自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日々

おはようございます。 

2009/11/29 Sun.

昨日、仕事から帰宅したら届いていました。
龍刃記がね。NARUTOのゲーム久々にやるな~。
ナルティメットストーム以来ですな。

なんせ遅番からの早番だったので、とりあえずダンボールを開けて
力つきた・・・。Zz(ρω-)o゜。

帰ったらやろうと思う。
家のwiiも久々の起動になるな~。

ポケモンwiiのCMをよく見る。
気になってます。なんか、見てるとさ、和むから("▽"*)

そういえば、私ポケモンシリーズやった事ないな!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-龍刃記

あれ~? 

2009/11/28 Sat.

こねぇー。

龍刃記がこねぇ~ってばよ~。

26日発送しました。ってメール来てたのに~。
いつもなら、今日届くのに~。

天気が悪いからだと思われ・・・。
だって、ちょい吹雪いてますから今日。

しかたないよねぇ~雪国は。

あぁ~今日は寒い。手がしゃっこい(冷たい)。
しゃっこいの下さいって、高校の修学旅行で奈良行ったとき、売店のお姉さんに
言ったら、キョトーンとされたのを思い出した。

なつかしい。
しゃっこいって、方言なんだ!と気づかされた。

・・・カテゴリと無関係な事、書いてしまった。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

根性みせたった。 

2009/11/27 Fri.

ベヨネッタプレイ日記、終わりって宣言してましたけど~

最後に根性みせました。o( ̄ ^  ̄ o)

∞クライマックスをクリア!
ほとんど、永遠なるマリオネットを装備して挑んでいたんですが、
四元徳戦になると、邪魔になってしかたない。

四元徳とエピローグは、装備を外して行きました。
昨日、というか今日達成。

感無量ッス。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

ムッハァ~ 

2009/11/25 Wed.

ベヨネッタ・・・あぁ~ベヨネッタ。
報われないねぇ・・・。実力がないからツライ、ツライ。

それでも、頑張りましたよぉ~。
ノーマル全チャプター、プラチナ!達成できてましぇん(Tωヾ )

もぉ~いいよ。これで、いいさ。
これが、実力なんだ。どうあがいてもねぇ~( ̄▽ ̄)


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日々

どうやら今日の夕食は 

2009/11/22 Sun.

ジンギスカンのようだ。
考えたら最近、肉を食べいていない。

これが食べたい!ってないんだよねぇ~。
出されたものは、文句言わずに食べます。

ムシャ、ムシャと。

魚が続いていたから、ちょっと嬉しい。
そうだ、食べたいものあった。寿司は食べたいと思う。

今日からかな?PNSでバイオハザード5 オルタナティブエディションの
プロモーションが配信されるらしい。

絶対に見ねば。

日曜の仕事は、ほとんどお留守番だよなぁ~。
早く帰りたいがな。

帰って、ビールをくいっと・・・・のみたいなぁ~。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

私の右腕がクライマックス 

2009/11/21 Sat.

只今、∞クライマックスから逃避中。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
そして、ハードからも逃避中。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

・・・・タイトルのとおり、私の右腕がクライマックス~(T▽T~)(~T▽T)~

プレイしていないわけでは、ないのです。
ノーマルで、全チャプターをせめてプラチナにしようと励んでおります。
トーチャーアタックとクライマックスの連打が、私の右腕に大打撃をあたえている。

後、半分くらいですね~プラチナ揃うの。ピュアプラチナは確実にムリなので、
あきらめてますがな。序章だけだよ、獲れたの。

そうそう、PS3トロフィーカードっちゅうもんを作ってみました。
でもねぇ~、ベヨネッタが81%になっているのだよ。
91%なのに。なぜに?(*「・ω・)ン?
サーバーと同期したのにね。よくわかんね~わ 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

ランキングでトップの方のスコア見れるのね。
∞クライマックスどっかのチャプターのスコアを見させて頂いたら・・・

全部、ピュアプラチナだった・・・∑( Д )゚ ゚

すいませ~ん。その腕、貸してくださ~い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

マジで。

みたいな((ヾ(-ω-*)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2009-11

