自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BAYONETTA

はじめました。 

2009/10/31 Sat.

プレイしたよ!
ベヨネッタは、インストールしないんだね。

おかげですぐにプレイできたけど、ロード長いぞ!

私のだけかしら?
ちょっと、イライラするよ~(´д`)

一度見た、イベントやムービーをスキップするにも、ちょっとイラッとする。
スタートボタンで、たいていはスッキプできるじゃないか。

できない。

スタート(ここのロードも長い)→再生&スキップ→スキップを選ぶと、
本当にスキップしますか?Yes Noと出る。

多すぎだよね~。

これなかったら、かなり良いんですけど。

以下ネタバレ注意ですよぉ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム自己満足情報

追加配信だ 

2009/10/31 Sat.

全然、気がつかなかったんですが・・・

マルチレイドSP、追加クエスト配信してるじゃない!

べヨネッタで、浮かれていた・・・。

ダウンロードせねば!

追加内容 ↓


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム自己満足情報

き、きたぁぁぁぁ!! 

2009/10/30 Fri.

ただいまです。

仕事から帰宅いたしました。

やはり!やはり!今日届いていたよん!


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム自己満足情報

まとめてみたYO 

2009/10/30 Fri.

PSP NARUTO-疾風伝-ナルティメットアクセル3

キャラまとめ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

楽しいがな 

2009/10/29 Thu.

今日は、マルチプレイをやるぞ!と思い
自分で都市を作成して、待ってました。

やはり、なかなか他の都市に行くのは、気が引けるので。

びっくらこいた。

作成して、出撃したところ

通信が切れるったらない(`А´)

どうやら、私のルーター設定の問題だったようで・・・。
来てくれた方々、ほんとうに申し訳ない。

とりあえず、色々調べて接続は安定しました。(まだちょっと不安)





-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: その他

みなさんは手にされたか? 

2009/10/29 Thu.

今日、べヨネッタが発売になりましたな。

私はまだ、手にしておりませんがな。(´д`)
明日、amazon様から届く予定でござる。

マルチレイドSPがまだ終わってないっつーのに・・・
開封せずに置いておくか?

いや、いや、ムリ。

とりあえず、やっちゃいそう。

早く、明日にな~れ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2009-10

