自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日々

来年も宜しくお願い致します。 

2012/12/27 Thu.

気がつけば1週間以上も更新してなんだ・・・(-ω-)ご無沙汰です。
毎日、毎日、毎日ーーーーー雪かきで、身も心もボロボロです(´д`)

でもゲームはしている(・∀・;)

プレイ記は書いてませんでしたが、GOW3クリアはしました。
わーいヽ(・∀・)ノトロフィー取得状況は80%です。
あのね、オリュンポスの試練だかがクリアできる気がしないのだよ(・ω・`)
残ってるのは、「ヘッドをどうぞ」と「魂切れ」と「挑戦準備完了」と「超人的」ですわ。
あと少しなんですけどねぇー・・・ふぅ(-ω-)

あーブルが来たぉ(´・ω・`)外に行かねば・・・
タイミング悪いんだよなー家付近にくるブル。まぁ忙しくて大変なんだろうけどさ・・・

クリスマスイブもクリスマスもゲームしてましたよw
後輩のバイオ6プロクリアを一緒してました。
クリス編だったのでメリークリスマスならぬ、メリークリス♪でご挨拶。
我ながら良い事言ったと思ったので、流行らそうぜwwwって言ってたら
それ、クリスマスにしか使えないじゃないかと・・・( ゚д゚)ンマッ! その通りだわ!と断念。

30女2人で・・・くだらなさすぎる(´д`)
(主に私がどうしようもないっていう・・・)

プロクリア終わって、無事に後輩がプラチナとれたので
飽きもせずにマーセやってます。
配信された「イドニア内戦後」と「マグマ制御室」をフルコンしようぜっと
頑張っております、はい。
イドニア内戦後は昨日やっとフルコンできました。4時間もかけてw
オグロマンにロケラン隊とか・・・鬼ですねこのステージは。

今日はマグマ制御室。
何時間かかるかなーじゃなくて、フルコンできるかが心配です(´∀`)

今年の更新はこれで終りかなー?
プラチナ目指すのにやりこむ気力がないのでね、書く事もないし(・ω・`)
年末は何かと忙しいだよ。

皆様よいお年をー♪

どうしようもないプレイ記ブログですが・・・
来年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゝ

よっしゃー雪かいてくるぜぇーーーーー!




edit

CM: 12
TB: 0

page top

Category: 日々

恐ろしく雪が多いのだが・・・ 

2012/12/19 Wed.

もう雪いや・・・おなかいっぱいです(・ω・`)

文字をでかくしたくなる程です。12月からこんな雪が多くちゃ
オイラの腰がもたねぇーだよorz イテェ~イテェ~言いながら、雪かき。
いつからだろう・・・毎日、雪かいてるよ(´д`)
体が慣れたんでしょうね筋肉痛にはならなくなりましたが、やはり腰はダメだ。

腰痛悪化だよ!(・ω・´;)

文句いったってさ、雪はなくならないんだ・・・仕方がないんだ・・・おっかさん。

バットマンはクリアしました。
しかし、プレイ記を書こうと思うと・・・zzzz(-ω-)眠くなっちゃうんだ
ひとつ言えるのは・・・アサクリより断然難しかったですね。
隠密、隠密・・・必ず見つかるんだよこういうの(´∀`)
プラチナはもう諦めてます、はい。拡張ミッションで心が折れてます。飛ぶの苦手です。
最後もよくわからないまま終わりました。あれ?もうEDだ・・・(・д・)って。
メインよりサブミションの方が面白かったな。猟奇的な人がいっぱい(-∀-)
もうGOWやっちゃうかなと。

バイオハザード6の公式コンプリートガイドを買ってきたのですが・・・
バイオハザード6 公式コンプリートガイド (カプコンファミ通)バイオハザード6 公式コンプリートガイド (カプコンファミ通)
(2012/12/15)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


本編は終わってるので、目的はマーセナリーズの地図だったんですよ。
パラパラっと見たら、載ってるには載ってるんですが・・・
東欧採掘場までしか載ってなかったっていうねorz

なんでじゃーーー(`・ω・´;)

って叫んだね(-ω-)完全を極めた公式とか帯に書いてるけどさ・・・
完全じゃねぇーよ!ぁぁぁぁぁぁ・・・大失敗。
また完全版出そうじゃないかぁー(・ω・`)はぁ

ちょっとヘコみました。

明日も雪降るのかな・・・ハァ(-д-)

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: その他

もうすぐ1年終わりますね~ 

2012/12/14 Fri.

