自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ONE PIECE海賊無双 2

ONE PIECE海賊無双 2 プレイ記 プラチナで完 

2013/04/16 Tue.

やったぜ、終わったぜ(゚∀゚)
130415_233213.jpg
3日前に終わってたんですけどね。最後に残っていたのは、20人のキャラでそれぞれ5ステージクリア。
コントローラー2つ使って即終了致しました。
チャレンジを全部クリアも、ティーチW能力で行ったら楽でした。しかもレベル96とかw
今回の海賊無双は楽しかったー。前作のなんだったんだ?って感じ。
キャラ多いですけど、ほとんど麦わらの一味ですからね・・・。それがちょっと残念です。

コイン集めも前作より楽だったしw
なによりオリジナルストーリーが良かったですねぇ。
原作では敵同士が、どんどん仲間になって戦うってさ(´∀`)

次ナルトをやろうと思ったんですけどね・・・仕事決まるまでは新しいゲーム買うの
やめておきますw
ただ、5月に発売のバイオは絶対に買うけどなっ(゚Д゚)

本当はナルト遊びたいんだぜ・・・フッ(-∀-;)


edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双 2

ONE PIECE海賊無双 2 プレイ記 3 

2013/04/10 Wed.

超難しいで全てEPクリアする。
mainep.jpg nakamaEP.jpg
やっと終わったぜ(-ω-;)難易度普通でシークレットコインを全て集め終え、成長限界突破を使用して
エネル・クザン・黄猿のLvを超難しいで100まで上げつつ、クリアも目指し・・・(´д`)

バンザーーーーイヽ(゚∀゚)ノわっしょーい♪

最終章の最後なんてLv100で挑んだもんだから、余裕のよっちゃんでしたよ(`・ω・´)
他のキャラに一応限界突破使ったけど、まだまだ残ってるよ。
130410_010414.jpg
後は、20人のキャラ使用するとチャレンジを全てクリアするでプラチナなのでぇ・・・もしや全キャラ分あるのかな?
数えてないのでワカラナイが(´∀`)

映像全部集めるの、これただクリアでも出ないんだもんな。
130410_022458.jpg
怪物になりてぇー!と愛ある拳とメロメロなんたらとー・・・もう一つあったな。ペローナで操作のやつ。
何章か忘れましたが、チョッパーで1000人撃破とルフィでガープに接近するとか条件があって
それをやらないと見れないんだ。メロメロ~は刑務所のトコですね、拠点に敵を侵入させるってやつが
一番面倒だったな。時間制限あるし、拠点に敵を誘導させなきゃならんし(・ω・`)
ペローナのは、ペローナ操作でウッソプ撃破だけ。あとは普通にプレイしてるだけで見れたはず。

今回はコインを全て集めるがないので、楽ではあります。
シークレットコインだけだし。しかしだな・・・銅のビビが全然出てくれないのだが・・・。
超難しいで遊んでると、金コインしか出ない。やさしいか普通で出るかな?
仲間EPフランキー2年前を超難しいでオールS取ったんだけど、シークレットコインが何故かブルック。
一瞬、ブルックのEPやってたっけ?と思った(´д`)それからやたらとブルックの金コインが・・・。
なぜじゃ・・・そんなにイラナイヨ(゚Д゚)・・・ふっしぎーだねぇー。

ナルトまでには終わるだろー。
あ、まだ仕事決まってません(・ω・`)
ここ最近、友人からの生存確認の電話が多いです(゚∀゚;)あまりにも音沙汰ないので心配されてる。
生きてるよ、生きてますよ。今日も元気にゲームしてるよ友よw

ありがたいねぇ(´ω`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双 2

ONE PIECE海賊無双 2 プレイ記 2 

2013/04/06 Sat.

