自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日々

雑記2でござる。 

2012/01/29 Sun.

体中が痛いのですが・・・(・ω・`)
昨日、夕方に仕事が終わって帰宅すると母が婆に言われて、積もりに積もった
屋根から落ちた自宅横の雪を鬼の形相でかいてました。
嫌な予感しかしねぇー・・・と、そそくさと部屋に行こうと思いましたが
やっと帰ってきたか!とばかりの笑みを浮かべて、「カモーン」と。

ですよねー(´ω`)

母がクリスマスだからと買ってきてくれた、やたらとボンボンが重たい帽子を装備して
(500円也)外へ行くと、「あんた、物置の雪おろして」

「え?一応私、おなごなのですが・・・」
「家で一番若いのあんたなんだから!それになんか高い所めまいがするし」

命綱もなしで私は、物置屋根の雪降ろしをさせられました・・・(・ω・`)
これ、落ちたらどうしよう(・ω・;)と不安になりましたが、近所の方も雪かきに外に出ていたので
落ちたらすぐ発見してもらえるなぁーと、変な安心感。
落ちませんでしたけどね(´∀`)2時間程かかって、雪降ろしに落した雪の排雪が終了。

もう若くないんだから勘弁して下さい orz

腰もイテェのにね(´ω`)仕方あるまい・・・雪国に生まれた宿命さぁぁぁぁ!
青森とか新潟に比べたら可愛いもんですよ。北海道より雪多いですからね・・・大変だぁ。

腕に筋肉付きまくりだぞぇ・・・(・ω・`)

PS3がないので久々にニコ動を拝見していると、既にバイオハザードリベ゙レーションズの
プレイ動画があがってましたなぁ。
3DS持ってないし、買う予定もないので見ていたら・・・うわー・・・面白そうだぁ(´ω`)
恐怖感が初代に似てました。けどチャプター毎にプレイヤーキャラが変ったりとしてましたが

面白そう・・・ジルの顔が変っていたw
美人さんには変わりないのですが、5のジルが好きだなぁ。声優さんも変ったのかなぁ?
なんか違う気がするんだよな(・ω・`)

ナイスバディは健在でっせ(-∀-)

うぉぉぉぉー自分でプレイしてぇぇぇぇ!!

バイオハザード リベレーションズバイオハザード リベレーションズ
(2012/01/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ホスィ・・・。やるなら本体も買わねば(・ω・`)

ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


悩むっ


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 日々

雑記でござる。 

2012/01/28 Sat.

昨日、PS3本体が旅に出ました。しばらくは帰って来ないでしょう。
・・・修理なんだけどな(・ω・´)

今年は雪が多いですねー。毎日ですね、外に出て雪かきを強いられております(・ω・`)
昨日は特に酷くて、ほとんど外に居ましたよ。昼から夕方まで雪と戯れてました。
今日も降るようで・・・もうお腹いっぱいですよー(´ω`)せっかくの休みも雪で台無し。

もう1月も終わりますなぁ・・・いやぁ~早いなぁ。
雪もあと2ヶ月くらいの辛抱です。きっと、あっと言う間に春が来るんです。
そしてまた、年をとるのだ・・・(・ω・`)何歳になるんだっけかぁ・・・

2月ねぇ~節分だねぇ。豆まきせねばなるまい(`∀´)年の分だけ豆を食べてだな・・・
さすがにキツイ数になってきたな(-ω-;)あとはバレンタインですか・・・こっちは関係ないな。
言い切れるところが悲しいな、おい(´∀`)

PS3が戻ってきたら何をやるか。新しいゲームを購入しようかと思いましたが、
バイオリバイバルのコンプが終わってないのでやろうかなぁと。
ベロニカの方がちーっと厳しいですなぁ・・・ノーセーブに5時間?以内のクリア。
いやー厳しい(・ω・;)どーっすかな・・・。

気になるゲームはあるんですよ。
ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)ネバーデッド (初回生産限定封入特典&店舗限定特典同梱)
(2012/02/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これ。しかし、新品で買う勇気が湧かないのは何故だろう・・・(・ω・`)
買った人のレビュー見て考えよう。そうしよう(・ω・´)

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: 無双OROCHI 2

無双OROCHI 2プラチナ~(・ω・´) 

2012/01/23 Mon.

チマチマやりながら、深夜に終了。
修羅クリア
レア装備取りに行くのに修羅で行っていたので、思いのほか早く終わりました(´ω`*)
修羅になると矢の攻撃がかなり厳しいですなー。集中して放たれると、ガンガン体力減っていて
気がつくと体力黄色になってしまう。矢が当たっても怯まないって装備してるので、当たっている
音は分かるんですけど、体力気にしなすぎ(・ω・`)焦ってキャラ変えても、育ってない人に
変えちゃって囲まれてオワタ(゚Д゚)となる事多かったです(´∀`)

なんだかんで楽しかったですよ。キャラ多すぎて誰使うか迷いますけど
結局は自分が使いやすいキャラに、メンバーが固定されてしまいますからね。
衣装と壁紙開放で嫌でも全員使いますから、そこで使いやすいキャラ選べばおk。
比較的、戦国武将は使いづらい。「私は」ですけどね(´ω`)

