自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 Ep7~Ep9 

2013/05/30 Thu.

ジルってすごいよね。アイテムあったら、どこでも手突っ込むんだもん。
腹をえぐる
「慣れてるわ(`・ω・´)」って、やっちゃうジルがカッコエェ!(人´∀`*)

現在キャンペーンやってません。RAIDモードにどっぷりハマってます(´∀`)
最高難易度INFENALを挑戦する勇気が、まだ湧かないのだ・・・。
アイテム配置に敵の配置・量も変るそうじゃない・・・まだ心の準備が(・ω・`;)

今回はEp7~Ep9までの事をチラッチラッと報告です |ω・)フフフッ



-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 Ep4~Ep6 

2013/05/28 Tue.

マイマザーから貰ったクッキー。美味かったぉ(・ω・)
ドラとどらみ
今の子供は良いもの食べてるねぇ。自分が子供の頃に食べてたお菓子なんぞ・・・

覚えてねぇーけどなっ(゚Д゚;) 何十年前の話だよ・・・

4、5才か・・・思い出せないな・・・。昨日、何食べたっけ・・・(゚Д゚;)ってレベルじゃ思い出せないっての!

ハハハ(´∀`)・・・orz

バイオリベレーションズUEの話をしよう。そうしよう(`・ω・´;)

現状Normalクリアで2周目CASUALクリアました。
今回はEp4からEp6までの事をチラッと報告よー(´∀`)


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記Ep1~Ep3 

2013/05/26 Sun.

はい・・・ドーーーーーーン!(゚∀゚)
bioreue.jpg
昨日、届きましたよー。真っ昼間からプレイ開始・・・画面見づらくて、カーテン閉めてやってたよ(´∀`)

早期購入DLC サムライエッジLv1 ジルモデル ガバメントLv1 パーカーモデル
G18Lv1 ジェシカモデルをDL。

悩んだんですけどね・・・難易度はNormalで開始です。
今思えば、CASUALにして武器回収とかやっておけば良かったと後悔しております。
始めちまったもんは仕方ねぇ(゚д゚) 前半とか余裕だったしぃ(・ω・`)後半がキツいだけでぇ・・・orz

進行状況はEP8が終わりました。今回はEP3までの事をチラッと報告。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ちょっとやったよゲーム

BIOHAZARD REVELATIONS UE 体験版 

2013/05/17 Fri.

配信された体験版をさっそくプレイ( ゚Д゚)/ ダ-!!
130514_193205.jpg
もうタイトル画面が怖いっすね。目がギョロギョロ・・・こっち見んなっ(゚Д゚;)ウウウッ
私は3DSで発売されているリベレーションはプレイしておりません。動画では見ました。
本体ごと買おうか悩んでおりましたが、これは我慢して良かったです。据置きで発売してくれて有り難い。

私のテレビがデカくなったせいで、怖さが半端ないです(・ω・`;)
バイオは4から怖いっていうのがなくなったので、最近のバイオでは恐怖感はなかったですが、
これは初代に近い感じで、まさに「角を曲がる恐怖」がありますね。
体験版では船の中でクリスを探すところを遊べました。監禁されているであろう部屋の鍵を、
ジル1人で探す。なんで1人なんだよ・・・おっさん一緒に来いよバカヤロー(・ω・´;)
130514_193559.jpg
など文句を言いつつ、探索開始。動画で見てるのに、ビビリまくりです。
操作方法を確認しつつ・・・なんだか操作しづらい。シャキッ!と動く感じではなくヌルッと動く。
よくわからない例えだなこれ・・・。
走る速度も遅い気がします。まあ、これまた慣れで気にならなくなると思います。

探索してると妙な音は聞こえるけど姿が見えない。これが怖い。
行きは出ないのかな?とガンガン進んでったら、2ヶ所でビックリしました。
130514_193825.jpg 130514_195914.jpg
走って行ったら目に飛び込んできた死体。思わず「うぉっ!」と・・・叫んだね(´∀`)ハハッ
そして・・・まさかジルの影にビビるとは思いもしなかった(´д`)「なんかい・・・あんだよ影かよ・・・(・ω・`;)」
自分でもなんでこんなにビビリまくっていたのかワカラナイヨ。

オォノォ・・・レイチェル(ノω`)
130514_200303.jpg
ここで2体の敵が出るんですが、走って距離をとりたいのに平行移動してしまう私。
微妙にスティック横になってんだろうな・・・焦りすぎてさ(-ω-)
体術狙ってやる(・ω・´)って怯ませた!と思って近づいたら違って、掴まれてさっそくスティックを
ガチャガチャさせる破目にあった。まぁ・・・初プレイならこんなもんさっ(`・ω・´;)と
自分に言い聞かせてみる。
無事に鍵を入手して、クリスが監禁されている部屋に到着で終わりましたー。

さー発売まで1週間切りましたねぇ。
私は相変わらずアマゾンさん注文なので、プレイは発売から2日後くらいかなぁ。早くて次の日でしょう。

どうやらキャンペーンモードで協力プレイできない感じですね?
レイモードは協力プレイできるようですが。残念だな(・ω・`)

早く発売日にならんかなぁー。楽しみです(・ω・´)バイオ!バイオ!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム3

NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム3 プレイ記 2 

2013/05/13 Mon.

今後、この戦いが熱くなるんだろうな。
柱間VSマダラ
原作ではどっちも穢土転生しましたな(゚∀゚)先週号のマダラ怖かったよー「柱間ァァ( ゜∀゜ )ニヤッ」ってな。
あ、今日はジャンプ発売ですね。買いに行かねば。

ナルティメットストーム3の話をしましょうね(´∀`)

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム3

NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム3 プレイ記 1 

2013/05/10 Fri.

タイヤ交換に行ったあと、車の中でボーッとしてたんだ(´д`)
イカン、イカン(-ω- ≡ -ω-)と思いつつ・・・物欲に勝てなかったんだぜ

買っちまったぜ!バカヤローコノヤロー♪(゚Д゚)
130508_013734.jpg
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ そしてー!4日間でーーー!
130509_224032.jpg
プラチナだー!コノヤロー!(゚∀゚) いや~正直、予想外です。
前作のジェネレーション並に、作業があったりするかと思って覚悟はしていたんですがね。
嬉しいやら、拍子抜けというか、なんというかね・・・なんとも言えん気持ちだってばよ(・ω・`)

今回、群集バトルとかあって新鮮でしたなー。
あと、所々入る「究極の決断」が悩んだ、悩んだ。豪傑と英雄の選択肢があり、豪傑の方は大抵難易度が高い。
こ、こんなの勝てるのかよ・・・(・ω・;)ってのが、結構ありましたねぇ。
初見はキツかったですが、2回目以降だとアイテム装備のレベルも上がってますし、なにより
カミナリ弁当(攻撃力&防御力アップ最大まで)食べて挑めば、勝てますわ。

しかし今回、ムービーが多い。結構ねぇ、コントローラー置いている時間が長かったですよー。
ストーリーは五影会談~ナルト尾獣化までなんですが、まあ泣けますね。
穢土転生アスマとシカマル達が戦う所とか、九尾チャクラコントロールで母ちゃん出てきたとことか・・・
もう涙で画面が見えなかったってばよ(ノω`)
I・A成功で見れるシークレットファクターがまた涙を誘うんだぜ・・・。


↓は燃えた戦闘

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-05

