自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

第四章と五章まとめるぜ 

2010/10/29 Fri.

第四章から、操作キャラがサスケに変わりました。
大蛇丸を倒して、アジトから脱出。水月と香燐、重吾を仲間にして終了。
バトルは水月と重吾戦だけでした。すぐ終っちまったよε=(・д・`*)

まあ、自分的にメインはコチラなんですけどね(`・ω・´)
101025_205814.jpg

あ(・∀・)デイダラと戦ったんだけど、どっちの章か忘れた(´・ω・`)
四章の最後だったかな?ん~思いだせん。強かったのは覚えてる。

最初のイタチ戦。ま、これ分身なんでぇー然程~苦労はしなかったよぉ~(・∀・)
101025_205350.jpg

うちはのアジトに1人で来い。と
了解だぜ(・∀・)イタチ兄さん!
101025_210814.jpg
この前に、水月VS鬼鮫がございました。
そして、イタチ戦へ・・・。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

不死の暁 

2010/10/28 Thu.

d(*・ω・*)b♪第三章でっせ~。
101024_205926.jpg
デデンッ!来ちまいました、この章に。(;´Д`) うぅっ。。 もう泣けるぜぃ。
101024_210141.jpg
アスマしぇんしぇーに操作チェンジ。なんか、とても新鮮ヽ(・∀・)ノ
まず、ナルトの修行のお手伝いに向かいました。そしてナルトとバトル。
つぇーよ、アスマしぇんしぇー。
「火影室へ向かえ」になりまして・・・ああー死亡フラグ立ったなぁ~と。

行きたくねぇーと思いました(´・ω・`)

演習場から火影室へ向かう途中で
101024_211112.jpg
紅先生・・・会話で胸が痛いぞぉ (´・ω・`)
そして・・・飛段戦へ。勝ってもさ、結末は変わるわけではないのだよ。
やはり、最後のシーンは・・・号(┳Д┳)泣 でした。
クソォー画面が見えないじゃないか・・・。

操作キャラがシカマルに変わり、飛段戦へ。カカシ先生は角都戦。
連戦だった気がします。もう何回、飛段と戦うのさっヽ(#`Д´)ノとぼやいた気がする。
えーっと確か、シカマルVS飛段→カカシVS角都→シカマルVS飛段だったような。
最後の飛段戦で、奥義〆やったらその後のシーンが同じだった( ゚д゚)ァラヤダ
なんだろう損した気分だ・・・。

カカシVS角都が、コマンド出てきたんだよぉ~。
スゲーッ緊張するからヤメテェー!手に尋常じゃない汗出るからヤメテェー(ノД`)・゜・。
頑張った割には、メインバトルじゃなかった・・・ぬぉぉぉっ(。-`ω´-)

メインはやはり、このお方でしたな。すっかり忘れてたよん。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

題名を忘れた・・・ 

2010/10/27 Wed.

第二章だっ!!再会の~です。・・・忘れたんだよ(´・ω・`)
ようは、サスケとの再会です。サソリから得た情報で、新生7班で天地橋へ。
サイとヤマト隊長が登場っ(・∀・)

天地橋での、大蛇丸とのバトル(ナルトVS大蛇丸)は、スゲかった( ゚д゚)
もうオロチだけに、大蛇丸の動きがキモイ(ノД`)・゜・。
通常バトルから、ボスバトルに変わって蛇の海・・・ノォォォっ!(;´Д`)
気持ち悪すぎる・・・。ナルトはほら、九尾になっちてさ、またシューティングみたいな
バトルになって・・・ただ、大蛇丸の攻撃が蛇を飛ばしてくるっていう・・・
時折、中くらいの蛇が迫ってきたり・・・

終始、気持ちが悪い(´;ω;`)

ある程度ダメージを与えると、左からデッカイ蛇きたー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
もう、いやだよぉ~蛇いやだよぉ~(´;ω;`)
そしてIAに。ド迫力の演出に大興奮。大蛇丸の羅生門も凄かったよぉ。
無事に勝利。

大蛇丸のアジトへ。
101024_171458.jpg
サスケェ~
101024_171626.jpg
キター゜*。(*´Д`)。*° このバトルが楽しみだったんだYO!

ボスバトルだけど、サスケ意外と弱かったです・・・(´・ω・`)
だけどだ!!IAに変わると、もう演出が・・・(´;ω;`)
所々、昔戦ったときの映像が差し込まれて、涙を誘うってばよぉ~

101024_172315.jpg

無事に終了。
最後は切ないね、ナルトの声はサスケには届かない・・・ぬぉぉぉぉぉ!サスケのおバカ!!
って言いたくなるよねぇ~(`・ω・´)はやく木の葉に帰りなさいっ!

