自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: HITMAN ABSOLUTION

HITMAN ABSOLUTION プレイ記 2  

2013/07/31 Wed.

明日から仕事だー(´д`)行きたくネェー・・・
決まらないと働かせろよ!って思ってたけど、決まると働きたくなくなるのは何故でしょうねぇ
1年ぶりに頑張りますよ。

HITMANノーマルで証拠回収をやっていて、ハードプレイが遅くなりました。
なかなか嫌な所にある事が多かったですよ(´∀`)

ノーマルとハードの違い
normal.jpg hard.jpg
インスティクトを使用すると減少するってのが痛い。敵の動きを見たいけど、減少しちゃうので多用できません。
敵が何処にいるのか等も見れるのですが、いざって時に困るのでほぼ使用せずに行きます。

ステージセレクト

チャプター1はチュートリアルなので、ハードでもあまり変らなかったので
すっ飛ばしてキング・オブ・チャイナタウンから書くよー。



-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: HITMAN ABSOLUTION

HITMAN ABSOLUTION プレイ記 1 

2013/07/25 Thu.

やってんぜ(`・ω・´)
ストーリーモード

最初のステージでチュートリアルを学びました。
コッソリと 隠します
隠れて、隠して・・・(´∀`;)大変よ
もちろん見つかりまくって、チェックポイントからやり直しが多かったなー。
待つのが苦手なんですねー私(´д`)もう行ってまえー!って、進むと敵が(・ω・?)って振り向いちゃったり。
なぜじゃーっ(゚Д゚;)てなる事が多いです。メタルギアの時もそうだった・・・

こういう所とかに隠れてやり過ごすとか
隠れてます
追いかけられている状態で、入るところを見られると意味がないようで。そりゃそうだよな(´ω`)
しかし隠れて敵の後ろを取って暗殺とか出来ます。
投げられる物で音を立てて、おびき寄せ暗殺とか。暗殺の方法は色々(・ω・´)
サイレンサー付きの銃を持ってますが、あまり使わない。もう隠れられない最悪の状況になった時に
仕方なく銃撃戦しなきゃいけない時とかしか使わない。よくその状況になる私の47・・・(・ω・´;)

そんな大変な目にあったり、死んだりしながらもですよ(゚Д゚)
ノーマルはクリア致しましたー。大変だけど面白いから進んじゃったよ(・ω・´)
ステージごとプレイ記はハードのを書こうと思います。47中年のおっさんだけどカッコイイわー。

暗殺にも色々方法があって、同じステージを何回もやったります。
キングオブチャイナタウン チャレンジ
おーこんな方法もあるのかー(・ω・´)と、楽しみながらチャレンジをプレイ出来ます。
チャプター1つにステージの区切りがあって、最初からプレイしなくてもいいのが楽ですな。
獲得アイテムとチャレンジをコンプリート出来ると、すげー嬉しいです。
できたのは、チャプター3までですが(´ω`)

47を華麗に動かしたいよ!(゚Д゚)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: HITMAN ABSOLUTION

HITMAN ABSOLUTION 始めましたー 

2013/07/22 Mon.

やっと仕事が決まり、テンション上がって買ってきました(´∀`)
130721_124229.jpg
8月1日から無職脱出です。ようやくや~(`・ω・´)

ヒットマンですが、チュートリアル的なステージでちょっとクリアできんのか
すっげぇー不安になりました(´ω`)
暗殺者なので、やはり見つからずに行動する事が多いですな。
ステルスゲーですね、私の苦手なステルスゲーハハハハッ(´∀`;)

主人公の47がカッコイイですよー。誰かに似てるけど(´д`)誰だべ・・・

私ものすごい勢いで、見つかってます。が、頑張るよ・・・(・ω・`)

あ、もちろんバイオリベUEのGSクリアしますよー。諦めてましぇん(´∀`)


edit

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04

