自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード4 

2013/06/26 Wed.

むぅ(´д`)何年かぶりに風邪をひきました。しかし、熱なし。喉が痛いく咳が止まらないだけ。
夜、寝る時が恐ろしいです。悪魔の咳が私を襲い、眠れません。苦しすぎる(´ω`)

RAIDモードですが・・・
130625_223100.jpg
ようやく、ABYSS最後のステージ狂宴まできました。しかしですよ、ご覧の通りSランクどころか
Cランクあるっていう・・・ねっ(゚Д゚;)ステージ12の展望台がAだったのをなんとかSにしました。
Sランク取りはステージ15ゼノビア以降だけになったんですが、これが大変で(´ω`)

ABYSSになると推奨レベルが嘘ですね。推奨レベル以上で行ってもキツイんだもの!(゚Д゚;)
ステージ16飛行場はBからAになりましたが、Sとか・・・フッ無理じゃね?(-∀-;)
17の研究施設は何回か行ったんですが・・・最後のウォールブリスター(ウォォォォォォォ(゚Д゚)走ってくる奴です)
合計8体を処理する所が、パニック全開です(゚∀゚)捕まれて死亡が多い。
絶望的なのがステージ19のテラグリジアⅡですよ!もちろんハンター出てきますけど、それに加えて
ウーズとウォールブリスターが混じってる・・・。最後は岩男も出てくるし(´д`)全滅なんて出来ネェ。
Sランクェ・・・・

もっとヤバイのが、最後の狂宴をクリアさえ出来てないって事ですね。
ラスボスまでに5戦あるとか・・・orz ラスボスで弾薬切れになってリスタート。
そっからはラスボスに辿り着く事もできなくなった。ラスボスのマーク盾とか・・・王冠じゃないだけ
マシかもしれませんがね。その前のメーデー2体で死んじゃう・・・即死くらっちゃう。

心が折れかけてます(´・ω・`)ぬーん・・・

130625_223202.jpg
ですよねー(´∀`)なんとかソロでクリアしたいんだがな・・・。


ハンク・・・(´・ω・`)使いたい



ABYSSの走るマーク付いてる、ちっさいハンターのウザさは異常。(゚Д゚#)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード3 

2013/06/19 Wed.

キャンペーンの最高難易度から、完全に目を背けて・・・相変わらずRAIDモード遊んでます。

ABYSSは相変わらずヤバス。それでも、ここまで進んできました。
130619_003755.jpg
やっと雪山ⅡまでSランククリア達成(・ω・`)サイドデッキと浸水は、運がよくS取れました。
それ以降はもう・・・(゚Д゚;)おかしいな・・・レベル47なんだけどな(´ω`)弾薬切れとかあるんだな・・・

そうか・・・もうそれは、立ち回りの悪さだねっ!d(゚Д゚;)

ぬーん・・・(´ω`)命中率悪いしー、ダメージも半端ないうけるしー・・・(´・ω・`)
思ったんですけど、S取るだけなら全滅しなくても良いんでないかいっ!と思って雪山Ⅱも
最後に出現する、王冠マークの岩男を無視してコイン割ったら、Sランクでした。
トリニティなんて狙えないから、もう諦めてるよっ!

だってさ・・・ABYSSになるとさ、当たり前にオイラの嫌いなアイツが出てくるし・・・
ハンターにハンターにハンター・・・そしてハンター(´ω`)
トライコーン(骨飛ばし)とスカルの上半身セットも、かなり嫌な組み合わせですけどねぇ。
もう心が折れそうだ・・・。AならまだしもBばかりになってきた、今日この頃のRAID。

レディハンクとレイチェルウーズ解禁!
レディハンク レイチェルウーズ
カタログだけ無料なんですねぇ。結局1つ300円払ってDL致しました(・ω・`)
多分ね、レディハンクとレイチェルの声が同じ。つまらぬよ(-ω-)
レイチェルウーズの声が怖いです。音声は英語にしているので何を言っているのかよく分かりませんが、
ごぇぇぇぇぇ(怖い)です(゚Д゚;)

ゴーストシップを見学に行ってみました!最初の方は良かったですが、だんだん敵のレベルが上がっていき
弾薬なしのハーブなしの所だったので、鼻で笑って止めました(´∀`)
あれクリアできる気がしねぇぇぇぇよ!(゚∀゚;)
でもこれクリアしないと、ジルのコス3が解放されないぉ・・・(´・ω・`)

ハンク解放はしばらく無理くさい。ABYSSクリアを頑張らねば(゚Д゚#)ダーーーー!





