自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日々

ぬぉぉぉぉぉぉ! 

2013/12/28 Sat.

もう年明けちまうじゃないかー!

お久しぶりっす。ほんとお久しぶりっす(・ω・)

あれ?今日28日?あと3日で年明ける?・・・(゜Д゜)!

と、焦って更新した次第でござる。

転職して、勤務時間が恐ろしく早いので起きていられなーい。
早番が07:00からですからね・・・05:00起きですよ(´・ω・`)
遅番も22:00まで働いているので、帰ってきたら眠くてしゃーない。

体が慣れるまでの我慢ですかねぇ。

なんかゲームするかなー?と思っても、PS3眺めて終わります。

来年こそはー!頻繁に更新できるように努力するよ(・ω・´)

来年もよろしくーーー!




edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: 日々

お久しぶり~ 

2013/11/20 Wed.

久しぶりな上にゲームプレイの更新じゃ
ありません(´・ω・`)ごめんよぉ

今年予約したゲームを全てキャンセル
いたしました。

また転職です。
今は事務職のパートなんですが

また接客業に復活で、しかも正社員!
(前職は相互リンクのoyaGame さんが詳しいw)

職歴を買われて採用されたようなもん
この歳でもねw

ゲームしばらく買うの我慢して
本気で自分の人生考えようと思ったら
思わぬ幸運が舞い込んだ( ^∀^)

たった2日間で怒涛のように変化しました

なんすかねこの状況(´・ω・`)
自分でもビックリっす。

また転職なので生活が安定したら
またゲーム購入してプレイ記更新しますねー(*´∀`)♪

今はDMCHD引っ張り出して遊んでいます
(読み込んでくれたw)

まったねーヽ(・∀・)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 日々

今年もゲーム三昧といきますか 

2013/01/06 Sun.

明けましておめでとうございます(゚∀゚)

今年も宜しくお願い致します!

もう三が日も過ぎましたねぇ。4日から仕事って人も多いのでは?
4日は地獄でした。音もなく降り続いた雪。
朝の6時に叩き起こされて、何事か(゚Д゚)と思ったら・・・
玄関が半分くらい雪で埋もれてましたねぇ(・∀・;)車どこいった?と
なるくらい積もってましたー。
1メートル積もったってニュースでやっとりましたなぁ・・・
年明け早々どえらい目に合いましたorz 体中バッキバキだよ!(゚Д゚)

31日からゲームしてませんでしたー。
30日にマグマ制御室のフルコン達成しまして、これで良い年が越せると終了。
昨日、久々にPS3を起動しましたが・・・やる気が起きない(´ω`)
バイオ6難易度のーほーぷをやってみたんですが、のーほーぷ過ぎてやめた(´∀`)
スキル装備できないって・・・すぐ瀕死になったw

今年もゲームやっていきますよー(゚Д゚)/1月はDMCをやりまーす。

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)
(2013/01/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


なんだかんだで、もうすぐ発売ですなー。

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: 日々

来年も宜しくお願い致します。 

2012/12/27 Thu.

気がつけば1週間以上も更新してなんだ・・・(-ω-)ご無沙汰です。
毎日、毎日、毎日ーーーーー雪かきで、身も心もボロボロです(´д`)

でもゲームはしている(・∀・;)

プレイ記は書いてませんでしたが、GOW3クリアはしました。
わーいヽ(・∀・)ノトロフィー取得状況は80%です。
あのね、オリュンポスの試練だかがクリアできる気がしないのだよ(・ω・`)
残ってるのは、「ヘッドをどうぞ」と「魂切れ」と「挑戦準備完了」と「超人的」ですわ。
あと少しなんですけどねぇー・・・ふぅ(-ω-)

あーブルが来たぉ(´・ω・`)外に行かねば・・・
タイミング悪いんだよなー家付近にくるブル。まぁ忙しくて大変なんだろうけどさ・・・

クリスマスイブもクリスマスもゲームしてましたよw
後輩のバイオ6プロクリアを一緒してました。
クリス編だったのでメリークリスマスならぬ、メリークリス♪でご挨拶。
我ながら良い事言ったと思ったので、流行らそうぜwwwって言ってたら
それ、クリスマスにしか使えないじゃないかと・・・( ゚д゚)ンマッ! その通りだわ!と断念。

30女2人で・・・くだらなさすぎる(´д`)
(主に私がどうしようもないっていう・・・)