いや~早いもんだ。12月ですよー(・ω・)
今年も雪が多そうだな・・・もう体中が痛いです、はい(´・ω・`)

アサクリⅢ以外は終わってしまったので、溜まったゲームを売りに行こうと
思ってゲーム屋行ったら、売るゲームを持って行くの忘れて(´∀`;)

中古買ってきたぜ(・ω・´)・・・何しに行ったんだ私w
121214_130131.jpg
バットマンは相互リンクサイト様でも評判なので、買ってみました。
GOW・・・しかもⅢからwこちらはなんとなーくです。ストーリーうんぬんよりも暴れたい
思いまして(´ω`)最近ほっこりするゲームが多かったので、その反動でしょうか(´∀`)
DMCまで欲しい新作がないのでー合間つぶしって感じでプレイをしようかと。

バットマンからやろうかな。

17日にバイオ6無料アップデートきますねぇ。絶対遊んじゃう自信があるのだが(・ω・`)
マーセステージ海底っていつ出るんだろう?ファミ通で見たんだよな名前だけ。
見間違いじゃないと思うけど・・・明日、攻略本発売でしたっけ?
マーセステージMAP出てるだろうから買うかな・・・。

あ~筋肉痛じゃぁ・・・orz

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: TALES OF XILLIA2

テイルズ オブ エクシリア2 ようやくプラチナ~ 

2012/12/07 Fri.

いや~家が揺れてる。暴風雪警報が出て・・・パネェ(´ω`)
家壊れるんじゃねぇーか?(´∀`;)怖い、怖い。

エクシリア2・・・レベル上げ終わったぞー!!
テイルズ オブ エクシリア2
全員レベル200。オレ最強(`・ω・´)1周目で終わらせようかと思ったけど、
やはり2周目で上げて正解でした。可能なんでしょうが、果てしなく時間がかかりそう。
2周目はグレートで経験値が倍の2つ取れば、楽チンですからねぇ。
ストーリー進めながらギガント倒して行ったら、クリア後には80になってましたな。
道中の戦闘はあまりしてません。キャラストーリーも全部すっ飛ばして行きました。
難易度はハードだったな。その後チキン南蛮食べて、ギガントEXを倒したら一気に100越えた。
笑いが止まらなかったw全部倒し終わった時には190になってましたよ(´∀`)
1周目で155まで必死で上げていたのが、アホくさって思いました。
あとは隠しダンジョンでちょっと篭ってたら、すぐに200になりました。ウハウハッ

121206_223229.jpg
ヤッホォォォーーーイヽ(・∀・)ノ やっとプラチナー!
前回に比べてキツかったですねぇ・・・。回数系が一番キツかったorz
450回ってアホだろアホ(・ω・;)それが2つあるから1人900回だよ・・・よくやったわ(´д`)
2回真のED見たけど、2回目も泣いた(´∀`)ルドガーが優しすぎるよぉー、器用貧乏めぇー。

145時間か・・・無双並みに時間がかかったな。
作業さえなければ良いゲーなんだが・・・ん?プラチナ目指さなければいいのかw
今作はルドガーと兄ちゃんのおかげで感動しましたな。兄ちゃんも良いんだよなぁ。
しかし結局2人とも・・・なんとも不憫な兄弟だ(ノд`)

なにはともあれ、エクシリア2無事終了です!

続きはスクリーンショット集。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 大神 絶景版

大神 絶景版 プレイ記 プラチナで完 

2012/12/02 Sun.

素晴らしき和ゲー。買って良かった(´ω`*)
121125_170540.jpg
2本のソフトを放り投げてプレイしましたが、もっと早くやっていれば良かったなーと
今更ながら思います。本当に良かったこのゲーム。
全体的に、筆で描かれている感じが良いです、キャラも。
音楽も良い!ザ・和!です(´∀`)日本で生まれて良かったと、しみじみ思いました。

箱舟ヤマト編~クリアは続きから

-- 続きを読む --

edit

CM: 12
TB: 0

page top

2012-12

