自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 4 

2012/07/26 Thu.

前の更新日を見てビックリしました。約10日ぶりですな。
私は元気です(´∀`)不規則生活MAXですが。

ヴェスペリア~(・∀・)
120722_001811.jpg
ええ、王子が憑いてます(・ω・´)お気に入りで、ずっとユーリに憑けてます。
ぶら下がり王子もあるんですが、こっちの方がよく見えるので(´∀`)

2周目をクリアしたんですがねぇ・・・15時間以内クリア
120726_021652.jpg
やっちまったぜ(゚Д゚)ハッ!・・・orz 4時間オーバーです。イェーイヽ(´д`)ノ
しかしだ!焦る事なかれ・・・1章のクリアセーブデータは別にとってある(`・ω・´)キリリィーッ
良かった・・・別にセーブしておいて(-ω-)心配はこのセーブデータでも間に合うかどうかです。
寄り道しすぎたのぉ・・・ダンジョンの宝箱をスルーしてガンガン進んだ意味が・・・。
そのおかげで今、苦しい事に・・・宝箱を400なんぼ開けなければならないサブイベが(´д`)
称号ェ・・・(`д´;)あぁぁぁぁ!全然終わる気がしねぇ~よぉ(ノд`)
後、モンスター図鑑とコレクター図鑑。モンスター図鑑は97%までいきました。
しかーし!帝都で出るデコとボコをスペクタルで調べるのを・・・忘れてたぁぁぁ(゚Д゚)
まあ、低レベルでバルボス倒すやつもあるので3周目確実だから、その時にでも。
忘れないようにします(・ω・;)

苦のなのは、称号コンプリートです。
ユーリばかり使っていた所為で、F~関連がユーリとフレン以外の全員分残ってる。
フェイタルストライク100回ですか、そうですか・・・orz 頑張るよ~。
しっかしカロルの称号多すぎだろ(・∀・;)
コレクター図鑑はなんとかなるでしょう・・・貴重品関係は逃さずとってるし。多分

経験値10倍のおかげで、まだ望鏡の墓所にも追憶の迷い路にも行ってないのに
120726_021732.jpg
サクッと100越えたよ。道中もあまり戦わなかったけど上がるもんですなぁ(-∀-)

今はパティを使いまくってます。秘奥義のサモンフレンズ楽しい。
・・・12種類全部見ないといけないらしいしなっ(゚Д゚)称号F海賊も取らねば・・・

やっと80%こえた・・・それでも先は長ぃ・・・グハァァァッ


edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 3 

2012/07/17 Tue.

今週は甥っ子の3歳の誕生日なので、おばちゃんはプレゼントを買いに行きました。
何が好きか分からないので、姉に聞いたところ「今はトーマスにハマってる」と。
おkおkわかったよー(´∀`)と、おもちゃ屋さんでトーマス関連のおもちゃ探したら
全てが高くて店で思わず「高っ!(゚Д゚)」と言ってしまった私です、どうも。
おもちゃってあんなに高かったっけ?・・・いやービックリです。一番安いの買って送りましたw
ごめんよ甥っ子、失業の身なんでな(´∀`;)

んでまぁ、ヴェスペリア。
120709_221716.jpg

ノォォォォォゥッ!!(゚Д゚)

続きを読むに続くのであ~る(-∀-)


-- 続きを読む --

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 2 

2012/07/14 Sat.

うぅーがぁーっ(゚Д゚)

ふぅ(-ω-)どうも、どうも。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
寒くて夏じゃありません。ストーブをつけようかマジで悩んだ昨日。
ありえねぇ。今日はそうでもナッシングですがね(・ω・`)

してヴェスペリア、どう進んでいこうか悩んでおります。
120714_010411.jpg
まだLv90なのらー。今はとりあえず何をやっているかと言いますとですねぇ(-ω-)
ザウデ不落宮から行けた、望鏡の墓所におります。蒼天層・今生層・覇王層までは楽々でしたな。
その次の禽獣層から雲行きが怪しくなってきたのは(´∀`)
覇王層まではリタではなくカロルで行ってたんですが、時間が掛かり始めてチェンジ。
しかしウチのリタ、物理防御が恐ろしく低いのでライフボトル使いまくりorz
1~10階まであって、宝箱に武器もあるからさぁー厳しくても頑張って進んじゃうじゃないかー。
戻れないわけじゃないですが、最後まできたらボスのとこ行っちゃうよねぇ(・ω・`)

で、ボス戦はパティをエステルに変えて、ライフボトル0でやった。
エステルに生き返らせる技あるし、後衛で回復専念だし、何とかなるだろうと思っていたら
そのエステルが死んじゃって・・・(゚Д゚)ぬぁーーー!
スペクタクルズでボス調べたら・・・(゚Д゚)ぬぁーーー!Lv120ってなんじゃー!
もうビックリだでよ(・ω・;)リタにオーバーリミッツで魔術連発させて足止め。
その隙にフレンと攻撃してFSを狙いながら、ギリギリで倒しました(´∀`;)

これで終りかと思いきや、今度は亡者層とな(´ω`)
どこまであるんだ望鏡の墓所よ・・・orz

1周目を終われないよぉー(゚Д゚;)
やれる事はやっておきたいのだが・・・ね。まずは望鏡の墓所を攻略ですかね・・・
その後は追憶の迷い道をやって・・・魔装具もってデュークをまた倒しに・・・

うぅーがぁーっ(゚Д゚)

やる事が多くて目がまわるでぇ~('A`)
120714_010515.jpg
この可愛い子を癒しに頑張る。

トロは60%越えたくらいです(・∀・)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: Tales of Vesperia

テイルズ オブ ヴェスペリア プレイ記 1 

2012/07/10 Tue.

