自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

雹がふってきた~ 

2010/09/27 Mon.

どーも、前髪を切りすぎてどーしようと悩んでおる管理人です。
マジで切りすぎた。酒飲んで前髪きるもんじゃーないね。

おひさしゅうございます(っω・。)っ

プレイ日記を書こうと思ったのですが、書くほどの事をしてないなと
気がついた今日この頃。とりあえず、バイオ5のマーセばっかやってます。
リユニオンもちょくちょくやりながら、旧マーセに戻るというプレイを毎日。
バサラ3は完全にやる気がなくなってしまいました。いや、また必ず戻るけどね。


朝から雷と雨がひどくて、仕舞いには雹が降ってきました。
今は、止んだけど。変な天気が続きますな~。

アニメバサラ2期、昨日で終わったんですね。撮ってあるから大丈夫さ。
2話分、撮り溜めしております。第壱話を見逃しているので予約しました。

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
(2010/10/06)
中井和哉 保志総一朗

商品詳細を見る


まあ、見たら速攻で売りに行くと思いますが・・・。
何故買うのか?それはあれですよ、特典映像的なものが見たいが為ですよ。(´-ω-`)
第一期の総集編的なのも入っているようなので。ま、其の弐は買いませんがね。

昨日、バイオハザードⅢを地上波で見ました。
クレアが全然違う。Ⅱのジルはジルっぽい人だったけど、クレア・・・
あれクレアか?なんかイメージと違うな。ま、映画だもんね(´・ω・`)

バイオハザードⅣが見たくなってまいりました。見に行こうかな。
だってさ、処刑マジニ出るじゃない!見たいわぁ~、クリスも出るようだし。
でも、カルロス役やっていた人の方が、クリスっぽいなと思ったのは私だけでしょうか?
確か、プリズンブレイクで主役やっていた人がクリス役ですよね。
名前しらんがな。

10月4日からワンピースが連載再開だそうで。楽しみ、楽しみ(。・ω・。)ノ

あ、今日ジャンプ発売日じゃね?!
買って帰りましょ~(((((((っ・ω・)っ

胸が滾るようなゲームはないもんかねぇ~おやかたさま~(´・ω・`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

これにて終了。 

2010/09/22 Wed.

マーセナリーズで、全キャラ全ステージ、SSとるんだ!!
無事に終了でございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やはり、シェバは苦戦を致しました・・・。
ま、とれたからいいじゃん!いいじゃん!! ヽ(*´Д`*)ノ
監獄に通いすぎて、処刑マジニ(赤)のあの変態さ加減に慣れました。

よくやったなぁ。始めはSを目標としていたのが、SSに。
そして、全ステージ全キャラSSにしよう!なんて無謀な考えかと思いましたけど
やれば出来るもんですなっ!(`・ω・´)

スコアはヘボヘボですけどねぇ。とれれば、なんでもいいんですよ。
とれればさっ!!

で、この後どーすっぺ~と悩んでおりまして。
リユニオンの方でSSとりに行こうかな~と・・・。しかし、コンボ重視のリユニオン
私にはツライとです。最高で80くらいしかいったことないんでねぇ。

とか、言いながらさ~、実は鉱山まで終わってんですよね(。-`ω´-)
集落もエクセラでSSとれば終わり。
でも、ガドリングクリスは使用してません。ムリだ、オイラの腕じゃムリなんだ。
なので、ガドリングクリスはすっ飛ばして、SSとりに行ってます。

いつまで続けるかわからんが。

そろそろ、バサラに戻りますかねぇ・・・。
ん~ヤル気がしないねっ(・∀・)

監獄スコアのせちまうぜぃ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

ジル(BSAA)de監獄 

2010/09/20 Mon.

最大の難関であろう、BSAAジルで・・・

SSとったどー!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

スッゲー嬉しいんですけどっ!パネェ嬉しいんですけどっ!!
2日かかって、ようやくだぜぃ。何度リスタートをした事か・・・
何度、処刑マジニにペチャンコにされた事か・・・・

感無量です。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

さー、後はシェバ(BSAA・カジュアル)のみになりました。
BSAAから始めますかな。85,000くらいのスコアなので、頑張ればいけそうな
気がする。だって、ジルなんて65,000で最高でしたから!
そっから10万超えたのは、奇跡だな。もう二度とムリな気もするけど。
つーか、二度とジルで行きたくないね。

もうすぐだ・・・もうすぐ、全ステージ全キャラSS達成だ。
くぅ~長かったなぁ~ o(TヘTo)
この間、ニーアやノーモアにダークサイダーズにばさら3と浮気をしてきたが
時間をあけたのが良かったのかねぇ。煮詰まってたし。

よっしゃー!今日もやってやんよー!
待ってろ!処刑マジニめぇ~ヾ(`Д´*)ノ もうお前なんか怖くないからなっ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

マーセ再び 

2010/09/19 Sun.

