自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 戦国BASARA3

毛利元就の 

2010/08/30 Mon.

赤ルートがようやく終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、キャラ解除なりませんでした(´・ω・`)
45%だったので、あとは青ルートと本能寺ルートで100%ですね。
家康は、赤・青でようやく45%だった気がする・・・。

90%で放置しているキャラが、鶴姫と風魔小太郎と石田三成とお市。

・・・さっさとやらんかい、私(´‐ω‐)=з

今は、大谷のドラマ絵巻をプレイ中。ようやく手を出しました。
つーか、強いね大谷さん。1つずつ玉飛ばす技が結構好きです。
毛利の後すぐに大谷を始めたんですけど、どっちも黒いな。黒すぎるぜ。

もう1ヶ月もプレイしているのに、終わらないこのゲーム。
9月きまっせ!!まあ、恐らくはナルティメットストーム2までやってんだろうけど。
それまでには、さすがに終わるでしょ~(´-ω-`)

でもさ、レベルMAXで武器全部揃ってるのさ、政宗さまだけなんだよね・・・。
と、とりあえずさ、全員100%になるように頑張るぜ(´・ω・`)

そうだ、鶴姫で本能寺ルート行くには、お市の所へ行ってはダメなようです。
よく考えたら、「本能寺の変」手前ってお市だもんね~・・・。

これで、イケそうです!!

ガンバるでぇ~(。+・`ω・´)シャキーン☆

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

なぜじゃーーーー! 

2010/08/28 Sat.

本日は、鶴姫の赤ルートをやっていたのです。
本能寺行く為にです。

順調に進んでいたのだ。順調に。

ようやく終盤。
やっとこさ、本能寺ルートに入れるなぁ。これで、鶴姫100%になる・・・

(*´д`)??

あれ?なにやら怪しい動きって出なかったな?あれ?
関ヶ原しか選べない?うっそーん、まさかさぁ( ´∀`)・・・

選べねぇーど!?(屮゜Д゜)屮

なしてさ?!どーしてさっ?!なぜじゃーーーーぁ!?

ってな事になってます(´Д`。)
なんででしょーねぇ?・・・・赤ルートは1度クリアしてますし、本能寺ルートも解除されている
筈なのにねぇ~?さっぱりわからんです(´-ω-`)
な、なんの為に、あのクソ長い赤ルートをまたやったのか・・・ヘコむわ~
さすがにヘコむわ~(´・ω・`) なんかもう、レベル86とかなってるし~
さすがに、究極で行かないとおもしろくないし~・・・。

しゃーないよなぁ。もう1回始めから・・・・だぁぁぁぁ!!
めんどくせーよぉ!!

って、お市の青ルートをクリアー!最後、恐ろしいわい(((; ゚Д゚)))
で、75%だったので緑ルート始めたんですけど・・・これまた長い方のルートを
選んでしまってさぁー、家康の青ルートをクリアしました(・∀・)

なにがしたいんだ・・・私は(´・ω・`)

しかしですよ、お市の緑ルートを進んでいるのはいいのですが、
なんでしょう、不安です(´・ω・`)
緑ルートの終りがわからない。おそらく分岐は、烏城の戦いだろうと思うのですが
確かそうだったはずだ!そうだ!そうだ!だ、大丈夫さ、きっと!

服部半蔵を連れて、おたずねもの狩りでもしようかな・・・(´・ω・`)

鶴姫でのダメージが大きすぎるぜ・・・(ノД`)・゜・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

やったどーーぉ!! 

2010/08/25 Wed.

やっと2人、エンディング100%になったどーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

100824_204401.jpg
赤ルート最後の「烏城の戦い」で、天海か小早川秀秋を撃破するやつ。
1回目の時は、天海撃破したんですけど、今回は小早川を撃破したら100%に
なりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 赤ルートを2回やらねばならんとですねぇ。
おかげで、専用装具も揃いました。エンディング100%で、専用装具が揃ってないのは
どのルートでもいいから、もう1回クリアすればいいんでないかい?と思っております。

100825_133825.jpg
アーニーキー(`・ω・´)vイェイ!
100825_133903.jpg
放置していた、青ルートをクリアしてですね、また青から始めて緑ルートから
本能寺ルートへ行きました。アニキの短いから続けてやる気になりましたけど、
やたら長くて、途中からルート変るのやめてほしい(ノД`)・゜・。
鶴姫とか、鶴姫とか。また同じ合戦をやるのか・・・(*´-ω-`)・・・フゥ ってなるよねぇ。
アニキは、あと武器1つとレベルMAXにして終了ですな。

今は、鶴姫de本能寺。へ行くために、赤ルートを進軍中。
長い、長いぜ!!

