自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BAYONETTA

根性みせたった。 

2009/11/27 Fri.

ベヨネッタプレイ日記、終わりって宣言してましたけど~

最後に根性みせました。o( ̄ ^  ̄ o)

∞クライマックスをクリア!
ほとんど、永遠なるマリオネットを装備して挑んでいたんですが、
四元徳戦になると、邪魔になってしかたない。

四元徳とエピローグは、装備を外して行きました。
昨日、というか今日達成。

感無量ッス。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

ムッハァ~ 

2009/11/25 Wed.

ベヨネッタ・・・あぁ~ベヨネッタ。
報われないねぇ・・・。実力がないからツライ、ツライ。

それでも、頑張りましたよぉ~。
ノーマル全チャプター、プラチナ!達成できてましぇん(Tωヾ )

もぉ~いいよ。これで、いいさ。
これが、実力なんだ。どうあがいてもねぇ~( ̄▽ ̄)


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

私の右腕がクライマックス 

2009/11/21 Sat.

只今、∞クライマックスから逃避中。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
そして、ハードからも逃避中。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

・・・・タイトルのとおり、私の右腕がクライマックス~(T▽T~)(~T▽T)~

プレイしていないわけでは、ないのです。
ノーマルで、全チャプターをせめてプラチナにしようと励んでおります。
トーチャーアタックとクライマックスの連打が、私の右腕に大打撃をあたえている。

後、半分くらいですね~プラチナ揃うの。ピュアプラチナは確実にムリなので、
あきらめてますがな。序章だけだよ、獲れたの。

そうそう、PS3トロフィーカードっちゅうもんを作ってみました。
でもねぇ~、ベヨネッタが81%になっているのだよ。
91%なのに。なぜに?(*「・ω・)ン?
サーバーと同期したのにね。よくわかんね~わ 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

ランキングでトップの方のスコア見れるのね。
∞クライマックスどっかのチャプターのスコアを見させて頂いたら・・・

全部、ピュアプラチナだった・・・∑( Д )゚ ゚

すいませ~ん。その腕、貸してくださ~い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

マジで。

みたいな((ヾ(-ω-*)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

も~ムリじゃねぇ? 

2009/11/19 Thu.

∞クライマックスに、もてあそばれております。
かなり難しいよ~。あんなのムリだよぉ~。゚(゚′д`゚)゚。

クリアできた人・・・いるんだろうねぇ。
羨ましい限りでござる。(´Д`)ハァ・・・

トロフィーが88%
きっと、∞クライマックスクリアで1つ獲るのだと思われ・・・。
もう1つが、トレジャーハンター?マニア?だか。1/2は獲ったので
あともう1つ。

魔女の棺が見つからない。てか、全部壊したつもりなのだが・・・。
始めから壊して行く?

めんどくせぇ~ど(´лa)ポリポリ

いかん。諦めたら、そこで試合終了だっ!!ヽ(`Д´)ノ安西せんせぇ~

∞クライマックス、アイテムフル使用でクリアできるかな?
クリアできれば、それでいいさっ!スコアなんぞ、かまっちゃいらんねぇ~(`Д´)ノ( `Д)

頑張れ、私。└(T□T*)┘ガンバレー!!

よし!今日は、魔女の棺を探しに行くとしよう。ヽ( ̄Д ̄*)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 

2009/11/18 Wed.

ベヨネッタ。ハードをクリアしてご満悦ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
が!しかしだ、∞クライマックスに挑戦したところ・・・・

なに?あれ?どんだけ敵の動き速いのさ!(; ̄Д ̄)

序章ですでに、アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
難易度の字が赤なだけある。

ウィッチタイムが発動しない。回避できても発動しない。

どうすればいいの。
こ、これさ、クリアできるの?ちょっと・・・いや、非常に厳しいのですが。

ちょっと、ハードで練習した方がよさそうな感じです。
ハードだって、苦戦していたのにさ~ρ(-ε- )イジイジ

∞クライマックス・・・・クライマックス過ぎるだろ・・・。
当面の目標は、うん、グラシアス&グロリアスをノーダメで倒す事だな。
ウィッチタイムなしで・・・。うひょ~ムリっぽいけど、練習すっか~。

エンジェルスレイヤーで練習もありだね。
プラチナトロフィー獲得まで、あと3つ。

何が何でも、クリアせねば。\( `□´+)/あーっ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BAYONETTA

終わった・・・そして始まる 

2009/11/16 Mon.

ノーマルをクリアいたしました。
後半は、本当にヒドイ、ヒドイ事になりました。

トロフィーは74%行きましたよ。
久々に、ツライゲームにあったなぁ~と、思う今日この頃。

それより、ハードがハードすぎる件について。

あれ、鬼だよ。
序章から、鬼すぎる。

091115_225600.jpg

ベヨさまも、そう思わんかい?


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

