自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

そうそう。 

2009/12/28 Mon.

検索で、学園ナルトと学園サスケの暗号が多いですが・・・
暗号はございません。(*--)(*_ _)ペコリ

勝つしかないのです・・・。。゚(゚′д`゚)゚。

ミナトの壁紙もそうです。
ミナトのセットをNPで購入しなければなりません。を貯めなければならない。

みんな、頑張って~└(T□T*)┘ガンバレー!!

PS3&XBOX360でナルティメットストーム2発表になったね。
PSPでキズナドライブも。

どちらも来年だけど、楽しみだね~(≧ω≦)♪♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: FINAL FANTASY XⅢ

ミッションって大事だね~ 

2009/12/28 Mon.

冥碑のミッション。一番肝心なヤツを、やっていなかった模様。
結界張ってあった所。赤ってだけで、無意識に避けていました。

そしたら、チョコボ!チョコボ!

091228_150128.jpg

いや~リアルになったもんだね。可愛いからいいよ。

091228_144553.jpg
はっ?!もしや、お主は・・・

091228_144611.jpg
サボテンダー!
未だ、接触できず。素早い、素早すぎる。
早く、ジャボテンダーにお会いしたい・・・。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: FINAL FANTASY XⅢ

クリスマスも終わりましたなぁ 

2009/12/27 Sun.

クリスマス。飲みすぎて死んでました(´Д`)ハァ・・・
学生時代の友達は、いいもんだなぁとシミジミ思いましたよ。
私お仕事、年末年始の休みに入りましてヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

テンションが上がりっぱなしです。

先ほどまで、お部屋の大掃除。
ちょっと疲れましたぁ。埃って、溜まるよね・・・。

さて、さて、ファイナルファンタジー13ですが、
今、第11章まで進みました。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: FINAL FANTASY XⅢ

2日もかかった・・・。 

2009/12/24 Thu.

第9章で行き詰まり、CP貯めてました。
気がつけば、4日もブログ放置プレイ。

なんでしょう、ボスが理不尽に強くて、もうどうしようもない。
って、雑魚から逃げまくって進んだつけが、まわってきたんだろうね。

昨日は歓喜の雄たけびをあげたよ・・・
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

オーディン、強すぎ!なんて思ってたけど、比じゃないなアヤツは。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: FINAL FANTASY XⅢ

キタ!キタ! 

2009/12/20 Sun.

昨日なんだけどね。来たよ!待ちに待った!コレが!!

091219_151856.jpg
やっぱ、雪で配達が遅れてた模様。無事着いて良かったよ。

いらっしゃいまし、FF13。("▽"*)アヒョヒョ

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日々

そんな・・・ 

2009/12/19 Sat.

ファイナルファンタジーⅩⅢ

昨日には届くはずが・・・来なかった。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんだ!なんだ!

雪のせいか!?

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

北海道すごいのよ、雪が。
もうハンパないのよ。
今日の朝、私の車が雪で埋もれてました。
まだ、しんしんと降っております。

そんな日に仕事。
ものすごい勢いで、雪をおろし、雪かきをしてまいりました。

この雪・・・。

今日も届かなかったら、泣くぞゴルァ。

市内配達中ってなってたのに。
:+*(ノД`)・ ゚ ( ノД)゜゚ (  ノ)・*.(`  )。。:+(Д` )*・ ゚(ノД`) ゜゚ ・ウエーン

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2009-12