無事にプラチナー獲得( ゚Д゚)/ダー
プラチナ
いや~、珍しく同じ月に2個目のプラチナ。元旦から爆走した甲斐がありました(´ω`)
早く終わりすぎた感じもします・・・次なにやるか決まってないんだものっ(・ω・;)

PSPでバイオ3遊んでますけど、PS3でなにを遊ぶか・・・。しかしですよ(・ω・´)
ナルティメットまで約1ヵ月もありますからね、これ本体修理出すチャンスだと思うんです。
買い替えようかと思ってましたけど、ディスク読み込みだけの修理は1万もかからないのでね。

お財布状況も厳しいので、修理だすのも来月の頭ですかねー。
1年も経ってないと思ってましたけど、記事読み返してたら2年経ってた(・ω・;)
もう1年なんてあーーーーっと言う間に過ぎていくので、分からなくなってしまう・・・。
自分の年齢も微妙にわかってません(´ω`;)考えたくないだけかもしれんけどなっ。

修理に出すまでは、オロチ遊んでようと思います(´ω`*)
後輩とオンやったら爆笑するほど面白かったのでw

オロチ2楽しいよ。おすすめヨ(・ω・´)

edit

CM: 12
TB: 0

page top

Category: ゲーム自己満足情報

どーすっぺ・・・ 

2012/01/20 Fri.

ヤバイ、ヤバイ

踊りたい気分だ(´∀`)

BIOHAZARD6
(公式サイト)


待ちきれないぞぉっ!!



予約・・・予約・・・しないとなんねぇーべさっ(゚Д゚)


edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: 無双OROCHI 2

なんだかんだで終わりそう 

2012/01/20 Fri.

元旦から飛ばしていた成果でしょうか、あとは修羅クリアとオンで遊べば終わりです。
120119_220349_convert_20120120084019.jpg
赤で囲っている所が修羅クリア残ってます。意外とすぐに終りそう(´ω`)
使用キャラは相変わらず、司馬昭でございます。彼で行けば死ぬ事ないのでね(・∀・)
今は綾御前を外して、趙雲と小太郎をメンバーに。
120119_220417_convert_20120120084039.jpg
もうすぐ2人もレベルMAXだねー(´ω`*)しかし、趙雲でやっていると死にかける事が多々ある。
囲まれてブンブン武器振っていても、気がついたら体力が黄色信号になっていたりと油断できません。
何故じゃ(・ω・`?)となるので、あまり大勢ワラワラしている所では趙雲で操作はしない。
小太郎はなんとなく入れました。ええ、なんとなくです(´ω`)特別好きでもないが、なんとなく。

あとトロフィー少しだよ(・ω・´)
120119_220751_convert_20120120084059.jpg
三國に比べたら、かなり楽ですわ~(´∀`)衣装集めと壁紙はちーっと大変でしたが、それ以外は
遊んでいて気がついたら取ってる感じなので、やはり楽ちんでござる。

まだオンで遊んでいないのは
「レベル上げますから待っていて下さい(・ω・;)あ、修羅は勘弁です」
「いつでもいいよ(´ω`)修羅クリアとオンだけだから」
「あれ?希少石はいいんですか(・ω・?)」
「昨日集まった(´∀`)だから修羅で・・・」
「修羅だったら私、後ろから着いて行くだけになりますからね(´ω`)」
「えーーーー(´Д`)」

こんな状態です(´∀`)ハハッ。
遊んじゃおうかと思ったんですけどね。ま、いいかと。後輩と無双すると楽しいのでw
オロチ終わったら、FFのDLC出たらいいなーと淡い期待を抱いてみたり(・ω・`)
気長に待ちながら、バイオに戻りますかねぇ(´ω`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 無双OROCHI 2

衣装と壁紙を全て開放しました 

2012/01/16 Mon.

何日か前には終わってたのさ(´ω`)
壁紙
衣装
これで1番面倒なのは、終了しましたぞ(`ω´)あとは修羅クリア~♪とかです。
やっとオンで思う存分遊べるかなーと。ええ、まだオンで遊んでません(・ω・`)
早く遊んでー(´∀`)と言っていた後輩は、PSPで遊んでおります。
「先輩やらないから放置中ですよー」
「私はシナリオクリアしたのだが(・ω・;)」
「・・・うぇっ?!はやっ(´Д`;)」

そりゃ元旦からずーっとやってましたからねぇ、クリアしちゃうさ(-ω-)
しばらくPS3に戻りそうにないので、私は誰かに一緒してもらうさっ。

昨日は、追加コスチュームをDLして満足(´ω`*)
信長さま
魔王ー!(・∀・)って、最近使用してないんですけどね。修羅でシナリオ全クリアなので
出撃メンバーに司馬昭を戻して、レベル上げたい趙雲と綾御前を入れてます。
夏候淵が使いやすかったので、彼もその内レベル上げに参加させようかなーと。
信長さま好きだけど、使いづらいです(´ω`)ごめんよ。

次やるゲームまで遊んでいたら、全員レベルMAXにできそうですけどね
そんな、面倒な事は絶対にしたくありません。(・∀・)

絶対に嫌だね(`∀´)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-01

