自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

三國制覇じゃーー! 

2011/10/30 Sun.

(`・ω・´)呂布、飛将軍になる。
111030_020535_convert_20111030150632.jpg
いいえ。そうでもありませんでした。(`・ω・´)

意気込んで挑戦したものの、前もっていろんな情報を聞いていたおかげでしょうか、
1回で体力70%維持、無双乱舞未使用で1000人撃破できました。
まあ、ガチでやるなら大変だったでしょう。私は一切、馬から降りなかったからなっ!
111030_012401_convert_20111030150610.jpg
この装備で、サクサクできました(・ω・´)念の為に馬術強化を装着。
場所は呂布さん画像「ココで頑張ったよ」の所です。しかし人数が少し足りなくて前進しました。
武将がいない兵がわらわら居る所で、ひたすらに笛を吹く。
本陣前に居る武将を倒すのに時間が掛かったくらいで、後は体力気にしながら笛吹いてりゃ
達成できましたなぁ。氷属性万歳です(・∀・)念の為、弧刀も装備しましたが使わなかった。
111030_020949_convert_20111030150750.jpg
やっと終わったでよ(・∀・)

あとは、1000回までひたすらシナリオクリアですよー。
しかし、自分がシナリオ何回クリアしてるかなんてワカラナイヨー(・ω・`)
ピローンと鳴るまでやり続けるのって、終りが見えなくてさー
ものすごく苦痛なんですけど(・ω・`;)うげぇー

もしかして、これが1番キツいのでは?!
セーブデータに出てないかなぁ。シナリオクリア~回って。出ていても時間だけっぽいな。

関羽千里行・魏軍を、無心でやるしかあるまい(`ω´)

トロフィー取得 96%

100%まで、やるしかねぇーなっ(`・ω・´)ゝ

てやっ!


edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

2011/10/29 Sat.

呂布以外の武将、最高位にしましたぜ(-∀-)
111029_024624_convert_20111029150709.jpg
ふいに笑いがこみ上げてくる家系に生まれた、司馬師さんに私の心中を表現して頂きました。

あとは呂布の飛将軍のみ(`・ω・´) キタコレ。

はい、これ条件ねー(・ω・`)
体力70%以上を維持し無双乱舞未使用で1000人撃破。
難易度 究極以上 シナリオ難易度★★★★★以上

(洮陽の戦い)or(鍾会討伐戦)しかないですよー、シナリオ難易度が当てはまるの。
もうここまで来たら、やるしかねぇーべさっ(・ω・´)ふんっ
呂布の終わっても、プラチナじゃないんですけどね・・・。

さあ!さあ!さあ!何回やるハメになるかねー。
しかーし!何度だってやってやんよー(`Д´)ノ

晋以外の武将、孤刀・凪&方天戟・無双龍天戟でやっちまったよー。

関羽千里行・魏軍 
樊城の戦い・呉軍 
南中決戦 
五丈原の戦い・魏軍 
東興防衛戦 
たまに南中攻防戦

後半の最高位上げに行っていたシナリオ。
上のばかりやっていて、もう行きたくねー(´ω`)
樊城の戦い・呉軍なんて、1武将で2回確実に行ってましたから。
救出したって高台に避難するの遅いから、救出したら私は、そそくさと高台に上がって
関羽一直線(・ω・´)みんな流されまくり(´ω`;)アイヤー

長かった最高位上げ、今月中には終わりそうです(-∀-。)

さあ!いざ出陣じゃーっヽ(`∀´)ノ

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

全武将の親愛台詞聞いたどー 

2011/10/28 Fri.

フフン(・ω・*)
111028_134541_convert_20111028154226.jpg
あーざっす(`∀´)ゝ名族。
111028_135015_convert_20111028154302.jpg
イエーイッΣd(゜ω゜Σd)呂布が速攻で親愛になってビックリしたが
全武将の親愛台詞聞きおわったどー!!張角がやたらと時間かかったな・・・。

まあ良い!これで後は、全武将最高将軍位とシナリオ1000回クリアだ。

ヒャッハーヽ( ・∀・)ノ
将軍位は、魏軍8人と呂布のみとなりましたぞ(・ω・´)
もう少しだよー頑張るよー!
究極の時、居城が秩序だとけっこう楽に達成できるんですよねー。
ええ、今頃気がつきました(・∀・)フハハハハハッ

この調子でガンガン行くどーーーー(`Д´)ノ

待ってろープラチナーーー!

右手イテェー

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

遊びすぎた(・ω・`;) 

2011/10/27 Thu.