ヴェルサスが結局15になって、しかもPS4で発売とか・・・orz KH3もですよねぇ・・・。
ぁぁ・・・発売されてもすぐに買わないよぉー。絶対1年後とか薄くなったり、軽量化されるんだろぉ
値段も下がるだろうしな(´・ω・`)でもホスィよー!ヴェルサスのPV見たらやりたいもの!
なんか完全にアクションになっていたが・・・(´∀`)KH3のPVは全然どんなんか内容はわからない
感じでしたけど・・・もっと見せてくれよオイ。

ライトニングリターンズは予約しました。
完結編プレイしないと、モヤモヤが消えませんからねw

PS4ねぇ・・・バイオの新作でたら一緒に買うかね・・・って、いつだよそれ!(゚∀゚)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード2 

2013/06/12 Wed.

ぐぁぁぁぁー!ABYSSヤバスっ(゚Д゚;)
130612_013413.jpg
なんとかステージ9まで来ましたがね・・・そして何とかSランクを出して来ましたが(´д`)
ステージ7のテラグリジアⅠがS取れネェ(・ω・`)海岸も大変でしたが、テラグリジアⅠも結構なキツさで。
めーでーは出なくなりましたけど、ハンターの量の多さ・スカルミリオーネの上半身に下半身に本体。
開始からダメージ喰らいまくってしまいます。ノーダメとかームリデスカラッ!トリニティボーナスとかー
ムリデスカラー!(´д`)しかしABYSS、トリニティ取るとカスタムパーツを貰えるのではなかろうか?
ステージ1で奇跡的に取ったんですが、紫のカスタムパーツ貰ったんですよねー(・ω・)
もし全ステージで貰えるなら・・・来る気がしないッス(゚Д゚;)

最近クリス使用しないで、もっぱらジル姉さんを使用。
jill.jpg jill2.jpg
パーカーモデル・ガバメントとG36とRSG1を装備でステージに挑んでおります。
ハンター戦でG36は素晴らしい。足止めのカスタムパーツつけて、オラオラー!(゚Д゚)攻撃してます。
背後からよく襲われますが・・・(´ω`)

ステージ8でレイチェルが影分身の術を使用してました(´∀`)
つーか出すぎだろっ(゚Д゚)オリジナルが王冠マーク付いてました。分身は走るマーク。
いろんな所から湧いて出やがって・・・(・ω・`)デコイとパルスG使いまくったぜ。

ABYSS1人でクリアできない事はないですが、しんどくなる。
前も後ろも・・・わぁぁぁぁ(゚Д゚;)ちとパニクる。

カタログにレディ・ハンクって出てきましたね。
DLしたけど、どうやって使用できるのか分からず・・・(・ω・`)レイチェル・ウーズもどうやって・・・

ABYSS少しずつ進めながら、Sランクを取っていきたいと思います。
ハンク!ハンク!ハンクはよっ使いたい(゚Д゚)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード 

2013/06/06 Thu.

きりぃぃぃぃぃぃっ(`・ω・´)
どや
セイラーマンクリス・・・。
前 後
バイオ5AEのマーセから思ってたんですけど・・・クリスの扱いが酷くね?(・ω・`;)
どうやって着たんだよこれぇ・・・どうやって脱ぐんだよこれぇ・・・。
ピッチピチやないかーーーー(゚Д゚)またこのグラサンしとるし・・・。へ、変態にしか見えん・・・。
クリスの扱い良くしてあげてくれー!頼むよー(´;ω;`)これ使うと、お尻が気になってしゃーないので
1度しか使用してません(´ω`)もっぱら↓のクリスを使用してます。
クリス
雪山の時のコスもですけど、クリスは必ず腕まくりしてますね。なんでだぁー?
セイラーマンクリスの解放方法ですが、一度の攻撃で10000ダメージを与える。だ、そうで・・・。
知らぬ間に解放されました。10000ダメージなんて与えた覚えがないのだが(・ω・`)
DEEPのステージ2をやっていた後に解放されたので、その時なんだろうなぁ。でたよまぐれが(´∀`)

