自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 戦国BASARA3

買ったどー 

2010/07/31 Sat.

買いました、戦国BASARA3。

しかーし!q(`Д´●)相変わらず忙しいのだ。
またーり、プレイできん (*`・ω・´)でも、やったもんね!

迷い迷って、政宗様から開始。
難易度が、普通と難しいだけでした。前は、易しいもあったような?

まあ、普通から始めますよねぇ~。いつだか、レベル1で難しいやったら・・・ハハーン死ぬよねぇ(ノД`)・゜・。
若かったな・・・わし。
普通は、サクサク進みますよ~ヽ(*´∀`)ノ 易しいみたいなもんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

1つの合戦やって、力つきました・・・。あ、私がね。
ガッツリ腰を据えて、プレイしたいもんです!トロフィー機能あるから燃えちゃうじゃないかっ!!

とりあえず、プレイ日記再開です!゜*。(*´Д`)。*°
よっしゃー!バッサバサッやったるでぇーーーーーヾ(`Д´*)ノ


ナルティメットストーム2の発売日が決まりましたねヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
10月の・・・・あれ?いつだったっけ?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
と、とにかく予約せねば。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

ちょいと復活 

2010/07/17 Sat.

仕事がひと段落ついたので、ちょいと復活です。

また、バイオ5AEを始めました。どんだけハマってんだって感じですけど。
旧マーセはもちろんの事、リユニオンもやってやんよーと。
そして、プロフェッショナルで本編と追加エピソードクリアしてやんよーと。

本編とロスト~はクリア出来ましたが、もうひとつのえーっと、なんだっけ?
脱出するやつです。

そっちが、クリアできん。これって1人でクリアできんの?で放置中。

それでも、本編のプロクリアできたんで良い。プラチナとれたから良い。
旧マーセは、監獄ほったらかしです、はい。あと、ジルとシェバだけなんですが・・・
今更行くの、こえぇよ~。ビビッてます。

リユニオンの方は、集会所しかやってないんですけど、クリスのガドリング以外はSSとれるようになりました。
シェバのオフィスレディーは最強ですね。足撃って、サマーソルトでガンガンタイム稼げるし、マグナムを
持っているから、斧さんもへっちゃらーです。
リユニオンは、かなりコンボ重視で大変だなぁと思う、今日この頃。

旧マーセ練習して、監獄再チャレンジしますかなぁ・・・。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-07