癒されるなぁ(´ω`)
130403_010348.jpg
ほんと可愛いよなぁチョッパー♪全然使ってないけど(´∀`;)

なんとかメインEPをオールSクリア致しました。
仲間EPもオールSにしなければならないので・・・こりゃ大変(・ω・`)
MAXLvは50かと思いきや、どうやら100のようで。あがらねぇーよ(´д`)?と思っていたら
超難しいでEPを5つごとクリアすると、ベリーショップに限界突破の書が売られると。
トロフィーに超難しいで全てのEPをクリアするとあるので、一石二鳥ですわ(・ω・´)
130406_015628.jpg
ようやくここまで、超難しいでクリア。クリアするとマークつくんですなぁ。
他のキャラのLv上げたいなぁと、仲間EPを超難しいで遊んでいたら・・・同じマークが・・・
130406_015549.jpg
ん?(´-`)なんでマークつくんだ・・・?まさかと思い、トロフィーwikiを覗いてみれば・・・
仲間EPも含まれる。とな・・・(゚Д゚)ま、マジか・・・マジかーーー!!
全てのEPだもんな・・・そうだよな・・・私が勝手にメインEPだけだと思っていただけだもんな・・・(´ω`)
仲間EPのオールSも終わってないのに・・・超難しいで被ダメSとか無理だし・・・・・・・

うわぁ・・・面倒だなぁぁ(゚∀゚;)

と思ってしまいましたが、頑張ってやろうと思います。
オールSとらないとシークレットコイン集まらないし、どうせやらなきゃならんしorz
前作と比べて格段に面白くなったけど、トロフィーは格段に面倒になったな(゚Д゚;)

そうそう、使用できるキャラ全部解禁されましたが!
130404_012853.jpg
麦わらの一味2年前キャラとティーチだった(´д`)w能力のティーチは強そうです。
だって最終ボスのティーチが強かったからぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
つーか、エネル・黄猿・クザンがチートすぎて他キャラを使う気にならないw
エネルと黄猿はパネェよ!超難しいでも楽々だよ!私、被ダメ多いけど(・ω・`)

欲を言えば・・・使用キャラにシャンクスがあると、私的に凄くテンション上がったな(゚∀゚)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双 2

ONE PIECE海賊無双 2 プレイ記 買ってしまった 

2013/04/02 Tue.

おひさしぶりでござる(`・ω・´)全然、仕事決まりません。
経験があっても、年齢で落されている気がします。この年齢で正社員は無理(-ω-)
1年近く遊んでいたのも問題だな・・・(´∀`) ぁぁ・・・働きたい。

グチってしまいましたが、海賊無双2を買いました。
なにやら前作よりも評判がよく、体験版をやってみようとプレイしたのですが、
あらま!無双になってんじゃん(゚Д゚)それにローが使用できるなんて素敵♪と
即購入してまいりました。

130402_010137.jpg
このメインEPがドリームすぎて嬉しい。まさかスモーカーと一緒に戦えるとか胸熱すぎる。
序盤、ルフィとナミ以外の麦わらの一味は敵。EPを進め、操られてた仲間を正気に戻して、
尚且つ、他海賊等を仲間としてドンドン増やしていきます。
仲間EPは、麦わらの一味のみ仲間になるとすぐにアシストで装備できるのですが、他のキャラ
スモーカーとかクザンとか・・・は、このEPをクリアしないと連れて行けない。

もうすでに、ハンパない人数です(゚Д゚)
仲間ep 仲間
ラパーンまであるとは(´∀`)まだまだ居ます。そしてまだまだ?の所がある。
麦わらの一味はシークレットコインを入手する為にあるのかな?
小難しい事はなく、オールSを取ればシークレットコインが入手できる。
私はどうも被ダメージが多く、Sにならないんだorz 時間は大体10分ちょい、撃破数は1200いけば
必ずS取れますね。時間はステージによって変ると思いますけど。

前作では敵が少ないし、無意味なQTEで楽しめませんでしたが!
今回は無双してますよ(゚∀゚)むしろ敵が多すぎだろと思うくらいですな♪
そして楽しみすぎて・・・クリア!
130402_010121.jpg
と、思いきや・・・まだあるようです。これを遊べるようにするには条件があるようですが・・・ワカラナイ。
ノーマルEDを見た後、すごい勢いで仲間EPが増えたのですが・・・関係あるのか?
それに肝心のローがまだ使用できないんですなぁ(・ω・`)
130402_010327.jpg
あと15人も?が居るのだよ。難易度普通で進めて、最高Lvがまだ37。ベリーを使ってLvが低い人を
上げれます。これ良いですなぁ(゚∀゚)大量にベリーが必要だがw

なにより嬉しいのは、じいちゃんが使用できる(´∀`)じいちゃん強いw
私が一番使いやすいのは、ゾロとミホークですな。意外とナミとウソップも良い。
今回はやり応えがありそうです。まずは全キャラ使用できるようにしないと。

白ひげ出せてないよ!(゚Д゚)ワォ!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