大人気のヴェスペリア
120709_222736.jpg
昨日クリアしたぞ!(・ω・´) プレイ記1なのにクリアとかごめんご(´∀`)

クリア時
120709_222859.jpg
ラスボスと同じレベルだったので、苦労はしませんでしたな。
ただ、シークレットミッションは達成できなかった・・・。夢中になって戦っているとさー
スコーンッ!と忘れてしまいますよ(・ω・`)
シークレットミッションは、始めはなんだコレ?と思ってたんですよー。
ボス戦のみにあるんでしょうけど、初めてとった時は「あ?なんだ?なにがおきたんだ?」と
戦闘が終わってシークレットミッションコンプリートって出て、トロフィーとれても
なんじゃらほい状態でした(´д`)トロフィーwikiを見て初めて気がつく。

ボス戦全部?へぇ・・・・・・なぁんだとー!(゚Д゚)

達成できてないのあるよぉ(´・ω・`)となりましたが、バウルに乗れるようになって
いろんなところ飛んでたら、ナム孤島でボスと再戦できる事を知ってホッとしました。
しかし、レベルが上がっていたので達成する前に倒してしまったり、ある意味苦戦。
身を護れにして仲間に攻撃させないようにしたりとやってました。
苦戦したのは、イエガーとフレンですなー(´ω`)
フレンなんて全部の技を出させてから倒すとか・・・覚えろってか(・ω・;)状態。
秘奥義まで含まれているとは・・・ヤベェ死んだらどうしようもねぇーべ。と思ってましたが
スカッてましたよフレン。当たってないのよ私に(´∀`)
しかし、フレン操作した時に気をつけねばと思いました。私もスカりそうだぞ(-∀-:)

まあ、これからプラチナを狙おうと思うのですがぁー
こりゃ大変そうですわ。称号コンプリートとか(´∀`)チャット全部聞くとか(´∀`)
15時間以内にクリアとか(´∀`;)モンスター・コレクター図鑑コンプリートとか・・・

うはー!!大変じゃないかぁ('A`)

称号なんて絶望的ですよー。サブイベントの存在すっかり忘れてましたから(-ω-)
中盤くらいで「サブイベント忘れてたーーー(゚Д゚;)」と思い出しても
あとの祭りです、はい。やっぱりあるのね期間限定イベント(・ω・`)

クリアしてダンジョン見つけちゃったので、探索してきます(`・ω・´)ゝ
称号と図鑑コンプとか2周目に決定ですわー。今の段階でとれるのとっておきます。
15時間以内とLv15で倒すとか3周目だな・・・恐るべしヴェスペリア(((; ゚Д゚)))

でも、面白いからから続けようと思うんだなぁ(-ω-)

プラチナ報告は気長に待ってくれでござるよ(´∀`)フハハハハハー

edit

CM: 8
TB: 1

page top

Category: その他

6月のまとめ的ななにか 

2012/07/06 Fri.

うぁー・・・もう7月ってなぁ(´・ω・`)はやいねぇ
ようやくビールが旨い季節に・・・いや、いつも旨いな(・ω・´)

6月はドラゴンズドグマ一色でしたな。
ハイスピードでプレイしたおかげでプラチナ取れましたなー(´∀`)
予想外の早さでした、はい。
未だニートの身で、ハローワーク通いです。全然行ってないけどw
さすがに体が鈍ってきた。

まとめと言っても、然程ないです(´∀`)
現在はヴェスペリアをメインにプレイ中。バイオはちっと置いといて・・・

いやーヴェスペリアが面白くて大変(・ω・)
ガンガン進みすぎて、プレイ日記が書けないw
クリアはしてないのだがー(´ω`)2周目から書きますかね。

プレイ中はもう、(・ω・)→(・ω・;)→(`・ω・´)→(´;ω;`)→(゚Д゚)てな感じで
目まぐるしい(´∀`)
こんなに面白いのなぜプレイしてなかったんだろうと思ってます。
しかしプラチナ獲得までは道のりがパネェ感じですw

しばらくは、ヴェスペリアをプレイしまーす(・∀・)
パティかわいいよ、パティ(´∀`)

今日からテレビがデカくなるよー!
まだ来てないけどな。いよいよHDMIデビューです(・ω・´)

うひょー楽しみー(`∀´)



edit

CM: 4
TB: 0

page top

2012-07

