fc2ブログ

自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: ONE PIECE海賊無双

知らぬ間に81%になってたが・・・ 

2012/03/11 Sun.

海賊無双、プレイ日記再開であります(・ω・´)てやっ
日記は書いてませんでしたが、海賊無双は毎日やっていたので進んでおります。
トロフィーは残すところ、あと2つ。スキルを全て出現させた。と、総撃破人数が100000人を超えた。
総撃破数は、やってりゃその内達成されるだろう(-ω-)と思ってます。ただねぇ・・・

コインが集まらナッシブルよ!
ナッシブルよ!
集まらないなぁ(・ω・`)結構な勢いでスッカスカな所が多いんですよねぇ。
コイン
困った。ルフィ新世界とサンジ新世界は出たんですが、ゾロ新世界が全然出ねぇ。
あとは、ハンコックマークとブルックマークも出てないなぁ。・・・他も出てないけどね(・ω・`)
コインが集まらなければ、当然スキルも出現させられない訳で・・・(-ω-;)
あの旗・・・ 某俳優大将
海軍大将スキルは、どう見ても某俳優大将にしか見えない。
しかし赤犬が誰に似ているのかわからない。
北の国からの人となんじゃこりゃーの人はわかりますが、赤犬はブンさん?ケンさん?誰?

気になる木です。

スキルも空いているのは、ジャックポット・~関係が多いです。
ルフィ・サンジ・エース・白ひげ・ジンベエは出たんですが、肝心の麦わらの一味関連が一切・・・orz 
うむ・・・頑張るしかないね。

しかし現実逃避して、エースで無双楽しんでます(・ω・´)

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



edit

CM: 10
TB: 0

page top

2012-03