自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cry プレイ日記 4 

2012/03/30 Fri.

フハハハハハー(・∀・)
ハードクリア
やっとクリアしただよ! バンザーイ!バンザーイ!

心配だったナイトメア戦は2戦とも、すんなりクリア( ゚д゚)ワォッ
でも、どっちも1回死んだがな(。-∀-)ネロ・アンジェロに比べれば・・・

続きからムンドゥス戦。

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cry プレイ日記 3.5 

2012/03/29 Thu.

画像使いまわしでごめんよ(・ω・`)
ダンテVSネロアンジェロ
M17 別れた形見・・・エライ目にあったよ。
ノーマルでも苦戦していた、ネロ・アンジェロ戦。ハードはもっとヤベェと思っていましたが、
とても、大苦戦しました。ボスに辿り着くにも、うげっ(゚Д゚;)となったでござる。



-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cry プレイ日記 3 

2012/03/28 Wed.

HARDモード挑戦中。ここまで来たのさっ(゚Д゚)
120327_224240_convert_20120328082730.jpg
さすがHARD。配置されている敵がチェンジされていた。M2の廊下でまさかシャドウに会うとは。
足音が聞こえたんですよ、バイオの犬っぽい足音が。マリオネットなら近づかないと起き上がらないし、
音が聞こえるはずもない。・・・違うのいるっぽい('A`)と思ったら、シャドウに追いかけられた。
ええ、強制戦闘じゃないのでね、もちろん逃走しました。私が d('A`)
これ以降、強制戦闘じゃない限り、逃走を続けております。だって死んじゃうもん( ゚д゚)ヘッ


ねねダンテ、ボス戦にブチ切れるの巻き。

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cry プレイ日記 2 

2012/03/27 Tue.

やっとですよ、やっと。
最後のネロアンジェロ戦で死にまくり、最後のナイトメア戦で死にまくり・・・
ダンテVSネロアンジェロ ナイトメア
しかし、どちらもイフリート万歳ヽ(・∀・)ノなんですがね。いかんせん体力が・・・。
ムンドゥス戦は何回リセットしたか、ワカラナイヨ(・ω・`)
謎のシューティング戦に翻弄され、2戦目で体力が寂しい状態で地上戦。
後半ミッションのクリアランクなんて・・・(#゚д゚)ケッ、カスだカス。

カスでも、NORMALクリアしましたーd('A`)と、同時にコレが取れたので満足。
魔が差した
次はHARDですから、ガンガンイエローオーブ使って行こうぜ(・ω・´)
一度とったブルーオーブの欠片はイエローオーブに代わってますからね、大量に所持(。-∀-)ヒヒ
失敗したなと思ったのは、やはりシークレットミッション。NORMALでクリアしときゃ良かったなぁと。
これからHARDで全部クリアせねばなりません(・ω・`)やっちまった。
あとは、ブルーオーブの欠片の回収。はやく体力MAXにしたいです・・・心細いよ今の体力はorz

少しHARDやってみたんですが、マリオネットがショットガンをブッパして、ねねダンテは
(゚д゚)ビックリしました。ノーダメクリア狙えるのM1くらいだなと思っていたので、出鼻を挫かれた
思いでいっぱいです(´;ω;`)
で、2をちょろっとやってみましたが、ダンテのジャンプ力の違いに(゚д゚)ビックリ。
これに慣れてしまうとイカンと思い、このまま初代のプラチナを狙いたいと思います。
無理くさいが、やるだけやってみるよ。このままじゃ大変だ・・・orz

元気があればー!何でもできるー!( ゚д゚)/ダーッ!!精神で参りましょうぞ。

ねねダンテ、次はHARDに挑戦するの巻き。

頑張りまっす(`・ω・´)ゝ
上手い人の動画見てこようかな・・・。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cryプレイ日記 1 

2012/03/26 Mon.

開始だぜ!(゚Д゚)
DMC
初代ダンテの後姿がカッコイイ(´∀`*)一番イケメンは2ダンテだな。異論は・・・認める(・ω・´)

開始早々に、画面に違和感。
んん(・ω・?)これHDだよな?と思ってしまう画面対比。
HD化したの・・・プレイ中の画面だけじゃね?なんだコレ!と思わざる得ない事に・・・。

ありゃー・・・中途半端な事してくれたのぉ。

私の目が悪くなったのか?ムービー中の画面は綺麗に見えないような?(・ω・`)

まあ、ええわい。

Devil May Cryプレイ開始です!

-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: Devil May Cry HD Collection

Devil May Cry HDコレクションやるよ 

2012/03/25 Sun.

お久しぶりでござる。海賊無双が終わって、約1週間近く・・・
(゚Д゚;)え?そんなに経ってたのか!またーり過ごしすぎですな(・ω・´)
たまには、いいじゃなーい(´∀`)

ほいっ!
ソフトとコントローラーと必需品
来たよ。必需品と一緒に撮ってみたでござる。コントローラーは当たり前ですけどー
フェイタスは湿布バージョンではなく、塗り塗りするタイプです。腰をやらかしてからお世話になってます。
湿布だと赤くなったり痒くなったりと、お肌がボロボロよ!(゚Д゚)になるので。
首とか肩にも塗り塗り。あまり匂いがしないので良いですよ(・ω・´)
目薬は今年で何個目になるだろうねぇ・・・3個目かな?毎日使うので、なくなるのが早いです。

これに冷えピタあれば、準備は整った!になります。

冷えピタは子供用が良いですね。大人用だと、デコからはみ出てる(´ω`)
子供用だとジャストフィットして気になりましぇん。
行き詰って、頭が沸騰してきた時にペターっ!と貼ります。これが気持ち良いでござる。
帰りに買って帰ろう。

今日から始めるわけですが、どれからやろうかーと。
システム的には1→2→3と行った方がやりやすいでしょうね。しかし、話的には
3→1→2ですよね?全シリーズクリア済みなので、話的には別にいいかと思ってます。
なので、1からやるよっ(・ω・´)

DMDモードクリア・・・か・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あると思ってたけど!あぁー嫌だわぁ(´ω`。)

ソフトの裏見たら・・・
悪魔も泣き出す・・・だと
悪魔も泣きだす。だと?・・・

ハッ!(゚∀゚)私が泣きだしそうだけどなっ(・ω・´;)

今日から頑張りまーす(・∀・)ノダンテ!ダンテ!

edit

CM: 8
TB: 0

page top

2012-03

