自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 INFERNALクリア 

2013/07/16 Tue.

放置中でしたキャンペーンモードの最高難易度INFERNALをクリアしたどー(`・ω・´)
130715_204721.jpg
ライフルでチャージショットあれば、全てが事足りると言うライフルゲーだった(・ω・`)
パイソンにチャージショットも素晴らしいですが、弾薬なかなか手に入らないので勿体ない。
そんな気がしてあまり使用しなかった。ただ、ジル操作の時は、武器を強化しているのを使用できるので
難はありませんが、クリスの雪山の時だよ・・・なかなか死にましたねぇ(´∀`)デコイの数少なくね?と
心配でしたが案の定ですよ・・・ワンコが元気で困る。瀕死の画面真っ赤でクリアしましたよ(・ω・`)アブネェ

ボス戦で時間かかったのが、岩男ですなぁ(´ω`)
RAIDの王冠マークつき位、突進が速かった・・・すぐ振り向くし・・・弱点狙いづらっ(-ω-;)
かなり慎重にジェネシスも使って行ったので、弾薬切れを起こす事なくノーマンさんまで進みました。
ノーマン戦ロケランないし時間かかるんだろうなぁ・・・と、覚悟して挑みましたが
クリスが意外と頑張って下さってですね・・・怒りモードにもならずにクリアしました。

クリスの命中すげぇ・・・ノーマンさん膝突かせたよぉ
その隙にライフルチャージで弱点ガンガン攻めてたら、倒れちゃった(・ω・`)
(゚Д゚)え・・・うそだろ・・・もう倒れたの・・・?これ最高難易度だよね・・・ノーマンさn

アハハハ~EDだぁヽ(´∀`)ノ

アハハハハ~(゚∀゚)クリアしちゃったぞぉーアハハハハ~
無限ロケラン貰ったけどー、キャンペーン用でRAIDじゃ使えない~
キャンペーンでもう何をしろと(´д`)?貰っても使わなーい。残念(-ω-)

あとはここをクリアすれば
130710_224442.jpg
もうすぐプラチナでござる(`・ω・´)時間すげぇーなぁ・・・キャンペーン21時間しかやってないのに
RAIDはもう100時間越えてる(´∀`)GSクリアできる自信は・・・ないっ!(`・ω・´)
まだクリア出来そうな気がしないので、武器強化しようとBPを貯めて頑張ろうかと。

RAIDのABYSSやってると、INFERNALが楽に感じるのは気のせいだろうか・・・(´д`)

つーか、パーカーの斧が強すぎ(´∀`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード6 

2013/07/06 Sat.

ステージ

・・・ふぅ、やっとS取ったなぁ(・ω・`)

ハンク
ハンクきたーーーーーーーー(゚∀゚) かっこえぇぇぇぇ!顔見えないけど、かっこえぇぇぇ!
ようやく念願のハンクを使えるようになりました。長かった・・・長かったぜ・・・本当に(´・ω・`)
ハンクの前に、ABYSSクリアでスマイリーなノーマンさんを使えるように。レベル50でキースコス3が
使えるようになりました。これで残すはジルのコス3じゃ・・・条件GSクリアだけどなっ(゚Д゚;)

クリアさえ出来なかった狂宴。なぜクリアできたかといいますと・・・GSでウェポンケースマラソンを
致しまして。ついでに違法カスタムパーツも(・ω・)レベル47~50の武器が貰える。
クリアは出来たんですけど、Sが取れなかったんですよー。武器にブーストつけてチャレンジしてました。

            ガバメント

AUG.jpg ウィンダム

キャラはキースのコス2です。リロード不要にスピードロードついてんで誰でも良いんですけどね。
レイチェル&ウーズ達~岩男まではAUGとサブウェポンで攻撃。
メーデー2体とウーズの為に、デコイと電撃Gを少々残して。
メーデー達に全てのサブウェポンを使い切ります。ちと硬い方の王冠マークメーデーが残るので、
パルスで体術しまくってー半分以上体力減ったら、ガバメントで倒す。
盾マークのノーマンさんは怒るまでガバメントで。最後の怒りモードになったら、ゼェゼェしてる時に
ガバメントで膝をつかせて、あとはショットガンのフルバーストで攻撃。
ショットガンのフルバすげぇ・・・(・ω・;)反動も凄いから、だんだん上に向いていく銃口(´∀`)

これでSとったどー(゚Д゚)/ 継続は力なり 実感(゚Д゚)ゝ

しばらくはGSで散歩コースかなぁ。
船首甲板までは行けますが、甲板での連戦に耐えられそうにないのでな(・ω・`)

GSの研究施設で、チャンクで敵を巻き込んで倒したれと思って立っていたら混雑してきました。
混み合ってます
我が!我が!と見えて、ちょっと面白かったのでパチリと(´∀`)


バイオ6完全版だって?なんですかね、あの値段は・・・馬鹿にしてんのか(゚Д゚)
DLC全て入ってー日本語もあってー・・・それだけなのかい?追加EPとかないのかい!
完全版出すの早すぎるだろ・・・なんだか発売してすぐ買うのアホくさくなってきた(-ω-#)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード5 

2013/07/02 Tue.

よっしゃぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
130630_213228.jpg
狂宴以外のABYSSステージ、Sとったどぉぉぉぉぉ!ヽ(゚∀゚)ノ長かった・・・長かったぜぇ。
最後まで残っていたのは、この飛行場。あまりにも出来なくて、攻略wikiに助けを求めました(´∀`)
ダメージが多すぎるとランクが下がるってのは分かっているのですが、ここは四方八方から
ウーズに透明ハンターにワンコが出てくるので、分かっていても、どうにもダメージ受けてしまう。
見つけたのが、エレベーターの中で戦う方法。え、でも出たら閉まっちゃって開けられないジャン(´д`)
中間まで走って、敵を出現させて戻る。ただし武器にライトウェイトがついてないと出来ない。

ライトウェイト持ってるな・・・その方法、ワシ、できるがな(゚Д゚)!

ちっさいウーズとか入ってきちゃいますが、全然ダメージは抑えられましたよー。
おかげでSとれました∑d(゚∀゚d)ヤッホーォイ

もう一つ残っていた、テラグリジアⅡ。これはもう奇跡的にS取れたって感じです。
全滅は目指さず、極力ダメージを受けないように意識して挑みました。
130630_211522.jpg
命中悪くてもイケたぜ(゚∀゚)ダメージが今まで4000以上喰らってたのが、1588になったのが良かったのね。
確かにハーブあまり消費しなかったので、もしかしてイケる・・・かも!?と思ってました。
ジル操作だったので、最後のコイン割った時のセリフが「言うことなしね」って言った瞬間に
もちろん、バンザーイ!ヽ(´∀`)ノ致しました。私はいつだって体で喜びを表現します。部屋で一人(・ω・`;)
本当にSとれて良かった・・・が!!問題は狂宴ですなぁ・・・(・ω・`)
盾マークノーマンさんまで行く事は安定してきましたが、やっぱノーマンさんで弾薬切れ起こします。
弾薬なくなってナイフで挑んでみたけど、やっぱダメだった(´∀`;)私、回避完全じゃないので
喰らいまくって死亡します。狂宴はまずクリアする事が目的ですね・・・。Sとるとなると・・・

いつの事やら(-ω-)ぬーん

カスタムパーツとか集めた方が良いんですかねぇ。弾薬回復系が欲しいですわ(´ω`)
敵を倒したらじゃない系。どこで取れるのやら・・・。

後輩とゴーストシップへお散歩。
楽そうなルート探して、やっと船首甲板に到着。ノーマン出るまでに死にかけて速攻リタイヤ(´∀`)

ジルコス3とハンク使える日は、いつになる事やら・・・(´・ω・`)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード4 

2013/06/26 Wed.

むぅ(´д`)何年かぶりに風邪をひきました。しかし、熱なし。喉が痛いく咳が止まらないだけ。
夜、寝る時が恐ろしいです。悪魔の咳が私を襲い、眠れません。苦しすぎる(´ω`)

RAIDモードですが・・・
130625_223100.jpg
ようやく、ABYSS最後のステージ狂宴まできました。しかしですよ、ご覧の通りSランクどころか
Cランクあるっていう・・・ねっ(゚Д゚;)ステージ12の展望台がAだったのをなんとかSにしました。
Sランク取りはステージ15ゼノビア以降だけになったんですが、これが大変で(´ω`)

ABYSSになると推奨レベルが嘘ですね。推奨レベル以上で行ってもキツイんだもの!(゚Д゚;)
ステージ16飛行場はBからAになりましたが、Sとか・・・フッ無理じゃね?(-∀-;)
17の研究施設は何回か行ったんですが・・・最後のウォールブリスター(ウォォォォォォォ(゚Д゚)走ってくる奴です)
合計8体を処理する所が、パニック全開です(゚∀゚)捕まれて死亡が多い。
絶望的なのがステージ19のテラグリジアⅡですよ!もちろんハンター出てきますけど、それに加えて
ウーズとウォールブリスターが混じってる・・・。最後は岩男も出てくるし(´д`)全滅なんて出来ネェ。
Sランクェ・・・・

もっとヤバイのが、最後の狂宴をクリアさえ出来てないって事ですね。
ラスボスまでに5戦あるとか・・・orz ラスボスで弾薬切れになってリスタート。
そっからはラスボスに辿り着く事もできなくなった。ラスボスのマーク盾とか・・・王冠じゃないだけ
マシかもしれませんがね。その前のメーデー2体で死んじゃう・・・即死くらっちゃう。

心が折れかけてます(´・ω・`)ぬーん・・・

130625_223202.jpg
ですよねー(´∀`)なんとかソロでクリアしたいんだがな・・・。


ハンク・・・(´・ω・`)使いたい



ABYSSの走るマーク付いてる、ちっさいハンターのウザさは異常。(゚Д゚#)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード3 

2013/06/19 Wed.