ABYSSまで来ました。
ステージセレクト
今ステージ3までクリアしてます。しかし・・・難易度が格段に上がっております(´ω`)
DEEPなんて目じゃねぇ・・・半端でねぇーぞABYSS。量が多し、マーク付きの敵が沢山出てくる。
ステージ1は何とかSでクリアできましたが、ステージ2が最高に鬼畜!もう死ぬかと思ったよ(゚Д゚;)
DARKとDEEPは肉塊だったので、ABYSSもそうだろうと思って軽い気持ちで行ったら、とんでもない。
イキナリ、メーデーめーでーの防御力upバージョン。でもまあ、これ1体相手なら時間かかるけど問題ない。
デコイなげーの、パルスGなげーのってやってたら、後ろからはっ倒されてた(゚Д゚)ナ・・ンダ・・・ト!?
誰じゃーっヽ(`ω´)ノって振り向いたら、ハンターさんでした・・・ウォォ・・・マジですか(゚Д゚;)
めーでー1体だって私には厳しいのに・・・後の事を考えたら、投げるもの使い切るのも心配だし(´д`)
ハンター倒しても、倒しても湧いてくるし・・・色々考えてたら視界にスカルミリオーネが入った。
ふぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)お前まで出るのかー!!しかも攻撃力upのマークが付いてるじゃないかー!
逃げまくり・・・ハーブ使ったなぁ(´ω`)ライフルで戦ってましたが、埒があかないのでショットガンに。
とりあえず元気なハンターを倒さないと、めーでもスカルもゆっくり倒せない。
めーでーをデコイで誘導しながらハンター撃破。スカルを倒して一段落(´ω`;)フゥ・・・カオスだったな。

フグみたいな敵を発見したので、倒しに行こうと近づいたら・・・ヽ(`∀´)ノイヤッホーイ!って
王冠マークのハンター2体登場!ぬぉぉぉぉぉ!ビックリしたぞー(((゚Д゚;)))
王冠マークは全てのステータスが高いので、気をぬくと死にます(´ω`)ショットガンにしておいて良かった。

次のエリアに行くと、スカルミリオーネがたーくさん居ましたねぇ。動きが速いやつの速さが、ABYSSは
これまた半端ない!すぐ距離詰められます(´д`)
してまーたハンター。もうイラナイ。ハンターイラナイ(゚Д゚)
全滅できたかと思いましたが、最後にめーでーがまた出てきましたよー。もう精神的に無理なので
コイン壊して終了しました。もう行きたくないんですけど・・・Bだったんですよねぇ(・ω・`)

ハンク解放したいんですけどー!条件がABYSS全ステージSとかー鬼畜の所業でしょー(゚Д゚#)
それ出来たらもうやる事ないだろ、おい。
もぉぉぉぉ・・・ABYSSクリア自体できる自身がなくなってきたぜ・・・。
レベル上げるか・・・MAXレベルまで(´ω`)難関ステージなんでしょうか、ゴーストシップの推進レベルが
50なんですよねぇ。MAXレベルが50までらしいので、それまでは行く気になれませんね(・ω・`)

DEEPクリアでストアの品揃えが凄い事に。
ストア
いろんなブーストあるんですが、高くて買えねぇ(゚Д゚;)これ買うのはレベル50になって、レベル50の武器に
装備させた方が良いだろうな・・・。それまで我慢です(・ω・`)BPめっさ溜めないと・・・。

ABYSS頑張って全ステージSクリアして、ハンク解放させるぞー(゚Д゚)/おーっ

挫折しないように・・・します(・ω・`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 Ep10~Ep12 

2013/06/02 Sun.

メーデーめーでー('A`)
メーデー
かゆい うま の日記のように、メーデーがめーでーになっていく様子がわかる日記です。
かゆい うま より衝撃は少ないですが、似たものを感じた(´∀`)

難易度INFERNAL始めてみましたが、ジェネシスのチュートリアル場面で弾切れ起こしました。
ゼノビアの中でも、量多し、硬いし、ここで出るの!?と油断できん。
1人行動の時、どうしよう・・・と、今から不安です(・ω・`)

Ep10~最終Ep12までの事をチラッとご報告。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-06

