自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日々

春近しですな。 

2010/02/28 Sun.

はやいもんで、もう2月も終りますなぁ。
雪どけも始まり、暖かくなってまいりました。
良かった、良かった。

で、PS3。
昨日、プレーステーションクリニックからメールが届いておりました。

【入荷連絡】と。本体到着の翌日に送られてくるらしいのですが、
荷物追跡していたので、25日は配達終了になってた。

メールが来たのは27日。
これから、故障診断にはいるとな。

やっと、修理してくれるのね。
やはり、2月には間に合わなかったなぁ。
ギリでなんとかならんか?と思ったけど、ムリな話だわな。

ゲームできないんで、ビールの量が増えて、増えて。
ぼへぇーっと毎日を過ごしております。

まあ、おかげで肩こりしてませんが。

でも、ゲームしないと調子でないな・・・。
なんでだ?


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

女子フィギア 

2010/02/26 Fri.

PS3無いので、オリンピック見てました。

女子フィギア、フリー。

金のキムヨナ、素人の私が見ても素晴らしいと思った。
文句なしの金だと思います。

真央ちゃん。ミスって悔しそうだった。
画面からでも伝わる。
インタビューで泣いてしまった時は、思わずもらい泣きした。

演技を見ている時は、心臓がバクバクだった。
なぜか見ている自分が緊張した。

真央ちゃん、かっこよかったよ。
最高だよ!銀メダルおめでとう!!

次のオリンピックがあるさ!それにまだ若い!!
頑張れっ!!

真央ちゃんバンザイ!
オリンピックバンザイ!!


他人の事であんな緊張したの、久々だぁ~。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

おいっ! 

2010/02/24 Wed.

昨日、PS3をお見送りしたのですが、
集荷に来たお兄ちゃんが、会社でよく配達に来る
お兄ちゃんでした。お兄ちゃんと言っても、わたしより完全に年下ですけど。

スッピンだったので、気がついてなかった模様。

しかし、「あれ?どっかで見た事あるなぁ」って顔をしていた。

そのまま気がつかないでくれぃ。

集荷の兄ちゃんが玄関を出ようとしたとき、扉を開けきってなかった所為か
PS3の入っている箱を

ガコンッ

とぶつけて行きました・・・。

ちょ、もうちょっと丁寧に扱ってくれ・・・。
なんだか、全身ひやーっとしました。

いつ戻ってくるかね、PS3。
はやく、戻って来いよ~。

ゴッドイーターの体験版やってみた。
面白いね~、ちょっと買ってしまいそうだ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

早く帰ってこいよ~ 

2010/02/22 Mon.

PS3・・・明日お見送りです。

気晴らしに、購入予定ゲームでも。

PS3 ATC  ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~
PS3 A・RPG ニーアレプリカント
PS3 AVG  ノーモア★ヒーローズ~英雄たちの楽園~

ぐらいでしょうか。
NARUTO-疾風伝-火の意志を継ぐ者も購入予定なので、
ノーモア★ヒーローズは見送るかもしれん。

ダンテズ・インフェルノはかなり欲しいです。
公式サイト見てきたんですが、DMCに似ていて楽しそうです。
ニーアレプリカントはアクションRPGって事で

アクションと名のつくものに弱い私としては買いだな、と。
ああ~バイオ5やりたいよ~。

ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ニーア レプリカントニーア レプリカント
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(2010年4月発売予定) 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付きノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(2010年4月発売予定) 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き
(2010/04/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
竹内順子井上和彦

商品詳細を見る


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日々

ノォォォォォッ!! 

2010/02/21 Sun.

PS3が

故障しました。

ディスク完全に認識せず・・・。

前から症状は出てたんですけどね、騙し騙しやっていたんですよ。
PS3に「頑張れ、頑張れよ」と声をかけながら・・・。

どうやら力尽きたようで、本日完全に動かなくなりました。
ハード等は全然健康で、助かりました。

何も、保障期間終ってから壊れる事ないだろうよ・・・。

むぅ。

せっかくバイオ5オルタナティブをプレイしていたのに。
さっき修理依頼しました。
引取は23日で、それから何日かかるか・・・。
恐らく、本体が修理センターに届くのに2日はかかると思う。
それから修理で・・・来月?!うわぁ・・・。

はぁ・・・ゲームできないよ。
これは、休めってことかもね・・・。

この何ヶ月かゲームばっかりだもんなぁ~。

と、いう事でしばらくゲームプレイ日記はお休みします。
なんせ、今アサシンⅡとバイオ5しかソフトないのよん。
全部、売ってきたからさ・・・。

家のPS3が復活するまで、しばしのお待ちを・・・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ちょっとやったよゲーム

エンツィオじゃなくて 

2010/02/20 Sat.

エッツォらしい。ん?ィが入るんだっけか?
フリーランスじゃなくて、フリーラン。

全部、間違ってとる(*ノωノ)

恥ずかしい~。

手探りで、メモリー3まで来ました。
もう、道中はどえらい事になってまして。

追いかけられるわ、落ちるわ。
自分の操作するエッツォは、アサシンに向いてない。゚( ゚^∀^゚)゚。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

