自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

どーすっぺかなぁ(・ω・`)  

2011/05/31 Tue.

7月に発売のゲームを、例の如くアマゾンで予約。

inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


どっちかやめるかも(´・ω・`)できれば、両方買いたい。
7月決めたけど、6月・・・明日からやるゲームを探しているのですがねぇー
INFAMOUS~悪名高き男~が欲しいのですが、売ってねぇー(`・ω・´;)
我が町の○オさん、相変わらず品揃え悪いっすよぉー。中古もなかったぞえ。
田舎はしゃーないのかねぇ。

あー、どうするべ・・・PS2ソフトでもやるべか(・ω・`)


edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: その他

やったー! 

2011/05/28 Sat.

ようやくPSN復旧しましたなっ(`・ω・´)ストアはまだですね~

良かった、良かった。

サインインIDもパスワードも変えましたが、漏れた情報はどーにもならんねぇ
住所とか、ちゃんと入れてたからさぁ・・・(´・ω・`)

しゃーない。

ストア早く再開してほしいなぁ。



edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

マーセナリーズリユニオンに手を出した 

2011/05/27 Fri.

旧マーセを遊んでおりましたが、
110526_215353.jpg
そういや、こっちのステージ全部出してないわ( ゚д゚)って、思い出したのでやった。
旧マーセもコンボが続くのが良いのは同じですが、リユニオンはものすごいコンボ重視ですよね。
まあ、コンボが続かない私にとっては厳しい。殲滅かコンボか、なら私は殲滅を選ぶ。
フルコンなど、私には出来ない(`・ω・´)

・・・しかし殲滅もできなくて、中途半端になってます(´・ω・`)

旧マーセだって、集会所とミサイル施設しか殲滅できないんだもんさ~
無理な話よねぇ。しかもジル限定で。

ステージを出すのに再開したものの、実験施設が相変わらず酷くて、泣きを見ました。
ああ~思い出す・・・旧の方でSS取りに行っていた時を。
リッカβーと武装兵マジニのコンボに耐えられない(;ω;。)
なんとかクリアした感じです。二度と行きたくないって気持ちになる(・ω・`;)

ミサイル施設はタイムボーナスの場所が面倒な所に変わっていた。
覚えて、ルート確保すれば殲滅できそう。

船首甲板はタイムボーナスの場所が変わってなかった気がする。
ただ、チェンソー出現が遅い?それに赤パンばかり出てきた。
あれ?と、思っていたら、後半に青パンとガドリング(赤)が同時に向かってきた( ゚д゚)うげっ

なんやかんやで
110526_215313.jpg
監獄まできちまったぜ( ゚д゚)気持ち的には、悪夢再び。
SSを取ろうと思わなければ全然行けるけどな・・・。取りたいじゃないか。
全員!って、そんな気力はもうないので、誰か1人だけでいいや。
6/2発売の3Dマーセナリーズやりたいんですけどね!3DS持ってないしねっ!

監獄、ちょっとやってみるさ~( ´∀`)

レッド・デッド・リデンプションですが、えーっと、投げ出しました(ノД`)・゜・
ディスクをPS3に入れる気さえ起きません(´・ω・`)考えるだけで頭がモワァ~ンとします。
性格上こうなると二度とやらないので、終了致します(人ω<`;)

やっぱりダメだったなぁ・・・(´・ω・`)
大人しく、アクションゲームやってりゃいいんだ私は。ハハハ・・・。

只今、いろいろ迷走中。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

プロフェッショナルでクリア(*´Д`)  

2011/05/24 Tue.