疲れたYO!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

風魔小太郎の 

2010/08/24 Tue.

第弐衣装は、眩しい(ノД`)・゜・。
つーか、サイボーグ的なのになってしまってんじゃないか!!
今回の、第弐衣装はなんというか・・・嫌だ(。-`ω´-)
もう、第弐衣装の信長さまは可哀想だよぉ~・・・・。

風魔小太郎の青ルート、信玄公の薬探しの旅が終了です ワーイε=ヾ(*・∀・)/
結構、楽しかったですよ~。最後の合戦で、武田騎馬隊には何度か吹っ飛ばされましたけど
気ニシナイゼ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

薬は、戸次川の戦い・三英雄篇で立花宗茂から頂きました゜*。(*´Д`)。*°
ここの合戦は、お金貯まるねぇ。千両箱持ちがばかりいるからザックザク~。
でも、進んで行くにつれてスリ忍者が出てきた・・・。
スッたうえに、笑いやがったので、「てんめぇー!金返せぇぇぇぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」
と、追いかけたのは私だけではないだろう。

青ルートで、真田幸村と猿飛佐助が仲間になってくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
あと、三方ヶ原断崖戦では服部半蔵どのが仲間に。
特殊能力「捕獲」・・・フムフム、レベルMAXになって「手配書」に。
「おたずねもの」の位置がわかる・・・だと?

Σ(゚∀゚*)マジで?!

ありがてぇ~ありがてぇ~よ半蔵どの~。:゚(。ノω\。)゚・。(
3人しか撃破できてなかったからさ~ほんと助かるよ~。

風魔は青ルートから、本能寺ルート派生してました。
これ行けば100%ですなっ!(。-∀-)ニヒッ

全体エンディングが、ようやく50%に。いや~しんどいねっ(。-`ω´-)
今日は、信長さまの赤ルートを再びやろうかと。
75%のままですから、一通りやってみますな!青・緑・赤しかないから
なんとかなるしょっ!探してみるさぁ~(。+・`ω・´)シャキーン☆

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

なんか足りないぞ 

2010/08/23 Mon.

真田幸村の「天覇絶槍」の「槍」がない。
雑賀孫市の「煙鳥翔華」の「華」がない。

(?´・ω・`)あれ~?どうなってんだぁ

伊達政宗と前田慶次は全部揃ってんですけどね・・・。
幸村と孫市は、赤と青と本能寺の変ルートしかないもんね(o・ω・))-ω-))うん
それを言ったら、信長さまもそうなんだけど・・・わからんね!(o-´ω`-)
「究極」でもう1回クリアすれば、出るんだろうか?・・・めんどうだな(´・ω・`)
そしたら、三成もじゃん。・・・風魔もじゃないのっ!!

はて、どうしたものかぁ・・・(´‐ω‐)=з
誰か教えて下さい~(。´Д⊂)うぅ・・・。

毛利をやるーって思って、三成の青ルートへ。
放りだして、幸村のレベルMAXにするのと武器集めで自由合戦で遊んでみて・・・放置。
風魔の青ルートを今、プレイしているわけで・・・。

1人のキャラに集中できねぇです、最近。

大谷と黒田は選ぶ気にもならんです(*´-ω-`)・・・フゥ
「究極」で遊ぶと、3合戦が限界です。しんどいです、目がカピカピになります。
瞬きしてないんかい!!ってくらいカピカピです。

(;´Д`) うぅっ。。 おらに集中力をわけてくれっ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

使いやすいんだね 

2010/08/21 Sat.

石田三成の赤ルートが終了致しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で、エンディング達成率が45%。となると、青ルートと本能寺ルートで100%ですね。
三成も、政宗さまや家康みたいに、たくさんルートあるんだろうなぁ・・・と
覚悟してたんですけど、良かった・・・ホッとしたぜ(*´Д`)=3

三成を使うのが嫌だったんですけど、この人は非常に使いやすいですね。
体力がハンパネェ低いですけど、それだけ敵を近寄らせない技が満載。
楽しかったな、三成・・・。

赤のエンディングは、ちょっと怖かったぜ。
血の涙を流しながら、何処かへ消えていく三成。
あんだけ、家康!家康ぅ!いえやすぅーーーー!!ってうるさかったですからね
倒してしまって、空虚みたいのが出来ちまったんですね・・・。

しっかし、三成を使っていると「家康」を連発でうるさかったね。

VS家康になると、絶対に忠勝出るから嫌だなぁ。
家康より忠勝の方がいやだよ~(´・ω・`)

石田三成クリアで、キャラ解除されました。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

