω・`)統治順は↓の順番で。
111124_014946.jpg
途中で出現する隠し合戦は、完全スルーで進行。
111124_015004.jpg
撃破数は4000人以上を目指し、10000Hitも目指しながら進みました。
戸次川の戦いと石垣原坑道戦で10000Hitは余裕で出ました(・ω・*)
プレイヤーお館さまですけど、タッグを軍神にして操作は完全に軍神のみw
攻略wikiに載っていた装具組み合わせ、黄金の老亀×4+清正の虎皮+愚か者の法で
軍神が恐ろしいほど強くなりました(゚Д゚ ;)難易度「婆裟羅」も余裕で進めます。
忠勝戦だけは、やはりキツいです・・・(・ω・`)戦国最強をなめちゃいかんね。

さあ、あとは大阪・夏の陣を出現させねばっ!
これは出現条件が全くわからんねぇー(・ω・`)そのうち出るかなぁー。
まずは全員の天下統一を目指して進んで行きますよー(・ω・´)

トロフィー取得

・婆裟羅英雄
難易度「婆裟羅」で天下統一を達成

・Stylish
1ステージ以上ノーダメージクリアをした上で天下統一を達成

・恩賞制覇
一度の天下統一において、全てのステージで特別恩賞を1つ以上取得してから天下統一を達成

・万夫不当の兵
5000人以上の敵を撃破して天下統一を達成

・他化自在天
「本能寺の変」をクリアし、天下統一を達成

・逆転満塁ホームラン
瀕死状態(体力5000以下)のとき、究極バサラ技でフィニッシュしてステージクリア

52%になったどー!やっと50%越えた・・・(´ω`*)
FFまで時間あるからねー、またーりと進んで行きますよー(`・ω・´)ゝ

関連記事
スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyuzin70.blog45.fc2.com/tb.php/514-fd0c1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03