自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

広告でちゃったわよ 

2013/10/23 Wed.

お久しぶりーふ!(´∀`)

まさか広告でちゃうまで、更新しないとは自分でも思わなんだー。

パソコンはなんとか大丈夫。
私がアカン(・∀・)最近、右の睫毛がごっそり抜けましたー。

久々に抜けたなー。
ストレス溜まると睫毛抜けちゃう私です、アハッ(・∀・)

魔女と百騎兵をやっていたんですがー
最初は楽しめたんですけど・・・凄い勢いで飽きてしまいました。
百騎兵は可愛いですよ、ハイ。なんかねぇー自分には合わなかったっす。

PSストアでrainを購入して遊んでみました。
サクサク進めて雰囲気ゲーなんだろうなと、軽い気持ちでプレイしてみたら

意外とアクションゲー(´∀`)

油断すると速攻で死にますよ、これ。ビックリだよー!

最後は、ほっこり気分になれるゲーム。
音楽と雨の音がすごく良いです。しかし意外とアクションゲー。
大事な事なので2回言いました(・∀・:)

そして、我が家のPS3がバイオしか読み込んでくれないという暴挙に出ました。
5AEとリベを読み込んでくれるんだよな・・・なんでやーorz

なので久々に5AEのマーセを懲りずに遊んでおります(´∀`)
RAIDモードのGSクリアしなければならんが・・・とりあえずマーセだろ。

新しいゲームはライトニングリターンズまで買わない予定。

大人しくマーセやってるよっ(・ω・)ノ


edit

CM: 4
TB: 0

page top

2013-10

