自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ちょっとやったよゲーム

私は時々、ネットから消えます。 

2010/11/19 Fri.

題名通り、お久しぶりでございます(>∀<)ノ
現在奮闘中ゲームであります、アイルー村とパラサイト・イヴ・・・

見事に放置プレイです。( ´∀`)

今はですねぇ、モンスターハンター2nd Gをプレイ中です。
一度は挫折をしたにも関わらずだ、ストアで¥1,600で売ってたもので
「安いなぁ~・・・再チャレンジしようかなぁ~(´・ω・`) 」で、購入。

見事にハマッたぜ・・・。とは、言っても初心者で、ヘタクソには変わりありませんが。
訓練場で鍛えてもらって、なんとか村長のクエストを頑張っております。
初心者は片手剣が良いよって言われたんですけど、どうにも扱いにくい気が・・・

で、太刀にしてみるとしっくりきたので、太刀だったり大剣だったり。
モンスターハンター3rdの体験版、初心者向けの方をまた再チャレンジしてみました。
大剣で。クリアできたよぉヽ(*´∀`)ノ 上級者向けは怖くて行けないわい。

3rdをやりたいもんです。でも、どこも在庫切れで予約すらできませんね(´・ω・`)
2ndGを頑張ります。オトモアイルーの爆弾にあたってしまう私ですが・・・ハハン。

12月にwiiで出る、ナルトのゲームは買わん方向で。
でも、雷影操作できそうな感じ?気になるけど、買わん、買わん。

なんだろう、こんがり肉焼くの楽しい・・・(*・ω・*)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ちょっとやったよゲーム

セーブって大事だよねぇ 

2010/11/11 Thu.

12月に出る、The 3rd Birthdayを予約したので
パラサイト・イヴをプレイ中。これ、10年以上前にやった事あるけど
もうキレイさっぱり覚えてねぇー(ノД`)・゜・。

アーカイブスで発売なってたんで、購入(*´∀`)

オープニング見てて思いました。この頃は画期的だったのになぁと。
目が肥えてしまっている。いざ操作画面になるとカックカク( ´∀`)ヵヵヵ

ちょっとプレイしても、全く思い出せないってさ、どうなってんの私の頭。
こんなんだったけ?とプレイしてました。
途中でセーブしようと思ったらですね・・・セーブできねって

メモリーカードがありません。

(・∀・)あ、忘れてた。こんな事ならPSPにおとせば良かったと、大後悔。
仕方がないので~1日目をプレイして終了。
PSPに入れ変えます・・・(´・ω・`)

ぽかぽかアイルー村もやってんですけど、癒されるね~あれ。
にぁ~(・∀・)っとしながらやってます。

パラサイト・イヴ2もやろうと思ってんだぜ(。-`ω´-)

ナルティメットストーム2のプラチナ取りはやめました。もうダメ、面倒だ。
ひたすら、フリーバトルを楽しんでおります。ペインやっぱつぇーよ(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

通り名集めに苦戦中 

2010/11/06 Sat.

さて、どうしたもんか(ノД`)ハァ
SPでとれる通り名は全部集めたので、他から集めねばならぬ。

しかーし。さっぱりわからんわけで(´・ω・`)

たすけてー攻略サイトー(人´∀`*)で、調べたところ・・・
色々、めんどうだなと判明(*´-ω-`)

1人のキャラを30回以上使用する。これはイケそうだ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
メインバトル再戦の☆を全て獲得する。これもイケる(o・ω・))-ω-))うん

当たりくじを拾う・・・?
100万両使う・・・??
店舗利用数100回・・・???
パチンコ玉何個拾う・・・????

あ、(・∀・)めんどくせーど

もう買うもんないよー。行く意味がないよー。
どーしたものか・・・その他にもまだ色々ありまして、めんどくせ(´Д`)ってやつ
ばかりなんだZE☆ランクマッチの方も終わってないというのにだ・・・・

ランクマッチで何勝・何敗する・・・もあったな。

あと、3つでプラチナとれるんだが・・・どーすっぺかなぁ(´・ω・`)

悩む(。-`ω´-)

とりあえず、30回以上使用するを終わらせますかね。
ナルトとカカシ先生は、終わってんだ。上から順番に行こうか。

次はサクラちゃんだ。しゃーんなろー!でがんばんべぇ(*´・ω・`)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

最終章 うずまきナルト物語 

2010/11/04 Thu.

(ノД`)・゜・。
最後だなぁ・・・って結構前にクリアしてんだけどなっ(・∀・)
操作キャラがカカシ先生に変わりまして、この時点で絶対カカシ先生VSペインじゃん
って、わかるよねー(´・ω・`)砂から木の葉に移動。この間別に戦闘があるわけでもなく
なんの為に、カカシ先生に操作変わったのかよくわからぬ。

着いたら、やっぱペイン戦で。

強ェ。神羅天征はヤメテくれ~(´・ω・`)
勝ったぁーと思ったら、2戦目突入。

チョウジといのが助太刀に。・・・・いの?!なんでだっ?!
って、チョウジの父ちゃん出てないもんね。ムリだもんね。

なんでしょう、私。通常バトルでSランクがなかなか取れません。
Aばっかりで。忍術とかいっぱい使った方がいいんですかね?