ここまで来るのに、何回死んだか覚えていない。
110524_171242.jpg
鬼畜ステージの通信施設。

いや、全部が鬼畜でしたよ。
ドックエリア前半でも死亡。ドックエリア後半でも死亡。
何度も、心が折れそうになった(´・ω・`)
ジョッシュがねぇ・・・弾使いすぎだよ(・ω・`)
回復持たせると、すぐに使ってしまうし。カモーンって呼ぶと、ちゃーんと来ましたけど

何故、ジルの目の前に来るんだお前は(´・ω・`;)

横に来いよ!横にっ!!(`・ω・´;)人が標準合わせている前に立つなよっ!!
クリスAIもそうですけど、クリスの場合はエイムの線上から移動してくれますが、
ジョッシュはどかねぇ。岩の如し動かねぇ・・・。
マジニが迫って来ているのに、見えないのよ・・・ジョッシュの所為で

邪魔だゴラァッ!!何度叫んだことか(・ω・`)

今回、入手出来た武器が良かったです。
ドックエリアでライフルにショットガンが手に入りました。
マグナムの弾が出るようになったんですけど、マグナムが手に入ったのは通信施設連絡通路。

通信施設連絡通路前半・後半ともに、必死でしたよ。
マジニの雪崩れに紛れて、処刑マジニ。巨漢マジニも(;´Д`)
ええ、もちろんかなり死亡しました(`・ω・´;)もうクリアできないんじゃなかろうかと
思い始めたはこの辺でしたなぁ・・・。かなり時間がかかりました。

後半は、2人とも体力ゲージが真っ赤。
テントっぽいところに救急スプレーがあるので、そこまでかなり必死こいて進みました。
そこからは、ノーダメでいけたので通信施設に到着時には満タン。

目の前にある救急スプレーを取って、鬼畜ステージ開始。
マジニが武装兵になってました(ノД`)あばばばばば
私はマシンガン・ショットガン・ライフル・ロケラン。
ジョッシュはハンドガン・ショットガン・マグナム・ロケラン。

ロケラン2つ(。-∀-)ニヒッ

武装兵なので、ショットガンぶっ放し状態。
処刑マジニ(赤)登場。ロケラン一発(。-∀-)へへ、余程の事が無い限り大丈夫だろと
余裕こいてたら、リーパーが登場 ( ゚Д゚)ひぃぃぃぃぃぃぃ
1体ロケランでやったけど、もう1体は無理だった・・・。
やりなおし。

処刑(赤)をライフルで倒し、リーパー2体はロケランで。
後は時間まで耐えれば・・・って処刑(赤)また来たぁぁぁぁ( ゚Д゚)
倒せそうだったけど・・・・逃げました、ハイ。
110524_173350.jpg
ク、クリアしたぜ(・ω・`;)2時間かかってるって笑える(ノД`)
しかし、よくAとれたなぁ・・・Cかと思ってたよ。
110524_173508.jpg
やっととれた (・ω・`*) ひぃー疲れたぜー本当に。

再確認致しました、
ジョッシュはダメ助手。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

DESPERATE ESCAPE 

2011/05/22 Sun.

ふと思い出したのでな。
110522_195541.jpg
これのだな、PROをクリアしてないなと。
LOST IN NIGHTMARESのPROはクリアしたんですがね。

前にプレイしたけど、(´・ω・`) ってなった。
VETERANはクリアしたのですが・・・うぅ(´Д`;)

で、なぜかまた挑戦してみようと(。´・ω・。)ゞエヘ

ジルは優秀な助手になるが、ジョッシュはダメ助手。ジョッシュを操作しようかと思ったが
110522_195627.jpg
やっぱりジルだよな (・∀・)

んで、さっきやってみたが・・・ジョッシュめェ・・・。
通信施設連絡路の前半で、ジョッシュが死にます(´・ω・`)
カモーン、カモーン連発してるのにね・・・。
クソォ・・・ダメ助手めェ(`・ω・´;)

市民マジニだと少し楽な筈なんだが・・・
これ武装兵マジニならドックエリアで死にそうだ。

ま、頑張ってみるさぁ(´ω`)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 日々

背中は治ったけどな 

2011/05/18 Wed.

背中の痛みはとれましたーバンザーイ(。・ω・。)ノ

しかし、16日から2歳になる甥っ子が遊びに来まして

今度は筋肉痛です(´・ω・`)

子供の体力にはついていけん・・・事が悲しいねぇ(´・ω・`)y-~~~

今日、帰っちまったよ。

またゲーム再開するべし (`・ω・´)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

