自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NieR Replicant

えーっと・・・ 

2010/04/29 Thu.

ニーアレプリカントを

クリアいたしました(ノ´д`)

あの、槍で行くとダメですね。
槍が最強過ぎて、アッサリ倒してしまいます。

ほとんど魔法使ってねぇって話でΣ(゜д゜)
片手剣、両手剣がお飾り状態でした。

武器のバランス悪すぎ?

今更ですがぁ。

以下、またまた盛大なネタバレです。
クリアしていない方、これからプレイする方は見ない方がよいです。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

たまには 

2010/04/28 Wed.

ゲーム以外の事でも。

ゴールデンウィークが近くなると、漫画を衝動買いしてしまう私です。
仕事柄、ゴールデンウィークは忙しさ真っ只中なので、旅行なんぞ行けません。

もう、そんな生活10年以上(ノД`)・゜・。

で、漫画を買ってしまんですなぁ (´-ω-`)
休み時間に本屋でウロウロ。これと言って読みたいもんもないなぁと
新刊コーナーを見ていたんですが、気になるの発見 (。-`ω´-)

戦國ストレイズ

表紙が、うわぁ~ずいぶんとおっとこ前だなぁと。
とりあえず1・2巻だけ買って帰りました。6巻が新刊なんですね。

戦國っていうくらいだ、戦国時代の話だろうと
とりあえず読んでみる。

・・・やべぇ(-Ⅱ-;) おもしろいじゃないか

で、今日6巻まで買って来ました(´∀`*)エヘ

殿(信長)が男前すぎる。
歴史の勉強にもなりますなぁ。久々に良い本買った気がしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうだNARUTOも、いつだかのゴールデンウィークに大人買いしたんだ。

私にとってゴールデンウィークは、漫画を買うイベントです(`・ω・´)ゝ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

どっぷりハマっております。 

2010/04/27 Tue.

ニーアレプリカント、オモローすぎて゜*。(*´Д`)。*°
バイオ5に戻れない感いっぱいです。

あいかわらず、大量に噴出す血の描写には慣れないですが、
どうやら、血を浴びると魔法を使うゲージが回復するとな( ゚д゚)ンマッ!!

へぇ~としか言いようがありませんが。

ずーっと少年期をやっていたんですけど、うっかり
青年期に突入してしまいました・・・(*・ω・)ン?

ストーリーを進めつつ、クエストを消化していたのですが
ストーリーを進めすぎたようで・・・( ゚д゚)ァラヤダ
海岸の街へ行こうとしたら

(*´д`)?? イベント発生。

ムービー。でかいのデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
え?あれ?もしかして、ボス戦ですか?!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

む、村がぁぁぁぁぁ!!デカイやつの所為でめちゃくちゃやん!!
つーか、薬草もってねぇ!!やべぇ~よ!!

焦りつつ、戦闘。
なかなか、しつこいヤツでながーい時間、戦っていたように思います。
連ちゃん多いです、このゲーム。終ったと思ったら、はい!次!!

まあ、これが良いんですよね。オモローなんですよね。

以下、盛大なネタバレ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NieR Replicant

意志が弱い私。 

2010/04/25 Sun.

我慢できずに、昨日仕事から帰宅したら届いていた
ニーアレプリカントを開封。
とりあえず、インストールだけしておこうと思ったのが

間違いだった(o・ω・))-ω-))うん

やっぱりやっちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
だって、アクションRPG大好きなんだもんっ!(`・ω・´)

ずーっとバイオ5AEやっていたんで、さすがに説明書読みました。
まぁ、操作は簡単です。□で攻撃、△溜め押しでチャージ攻撃だったかな?
×でジャンプ。○は決定みたいな。

で、回避がR2。防御がL2。これ、ちーっと使いづらいですな。
配置を換えようにも、R1L1魔法配置になっているので、

魔法優先で(`・ω・´)

まだ、1時間くらいしかやっていないのですが
楽しいです(*・ω・*)

こっからは一応、閉じておきますなぁ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

諦めようかと思ったのに! 

2010/04/24 Sat.

監獄で全員SSとりたいんだっ!!

Sとりに変更と決めた途端に、BSAAクリスとアマシェバで

SSとっちまったぜ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いや、嬉しいんですよ。すご~く嬉しいのです。
なんだろう、このモヤモヤは・・・(。-`ω´-)

そーよね、あとシェバ(BSAA・カジュアルならぬIKKO)とジル(BSAA・バトルスーツ)
だけになったからさ、なんとしてでも、とりたくなるではないか!!(。・ˇдˇ・。)

こりゃ、今日届くニーアレプリカントできんな。

もうマーセ中毒だよ、これ。( ´∀`)ヵヵヵ
もう、頑張るしかないな。

SSがんばってやんよ!

ってあんまり意気込んだら、うまい事いかないので
ゆる~く、頑張ります。ビールでも飲みながらさぁ(*´∀`*)

マーセって体力使いますよね。
なんでだろう?座ってゲームしているだけなのに(*´д`)??

もうすぐ、ゴールデンウィークですなぁ。
ま、私は仕事だけどなっ(。-`ω´-)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

はひぃ~ 

2010/04/23 Fri.

かんごくで、ぜんいんSSとりたいんだぁ

逃げてもいいですか?

なんて気持ち。BSAAクリスとアマシェバでSSとったぜ!って
言いたいところですが、Sでした(´・ω・`)
なんとか、最初に出る処刑(赤)を倒せるようになったのですが
次の黒に時間がかかり、また出た赤にはもっと時間がかかるのです。

赤を倒して、ミッション終了が続きまして・・・(´‐ω‐)=з フー

もうSでいんじゃね?なんて思ってます。

きっと楽であろう、ウェスカー(スターズ)は最後まで残しておこうと
思ったんですが、たまらずGOGOウェスカーで。

・・・うわぁ~ハイドラ楽だなぁ(´ω`*)

かる~くSSいきましたがな。
いいな、ハイドラ。最高だぜ。

最終目標をSSにして、とりあえず残っているキャラで
Sとりに変更しようと思う・・・(´・ω・`)
そのころには、処刑マジニ処理に慣れているだろう・・・そう思いたい。

( ノω-、)

いつの日か~SSとりたい~♪

明日から、ニーアレプリカントやっちゃうもんね(。-`ω´-)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