バサラ3ほったらかして、旧マーセを始めてしまいました。
久々にやってみたら、とんでもない。

集会所でSSを獲れなくなった、腕前になってました(ノД`)・゜・。
Aから始まりSで終わるという・・・。

にも関わらず、監獄にチャレンジしてしまう私。
身のほど知らずがっ!!出直して来い!って感じで、ボッコボコにされました(´・ω・`)
監獄SS獲りで残っているのは、ジル(BSAA)とシェバ(BSAA&カジュアル)

全員Sで終わってます・・・。
ジルとカジュアルシェバに到っては、全然ムリっぽいです。

(ノД`)ハァ どーすっぺかなぁ。

久々にやってみて思ったんですけど、やっぱりマーセナリーズは楽しいですなぁ。
飽きないもんねぇ。しんどいけど( ゚Д゚)

そういえば、起動した時にモーションコントローラーのアップデートされまして。
まだ発売もしてないのに?しなくていいよ~と思ってキャンセルしたら、サインインして
バイオできないって・・・渋々インストールッ。

始めに、モーションコントローラーの説明が出てくるんですが
まんま、Wiiだなと思っちまったぜ(´・ω・`)

バサラどーすっかな。飽きたんだよな。
忠勝の茶ルート頑張ってクリアしたけども・・・せめて全ステージ出すかね?
あと1つ出てないんだなぁ~これが。

恐らく、今日もジルde監獄に行くと思うけどなっ(。-`ω´-)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

どうしたもんか。 

2010/09/13 Mon.

(ノД`)
バサラが~進んでないよぉ~♪って、歌っとる場合じゃないんですが
忠勝の茶ルートを遊んでおりました。無敵からの挑戦状をいただきまして、
1本道ルートを爆走してましたが、飽きてやめた(*´∀`)

元親アニキをレベルMAXにして、全武器回収済みです。
画像アップしようと思ったんですけど、アップロードすんの忘れちったよ_| ̄|●
ま、おもしろ武器が釣竿だったけどなっ( ゚Д゚)/第弐衣装と組合わせたら、

完全に、浦島太郎さんだけどなっΣ(´Д`;)

今度アップしよ~。

今は、信長さまをレベルMAXに、そして武器を全部集め作業に入っております。
信長さまのおもしろ武器はなんざんしょ~?全然、集まらないんですけどねぇ。
おもしろ武器の甲と乙だけなんですけど~。はて?おもしろ武器って呼んでるけど
イイのかしら(´Д`)?

トロフィーで、武器に装具つけないで究極でクリアってあるけどさ。
それも、挑戦してんですけど・・・キツイなぁ。
全員に、攻撃力アップの装具をつけて爆走している私にとってはツライとです。
とりあえず、まつを連れて鶴姫で挑戦してますが・・・信長さまとか、攻撃力が初期で高い人の
方が良さげです・・・d(゚Д゚*)ネッ!!

孫市で、とも考えたんですけどねぇ。離れて攻撃できるから良いかなぁと思ったんですけど
時間が掛かってしゃーない。

新しいゲームやりたいなぁ~・・・アニメバサラのDVDがちょっとほしいなぁ~

(・∀・)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

あぁぁぁぁ~ 

2010/09/10 Fri.

まーた、仕事忙しくてゲームできんかったよ()´д`()ゲッソリ・・・
昨日は休みだったので、放置中のキャラのエンディングを100%にしました。

やっぱり鶴姫は長かった・・・。
100909_173105.jpg
最短ルートで、信長さまの所へ行こうと思ったんですけど、なぜか十戦まで行った・・・。
基本、鶴姫の赤ルートは長いもんねっ(。-`ω´-)
金ヶ崎睡夢戦を避けて、避けて行ったら、長くなったよ(´Д`;)/ヽァ・・・
おかげでレベルはMAXだよっ!武器は揃ってませんが・・・。
後は、武器だけだから自由合戦でも良いかね?揃うかなぁ?

お市は、信長さまより強いのではないのか?と思う今日この頃。
100909_142629.jpg
攻撃力ではなくて、技。が、パネェ~よ。
緑ルート、最後の「烏城の戦い」で、天海ではなく小早川を撃破したら100%になりました。
良かった~ゞ(´Д`q汗)+・.

これで、ようやく全体で76%
長いねっ!(。-`ω´-)未だに、家康の紫と緑をクリアしてない・・・。
そういえば、黒田の信長さまルートが赤だったんですけど、凄い派生の仕方を・・・。
なぜじゃーーーーー・・・みたいな。今60%でしたかなぁ~むぅ・・・。

もう大谷と毛利を放置しすぎだと思うんだ。三成も風魔も島津も忠勝も・・・・
なぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(#`Д´)ノ 終りがみえねぇーよ・・・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