だんだんIAが辛くなってきました。
頭ではわかっているのに、指は違うボタンを押す(´・ω・`)

▄█▀█● ・・・

次は、第三章。アスマしぇんしぇーだなぁ・・・。
うっ・・・もう泣けるぜ(´;ω;`)

現状、最終章。
任務とかすっ飛ばしすぎ?発生してるのか分からないよぉ。
人形の討伐も全然進んでません。増える一方です。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

風影奪還 

2010/10/25 Mon.

ドドーンッ!とな(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
101023_150357.jpg

101023_151746.jpg
まあ、そうなるわね(´・ω・`) 我愛羅VSデイダラ。
完全に予想は出来ていたものの、戦闘の内容がビックリで( ゚д゚)ンマッ!!
開始時は普通の戦闘だったけども、ある程度デイダラの体力が削れると・・・

空中戦に

(´・ω・`) 基本的に空中戦が苦手なんだな私。
シューティングになっちたよ、イキナリ。いやだな~と思ってましたけど
操作は意外と簡単で、ロックオンして○連打してたらIAに変わりました。

101023_152546.jpg
結構、攻撃を喰らっていたにも関わらずSランクとな。
なぜか、体力が100%で終わるんです。これってIAが成功したらなのでしょうか?
よく分かりませぬ(´-ω-`) IAは全部成功させるべし!なのかな?

勝ったけど、結局連れ去られる我愛羅。当然だけど。
解せぬ(。-`ω´-)

このあと、ガイ先生VS鬼鮫やら、ネジ・テンテンVS鬼鮫やら、ガイ先生・リーVS鬼鮫。
鬼鮫祭開催で(´・ω・`)その後は、カカシ先生・ナルトVSイタチでした。
これは、IAが出てこなかったので通常戦闘なのかな?

メインバトルは、サクラ・チヨばあさまVSサソリでした。
サソリが苦手です。ナルト関係のゲームのサソリってパネェ強くないですか?
いつもサクラ操作になるので、よくボッコボコにされていたんですよね・・・。
苦手意識が強すぎて、戦う前から戦意消失(´・ω・`)

と思いきや、意外とよわっΣΣ(・ω´・lll)
と思いきや、即IAに。いや~速い、速い、指が追いつきませんε=(ノ´・ω・`)ノ
成功すると、例の百機だかが登場。近づく事ができましぇん・・・。
しかし、チヨばあさまの援護を頂くと、○ボタンを押せと表示が。
すると、サソリをボッコボコにできました。

画像ありませんが、一応Sランクでクリアです。
やっぱ、しんどかったよ(´・ω・`)y-~~~ サソリ戦。
そして、通常戦闘のナルトVSデイダラ。

第一章エンディング。

現状では、第四章まで進んでます。
操作キャラが変わりました・・・フフッ(`・ω・´)

バトル時のスクリーンショットを出来れば良いのですが、そんな知識ないので
すみませんねぇ・・・すごく爽快なんですよぉ・・・

次は第二章だわいヽ(・∀・)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

ワクワクが止まらねぇ 

2010/10/24 Sun.

ナルティメットストーム2。
行動範囲広がりましたねぇ。前作では、里と温泉街くらいしか行けなかったのに
101023_135642.jpg
サクラちゃんに言われたので、里の中を探索しに行きました。
始まったばかりなので、入れないお店がいくつかありました。後々オープンするのでしょう(o・ω・))-ω-))うん

里を走り回っていると、(○調べる)が出てきて素材を集められる。
素材を集めて、忍具を作成して買える様になると・・・これはちーっと面倒だな。
前作では、普通に売ってたじゃん(´・ω・`)
まあ、適当にウロウロして綱手さまのもとへ。

101023_140839.jpg
おう、カカシ先生~(。・ω・。)ノ
さあ、スズ取り演習の始まりです。体験版で遊んだからバッチリさ!

サクラちゃんと共に、演習場へGo~・・・ふぇ(*´д`)??
101023_141531.jpg
演習場に行く前に、準備運動的な。あれま~とりあえずやんべ( ゚Д゚)/ ダ-!!

長くなるので閉じます

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

来た!来た!来たぁぁぁぁぁぁ!! 

2010/10/23 Sat.

今日到着いたしましたよぉ~(。・ω・。)ノ
101023_133353.jpg
やっほい(。+・`ω・´)シャキーン☆
思いのほか、インストールに時間がかかりましてビックリです ((´・ω・`))
でも、そのおかげでロードはスイスイ~です。最高です(`・ω・´)

オープニングが、すでに泣けた・・・(´・ω・`)

101023_135007.jpg
さぁ~!はりきって行くってばよぉ~(`・ω・´)

続きはまた明日~ヾ(。・ω・。)
ねみぃーんだわ、明日仕事だし。既に、第二章まで進んでしまいました。

だって・・・おもしろいんだものぉぉぉぉぉぉ!!

では、ε=(ノ´・ω・`)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-10

