自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

集落 de 挫折 

2010/03/31 Wed.

いや、ほんと、挫折しそうです(ノД`)・゜・。
とりあえず、全キャラプレイしてみたのですが

ウェスカー(スターズ)以外は、SSとれません。しかもハイドラ無双(ノд`@)アイター
Sで終ってます。見事にSが並んでます。

(ノω=;)。。。

まず、クリス(BSAA)から始めたのですが
何回やっても、やっても、もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) てな感じです。

惜しくもありません。クリス・ウェスカー(ブラック)で8万ちょい
いったくらいです。
ジルに至っては、6万ちょいのギリギリSです。

いや~これ、大丈夫かぁ?(´・ω・`;)
出来る気が一切しないのだが・・・。

ゼブラクリスでロケラン外すしさ・・・。
コンボ繋がってる~!!って思ったら、槍に思いっきり突き上げられるし。
火付いた矢で、ドカーンってされちゃうし。

先住民マジニなんて、大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

しばらく、修行します。(´-ω-`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

いょっしゃーー!! 

2010/03/30 Tue.

念願かなって、マーセナリーズ鉱山、全キャラ

SS達成でございます!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いかついシェバに苦労しました・・・。
アマシェバは意外とイケました。(*´д`)

アマシェバは気がつけば71コンボくらい稼いでました。
リーパー1体目は、感知式でドーンして、グレネートランチャーを

乱射でございます。

弾なんだったっけかな?冷凍ではない事は確かでして。
奇跡的に一発で当たったんですよ~。
おかげでコンボ切れずに進めました。しかし、2体目。

全然、当たらん(ノД`)・゜・。
どんどん迫ってくるから、どうしようかと思いました。

スコアみたら、10万超えていたので

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

リーパーが絶対登ってこれない所まで、避難。
かなり時間残っていたのですが、降りる勇気はございません。
カサカサ音するけど、放置。
ひたすら登ってくるマジニを、矢でイジメてました。

(´・ω・`;) こ、 怖かった・・・。

集落に挑んでいるのですが、なかなか難しいですな。
頑張ってみます。(`・ω・´)

鉱山スコア~(´-ω-`) ↓

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

やった~! 

2010/03/29 Mon.

ウェスカー(B)&シェバ(BSAA)、ようやくSS獲得しました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウェスカーさんに至っては、ギリギリの獲得でございます。

あ、鉱山の事ね。

残りはあと2人。まあ、残ってんのシェバなんですけど(´‐ω‐)=з
やはり、恐ろしいのはアマシェバでして。

なに?リーパーどうやって倒すのさ?(*´д`)??
まさか、矢で倒せってか?!

んな事できるかぁっ!!ヾ(`Д´*)ノ

と、思う今日この頃でございます。
どうにも、体格のよろしいシェバ&アマシェバを扱うのがへたくそです。
いや、ウェスカーもなんだけどさ(・ε・`*) ...

なんだかんだ言って、鉱山もあと2人で終了でし。
やれば出来るもんだなぁ~。

元気があれば~なんでもできる~1・2・3・てやっ!!
・・・クリスの体術の時、どうしても一緒に言ってしまいます(*ノ∀`*)

今日もやってやんよっ!てやっ!!(# ゚Д゚)

集落どうしよう。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

ミラクル~ 

2010/03/28 Sun.

毎日、バイオ5AE マーセナリーズばかりやってます。

アホみたいに。

鉱山、ようやく左半分SS達成。クリスとジル~とウェスカー(スターズ)
やはり、クリス(BSAA)で苦戦しました。(*´-ω-`)・・・フゥ

問題は、シェバとウェスカー(ブラック)で。
今からしんどい。考えただけでしんどい。

でも、やってしまう。

ジル大好きなので、気分転換にミサイル施設~。
Sでした。もうちょっとでSSなのに。あと少しが足りない。

で、集会所やってやんよっ!って行ったら
斧さん3体倒した後、タイムボーナス3つも取り忘れていた事に気がつく。

どうりで時間ねぇ~と思った。

ついでにコンボボーナスとって~、バスのあたりに移動して~
雪崩のように出てきたマジニ倒す~

時間あるのに、ミッション終了。

(・ω・` )ん? あれ?なんで終わり?
・・・ま、まさか

Σ(゚∀゚*) 初の殲滅!!

〆は両膝落としっす。
ジルで殲滅すげーうれし~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

マーセやって、2回目の奇跡。

次に奇跡がおきてくれるなら、鉱山シェバで頼む。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

ひゃーひゃっひゃ!! 

2010/03/27 Sat.

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

とうとう、やってやった。

集会所、全員SS達成でございます。

全てがギリギリスコアで、冷や汗もんでしたが
なんとか、達成。

小躍りしたい気分でしっ!アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
今は、鉱山全員SSを目指して奮闘しております。

ヘタレスコアだけど、載せちゃえぃ!!



-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD5 Alternative Edition

アマゾネスシェバ de 集会所 

2010/03/26 Fri.

(ノД`)ハァ

できねぇ。

SSとれねぇ~(´-ω-`)
89,220で終了・・・。あと、もう少し頑張ればよかった。

コレ以降は何回やっても、ダメダメでして。

んがぁぁぁぁぁ!!ヾ(`Д´*)ノ

みたいな。
シェバぁ~、シェバぁ~難しいよぉ~(ノД`)・゜・。
レーザーつけてくれよぉ、クラウザーみたいに。

もう鉱山行っちゃうからっ!ε=(。・`ω´・。)

で、ジル(バトルスーツ)SSとりました。
ウェスカー(すたーず)SSとりました。

(´ノω・。) 集会所も、こんだけすんなり行けたらいいのに。
あ、でも、シェバやってね。怖くてできね。

ウェスカー(ぶらっく)もできね。

もうSS狙うの、左半分だけでいいですか?

って気持ちになってます・・・(´Д`。)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-03