プロクリア終わって、無事に後輩がプラチナとれたので
飽きもせずにマーセやってます。
配信された「イドニア内戦後」と「マグマ制御室」をフルコンしようぜっと
頑張っております、はい。
イドニア内戦後は昨日やっとフルコンできました。4時間もかけてw
オグロマンにロケラン隊とか・・・鬼ですねこのステージは。

今日はマグマ制御室。
何時間かかるかなーじゃなくて、フルコンできるかが心配です(´∀`)

今年の更新はこれで終りかなー?
プラチナ目指すのにやりこむ気力がないのでね、書く事もないし(・ω・`)
年末は何かと忙しいだよ。

皆様よいお年をー♪

どうしようもないプレイ記ブログですが・・・
来年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゝ

よっしゃー雪かいてくるぜぇーーーーー!



edit

CM: 12
TB: 0

page top

Category: 日々

恐ろしく雪が多いのだが・・・ 

2012/12/19 Wed.

もう雪いや・・・おなかいっぱいです(・ω・`)

文字をでかくしたくなる程です。12月からこんな雪が多くちゃ
オイラの腰がもたねぇーだよorz イテェ~イテェ~言いながら、雪かき。
いつからだろう・・・毎日、雪かいてるよ(´д`)
体が慣れたんでしょうね筋肉痛にはならなくなりましたが、やはり腰はダメだ。

腰痛悪化だよ!(・ω・´;)

文句いったってさ、雪はなくならないんだ・・・仕方がないんだ・・・おっかさん。

バットマンはクリアしました。
しかし、プレイ記を書こうと思うと・・・zzzz(-ω-)眠くなっちゃうんだ
ひとつ言えるのは・・・アサクリより断然難しかったですね。
隠密、隠密・・・必ず見つかるんだよこういうの(´∀`)
プラチナはもう諦めてます、はい。拡張ミッションで心が折れてます。飛ぶの苦手です。
最後もよくわからないまま終わりました。あれ?もうEDだ・・・(・д・)って。
メインよりサブミションの方が面白かったな。猟奇的な人がいっぱい(-∀-)
もうGOWやっちゃうかなと。

バイオハザード6の公式コンプリートガイドを買ってきたのですが・・・
バイオハザード6 公式コンプリートガイド (カプコンファミ通)バイオハザード6 公式コンプリートガイド (カプコンファミ通)
(2012/12/15)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


本編は終わってるので、目的はマーセナリーズの地図だったんですよ。
パラパラっと見たら、載ってるには載ってるんですが・・・
東欧採掘場までしか載ってなかったっていうねorz

なんでじゃーーー(`・ω・´;)

って叫んだね(-ω-)完全を極めた公式とか帯に書いてるけどさ・・・
完全じゃねぇーよ!ぁぁぁぁぁぁ・・・大失敗。
また完全版出そうじゃないかぁー(・ω・`)はぁ

ちょっとヘコみました。

明日も雪降るのかな・・・ハァ(-д-)

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: 日々

雑記。 

2012/09/28 Fri.

トロフィーカードのコメント見た人はご存知でしょうが、私もまさかと思いましたよ。
汚くてごめんよ(´・ω・`)

天ぷら食べて吐きました、はい。

ビックリだよ。ほんとビックリだよ。
天ぷらは嫌いまではいかなかったんですけど、苦手なんです。
しかし、よっぽど嫌いでなければ出されたものは食べる!精神の持ち主なので、食べたんです。
ちなみにかぼちゃの天ぷら。天ぷらの中でもかぼちゃとナスは好んで食べる。
あとはノーサンキューだ(・ω・´)すぐ吐いたわけじゃないんですけどね、風呂から出て
髪を乾かしていたら、胃がムカムカしてきまして・・・。これは何かおかしいぞ(・ω・;)と
思いつつ、ちょっと横になろうとなってみたら・・・ええ、こみ上げてきましたヤツが。

はい!リバース。

これで私は天ぷらを口にする事はないでしょう。さらば天ぷら。
かきあげも苦手なんで、きっと私には合わないんだと思う。
でもフライとかは大丈夫。家で作る天ぷらがダメなのかもしれない・・・。
やたら衣が厚いんだよな・・・。

だからなんだ!って言われると困るんですが、あまりにも衝撃的でつい記事に
してもうた(´∀`)
集中してゲームやってないから、書く事ないってのもあるがなっ(゚∀゚)

早くバイオ6やりたいんです。それだけなんです。
もうバイオしか見えない(´ω`)
あと1週間もないのか・・・あ゛あ゛ー早く遊びたいです(´・ω・`)

待ち遠しいぜ・・・

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-03