キャンペーンの最高難易度から、完全に目を背けて・・・相変わらずRAIDモード遊んでます。

ABYSSは相変わらずヤバス。それでも、ここまで進んできました。
130619_003755.jpg
やっと雪山ⅡまでSランククリア達成(・ω・`)サイドデッキと浸水は、運がよくS取れました。
それ以降はもう・・・(゚Д゚;)おかしいな・・・レベル47なんだけどな(´ω`)弾薬切れとかあるんだな・・・

そうか・・・もうそれは、立ち回りの悪さだねっ!d(゚Д゚;)

ぬーん・・・(´ω`)命中率悪いしー、ダメージも半端ないうけるしー・・・(´・ω・`)
思ったんですけど、S取るだけなら全滅しなくても良いんでないかいっ!と思って雪山Ⅱも
最後に出現する、王冠マークの岩男を無視してコイン割ったら、Sランクでした。
トリニティなんて狙えないから、もう諦めてるよっ!

だってさ・・・ABYSSになるとさ、当たり前にオイラの嫌いなアイツが出てくるし・・・
ハンターにハンターにハンター・・・そしてハンター(´ω`)
トライコーン(骨飛ばし)とスカルの上半身セットも、かなり嫌な組み合わせですけどねぇ。
もう心が折れそうだ・・・。AならまだしもBばかりになってきた、今日この頃のRAID。

レディハンクとレイチェルウーズ解禁!
レディハンク レイチェルウーズ
カタログだけ無料なんですねぇ。結局1つ300円払ってDL致しました(・ω・`)
多分ね、レディハンクとレイチェルの声が同じ。つまらぬよ(-ω-)
レイチェルウーズの声が怖いです。音声は英語にしているので何を言っているのかよく分かりませんが、
ごぇぇぇぇぇ(怖い)です(゚Д゚;)

ゴーストシップを見学に行ってみました!最初の方は良かったですが、だんだん敵のレベルが上がっていき
弾薬なしのハーブなしの所だったので、鼻で笑って止めました(´∀`)
あれクリアできる気がしねぇぇぇぇよ!(゚∀゚;)
でもこれクリアしないと、ジルのコス3が解放されないぉ・・・(´・ω・`)

ハンク解放はしばらく無理くさい。ABYSSクリアを頑張らねば(゚Д゚#)ダーーーー!





ヴェルサスが結局15になって、しかもPS4で発売とか・・・orz KH3もですよねぇ・・・。
ぁぁ・・・発売されてもすぐに買わないよぉー。絶対1年後とか薄くなったり、軽量化されるんだろぉ
値段も下がるだろうしな(´・ω・`)でもホスィよー!ヴェルサスのPV見たらやりたいもの!
なんか完全にアクションになっていたが・・・(´∀`)KH3のPVは全然どんなんか内容はわからない
感じでしたけど・・・もっと見せてくれよオイ。

ライトニングリターンズは予約しました。
完結編プレイしないと、モヤモヤが消えませんからねw

PS4ねぇ・・・バイオの新作でたら一緒に買うかね・・・って、いつだよそれ!(゚∀゚)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ記 RAIDモード2 

2013/06/12 Wed.

ぐぁぁぁぁー!ABYSSヤバスっ(゚Д゚;)
130612_013413.jpg
なんとかステージ9まで来ましたがね・・・そして何とかSランクを出して来ましたが(´д`)
ステージ7のテラグリジアⅠがS取れネェ(・ω・`)海岸も大変でしたが、テラグリジアⅠも結構なキツさで。
めーでーは出なくなりましたけど、ハンターの量の多さ・スカルミリオーネの上半身に下半身に本体。
開始からダメージ喰らいまくってしまいます。ノーダメとかームリデスカラッ!トリニティボーナスとかー
ムリデスカラー!(´д`)しかしABYSS、トリニティ取るとカスタムパーツを貰えるのではなかろうか?
ステージ1で奇跡的に取ったんですが、紫のカスタムパーツ貰ったんですよねー(・ω・)
もし全ステージで貰えるなら・・・来る気がしないッス(゚Д゚;)

最近クリス使用しないで、もっぱらジル姉さんを使用。
jill.jpg jill2.jpg
パーカーモデル・ガバメントとG36とRSG1を装備でステージに挑んでおります。
ハンター戦でG36は素晴らしい。足止めのカスタムパーツつけて、オラオラー!(゚Д゚)攻撃してます。
背後からよく襲われますが・・・(´ω`)

ステージ8でレイチェルが影分身の術を使用してました(´∀`)
つーか出すぎだろっ(゚Д゚)オリジナルが王冠マーク付いてました。分身は走るマーク。
いろんな所から湧いて出やがって・・・(・ω・`)デコイとパルスG使いまくったぜ。

ABYSS1人でクリアできない事はないですが、しんどくなる。
前も後ろも・・・わぁぁぁぁ(゚Д゚;)ちとパニクる。

カタログにレディ・ハンクって出てきましたね。
DLしたけど、どうやって使用できるのか分からず・・・(・ω・`)レイチェル・ウーズもどうやって・・・

ABYSS少しずつ進めながら、Sランクを取っていきたいと思います。
ハンク!ハンク!ハンクはよっ使いたい(゚Д゚)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