昨日、猛将伝のアップデートがきてまして、オンラインに繋がりにくい状態を
改善しましたとかなんとか。繋がりにくいってか、繋がらなかったけどな(・ω・´)

今は面白いくらい繋がりますな(´ω`*)

後輩にアップデートキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! と連絡。
ガンガン遊びまくって!!・・・疲れた(・ω・`)
昨日目標としていた晋は終わりましたが、親愛が終わらず。
その他勢力も呂布以外を終わらせたかった所ですが、気力がなかった。
あと孟獲と祝融だったんですけどねぇー。

しかし、良い気分転換ができましたー。

1人で黙々と作業プレイしてたから、若干ですけど飽きていたので助かった。

よっしゃー!

将軍位上げあと 16人。 親愛あと 6人。 になったどー!

将軍位上げと親愛は、今月中に終わりそうな気がしてきたぞ(・ω・´)

終われば、絶賛放置中のバイオできそうだなっ!
できても宴までだけどねー。


今日も頑張るべー(`Д´)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

作業経過報告(´ω`) 

2011/10/26 Wed.

相変わらず、将軍位上げ&親愛の作業をしております(・ω・`)
将軍位は、呉・蜀が終わりました。蜀は親愛も終了。
今は、晋の将軍位上げと親愛に入っております(´Д`)ゝてやっ
もう数えてみてもいいだろうと、残りの人数を確かめてみたよー。

将軍位上げ あと22人。親愛 あと11人。

内訳ー。将軍位上げ 魏13人・晋3人・他6人。親愛 晋6人・他5人。
なんとかここまできたよー(・ω・;)

将軍位上げは、弧刀と方天戟を装備してりゃ大丈夫じゃね?と思っていたんですけど
晋軍はそうはイカンのね・・・。呉と蜀は、素早さが必要な武器を装備中体力が回復するって人
達が多かったんですけど、晋はEX武器装備中体力が回復するって人が多し。

体力~%維持でってやつを弧刀に頼りきっていた私は、ゲッ(゚Д゚;)となりました。

え~マジで~(´Д`)ですよー。
司馬兄は苦戦したっての、ほんと。そもそも、細剣が上手く扱えない私には苦痛でしか
なかったですよー。戦闘中に装備変えながらやって、なんとかなりましたけど。

私が作業中と知って送ってくれる、フレさん達からの頑張れー(`Д´)ノのお言葉を励みに
進んでおります。皆様ありがとうよ~゜*。(*´Д`)。*° わしゃ頑張るでよー。

しかし、ここまでキツくなるとは(・ω・`)
今日は晋を終わらせたいよー。次は呂布以外の他武将を・・・。
呂布は最後の最後まで、残しておこうかと思っております。
フレさんから良い方法を教えてもらいましたし、最後に呂布を最高位にすればですよ、

ものすごい達成感を味わえそう。と思ってまーす(´ω`*)

無双6の時も呂布で締めましたからねー。
将軍位と親愛にかかりきりですけど、もう1つ。1000回クリアってあるんだよなー。

フっ(-∀-;)これも作業になるんだろ・・・もう何でもこい!!やってやんよー(`Д´)ノ

今日も黙々と頑張りまーす(・∀・)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6 猛将伝

いや・・・マジで終わらないぞ 

2011/10/23 Sun.

(・ω・`)最高位、終わらねぇ・・・。
111022_232523_convert_20111023083326.jpg
う゛・・・(´;ω;`)すいましぇん、呉軍どころか他の勢力さえ終わってないです。
(・∀・)アハッ!そうなんです、終わっていないんです。
しかし、呉軍あと2人で最高位は終わりますよ~。丁奉と練師だけですっ(・ω・´)
親愛は孫権と丁奉のみとなりました!・・・呉軍だけね。
同じ勢力だと親愛になるのが早い気がする。
将軍位上げに行って、銭稼ぎに2・3回行って戻ってくると上がりますね。

まあ、これといってご報告もないのですが(・ω・;)

最高将軍位まで上げ→銭稼ぎに修羅で関羽千里行・魏軍→親愛になってバンザーイ(´∀`)

の繰り返し。

まさに作業(´ω`)
気分転換にオンで遊びたいですけど、相変わらずのエラー無双でして(・ω・`)

今日中には呉軍を終わらせて、次は蜀軍をやろうかな。
魏軍は親愛全員なってるから最高位だけ。蜀軍が終われば少しは楽になるかと・・・思いたい(´ω`)

目標は今月中に終わらせたい。しかしのぉ~さすがにムリくさいのぉ~。

じゃ(・∀・)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2011-10

