自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

ダウンロード完了 

2009/11/01 Sun.

マルチレイドSP

追加配信をとりあえず、ダウンロード。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

楽しいがな 

2009/10/29 Thu.

今日は、マルチプレイをやるぞ!と思い
自分で都市を作成して、待ってました。

やはり、なかなか他の都市に行くのは、気が引けるので。

びっくらこいた。

作成して、出撃したところ

通信が切れるったらない(`А´)

どうやら、私のルーター設定の問題だったようで・・・。
来てくれた方々、ほんとうに申し訳ない。

とりあえず、色々調べて接続は安定しました。(まだちょっと不安)





-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

うひょ~ 

2009/10/28 Wed.

やったぜ・・・ついに、ついに、

無双伝回収完了\(`∀´)/

なが~い道のりだったぞぉ。

(注意!苦戦した、関羽の無双伝入手方法を閉じておきます↓)




-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

ぬぉぉぉぉ! 

2009/10/27 Tue.

マルチレイドスペシャル。

頑張った。

外伝をかなり消化したと思う。
それでも、どんどん増える一方で・・・どんだけあるんじゃー!

馬超が使いづらくなってきたので、また甄姫に変えました。
やはり使いやすい。グッドですよ奥さん。

でも、オンライン都市を検索すると、甄姫はあまり見かけませんな。
趙雲をよく見ます。


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

やる気が・・・ 

2009/10/23 Fri.

なんでしょう。目標を達成したら、プレイする時間が
ものすごく減りました。

レベルMAXを目標にしていたキャラを使っても、
面白味に欠けるので、違うキャラを育てようと思っても、

気が乗らん。

今は、凌統を使ってます。共闘武将は関平・月英・馬超でございます。
凌統は最強武器を装備で、レベルは48になりました。

馬超は44。関平・月英、共に38でござる。


-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双マルチレイドスペシャル

感無量 

2009/10/19 Mon.




ようやく、念願かなった(TωT)



-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

