fc2ブログ

自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: モンスターハンターポータブル3rd

イビルジョー捕ったどーーーー! 

2011/02/12 Sat.

(屮゜Д゜)屮 や、やったぞ・・・ついにイビルジョーを捕ったどっ!!
110211_115309.jpg
私の指が写っとる、頭もだ( ゚д゚)ァラヤダ、気にしないでちょ。
20分くらい戦ってましたな(´・ω・`;)しんどかったぜ・・・。

装備は、ナルガS一式で武器は王牙剣斧【裂雷】こんなんだったよな字?
回避性能+2、回避距離UP、気絶確率半減スキルを発動させて行きました。
シビレ罠&肉、眠り肉、落とし穴、調合して落とし穴。大タル爆弾G。

ありとあらゆる物を持って出陣(`・ω・´)

とにかく腹の下に潜って、バシバシ斬るしか出来ませんでしたが。
捕ったから良しとするべ(`・ω・´;)
この後、終焉を喰らう者に行ってみましたが、調子に乗んじゃねぇー(`・ω・´)
と、イビルジョーにフルボッコされたんだぜ★

まぐれだったのか?と、貧食の恐王へ行ってみる。
足を引きずる所まで弱らせたにも関わらず、ハメられて力尽きる。

かめにん「ハメで力尽きるのは解せぬ」
   私「ですよねぇ~もう30分も戦っているし、私も限界です」
かめにん「うむ」
   私「1回力尽きたらリトライですけど、今回はいいですか?」
かめにん「かまわんよ」
   私「ありがとうございます」

こんな小芝居を心の中でしつつ、レッツラゴー(`・ω・´)ゝ
落とし穴仕掛けて、捕獲成功。うむ、まぐれではなかった。良かった。
110211_153345.jpg
宝玉ゲット。何に使うんだ?

上位のジエンさんパネェな。1回目船の耐久が0になって失敗しました。
2回目、残り3分で目標達成。イビルジョー捕獲成功した時より喜んだヾ( ^ω^)ノ

チミチミ~と呼ばれておっさんの所へ。
110211_132359.jpg
な、なんだと?!これで終わらんのかいっ!!村長さんにそんな事を言われたら
頑張るしかないじゃないか・・・(´・ω・`)

なんか装備揃えよう・・・。

スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02