終わると、サクラちゃんに操作チェンジ。
綱手さまの元へ向かえ。と

すると、VSペインが始まりまして。
操作はサクラちゃんかと思いきや、綱手さま。サポートがサクラにシカマル。

原作と違うけど、サポートいるからいいや。
やっぱ、ペインが強ェ(´・ω・`)コンボが最後まで繋がらないよん。
必ず変わり身されちゃうんだZE☆

まあ、勝てないって事はないのでいいけどさぁ。

そして、ナルト(仙人モード)VSペインへ。
前半戦はまぁ、なんて事はなくクリアで。後半戦はナルトが九尾化して戦う。
ペインが岩投げてきて、それを壊しながら本体をボッコボコに。

終わると、四代目-キ(・∀・)タ- !
ジーンとしつつ、見入ってました。できれば、お腹殴るところ見たかったんだけど
そのシーンはゴザイマセンでした(´・ω・`)残念。

〆は螺旋丸。ナルトがうぉーってやってる後ろに、エロ仙人の姿が・・・
(?´・ω・`)あれ?どっかで見た事あるな。

(。゚ω゚) ハッ ドラゴンボールじゃね?セルVS悟飯じゃね?
かめはめ波の時じゃね?!

と、思ったのは私だけだろうか?

エンディングがこれまた切ないのなんのってねぇ(´・ω・`)
一番最後で、思わず号(┳Д┳)泣 。

クリアしても、断章ができなかったのですが、確か呪いの人形を全部集めた時に出たような?
断章はすんげ短かった。サスケVSキラービーとサスケVSキラービー(八尾化)だけでした。
って、八尾キライー強いー1回負けたぁー。

イベント・任務・忍識札・友好イベント・奥義やら音楽とか全部、終了いたしました゜*。(*´Д`)。*°
999999両と999999SPも、メインバトル再戦ですぐ貯まりました。

あとは、ランクマッチで1勝と10勝と通り名全部。
ランクマッチで勝てんのかな?1回やったけど、負けました(・∀・)
1勝どころか、1敗がついたよ。

なので、超むずかしいで練習中。

通り名全部って、どやって集めんのさ(*´д`)??

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

第六章自来也豪傑物語 

2010/11/02 Tue.

久しぶりなうえに、本日は文字だけ・・・(ノД`)・゜・。
撮り忘れたんだぜ・・・あまりにも切なくて画面に釘付けだったんだ・・・。

で、第六章。

原作そのまんまー!とはこの辺から行かないようで、所々割愛です。みたいな。
でも、ツボはついてんだよな~(´Д`。)
操作キャラは当然、自来也で。走り方が妙に可愛い・・・(*´∀`)
キバはもっと可愛いというか、面白い。

なーんもすることないので、速攻で雨隠れへ。
行こうと思ったら、ナルトと思い出の場所でバトル。回想だから画面がフィルムチック。
み、見づらいよぉ(´・ω・`;)

雨隠れ到着。小南とバトルで、次にペイン。
いきなり、蟹に乗ってました。蟹を攻撃→鳥に乗って鳥を攻撃→蟹を攻撃

コマンドでた

(;′Д`)ノぇー コマンド多いよぉぉぉぉぉ~
十字キーでるわ、R1でちゃうわ、(´・ω・`;) ノォォォ・・・・
成功して、仙人モード。ペイン3人に増える。

3体同時に攻撃しないと、次に行けない・・・。
じいちゃんカエルの水鉄砲みたいのが、一番使えた。
仙人モードのエロ仙人つぇー( ゚д゚)ンマッ!!

再びコマンド。

☆1つ足りず、シークレットなんたらを見逃した(ノД`)・゜・。
(メインバトル再挑戦でなんとか取得)

でも、Sランクで終了。(*´д`)?? なんでだ。詳細みないとわからんね。
最後のシーンは、酷かった。動けないエロ仙人をペイン6体でフルボッコ。
クライシスコアFF7を思い出した・・・(((((*ノДノ)ヒデェーよぉ!

なんとなく、後味悪し(;´Д`)

いよいよ、最終章。うずまきナルト物物語・・・

現状。
とりあえず、四代目はキャラ解除になりました。断章もクリアしたのでキラービーと暁サスケも解除。
ついでに、ラースだかも。鉄拳やってないからわからんよ。

呪いの人形もクリアで、今は十の試練やってます。

全員の友好イベント、どやって見るんだべ?
何人かは見たんだけどなぁ(*´-ω-`)・・・

そろそろ終わりそうだなぁ・・・つーかフリーバトル楽しいヽ(*´∀`)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-11

