自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: SAINTS ROW THE THIRD

SAINTS ROW THE THIRD プレイ記 楽しみすぎた 

2013/02/08 Fri.

お久しぶりです。
130206_221344.jpg
先月末から始めたセインツロウ、楽しみすぎてクリアしてしまいました。(´∀`)
ギャングの熱い戦い・・・よく仲間を巻き込んで吹っ飛ばして、すげぇ怒られた気がする。
ストーリー自体はそんな長くないなーと思いましたけど、サブ的な?ミッションが多くて
かなり楽しめました。服装を変えられるのが楽しくて、お金はほぼ洋服代に(・ω・)

クリアしてしまったし、占拠完了してしまった。
130207_170508.jpg
抗争スポットが見つけられなくて、ちょっと時間かかってしもうた。
まさか船の上に居るなんて思わないじゃないかー。すげー探したよ(-ω-;)
アクティビティにも時間がかかったのがチラホラ・・・と。ファイアレース?が苦手でした。
エンジェルの方のレースがね。ちょっとコース外れると時間がシビアなので、間に合わなかったりとか。

トロフィーは意識しなくても、ポンポン取れましたな。今80%くらい。
ほとんど、何故取れたのかわからないっていうね(゚∀゚)
あとは全チャレンジとか男女キャラで2時間プレイ、ヤミ改造とか残ってますなー。
んープラチナどうすっかなぁ(・ω・`)

こういったゲーム初めてプレイしましたが、楽しいですね。
同じ系統のゲームを、今度からプレイしてしまいそうです(´∀`)
車にバイクにヘリに戦闘機に戦車に船にw乗り物たくさんあって楽しいわ。
130204_205605.jpg
夜景も綺麗ですわー。ちゃんと雨も降る(´∀`)
そういえば、キャンペーンで市民がゾンビになっちゃう所あったんですけどね
ゾンビ?ハッ(゚∀゚)任せなさいよ!最近までバイオやってたんだから、チョロいぜ♪って

軽い気持ちで行ったら、ここのゾンビ達アグレッシブすぎて怖かった(´;ω;`)

めっさ走ってくるしよー、囲まれたらボコボコにされるしよー・・・なめてたわ(´・ω・`)
ダッシュしたって、すぐ追いつかれちゃうんだもんなー。いやー怖かった。

相互リンクの「ひつじの暴走」しーぷさんもセインツロウやっているのですが、
アジトで股広げちゃってるお姉さんの画像あるんですね、それ私も撮ってて爆笑した(`∀´)
私も記事に載せようと思ったのですが、アングルがまずいのでやめましたw
なぜ私このアングルで撮った・・・と思っちゃいました(・ω・;)

セインツロウ気楽に楽しめますよー。オススメですな(゚∀゚)

次なにやろうかなー・・・つーか、バージル編はよ(゚Д゚)

続きはバイオ6マーセ

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: SAINTS ROW THE THIRD

SAINTS ROW THE THIRD 買ってきました 

2013/01/30 Wed.

130130_190531.jpg
最近美容室行って来たんですが、仕事してないから良いかー!と、髪を明るくし過ぎた(゚Д゚)
伸びると格好が悪くなるのにね・・・。プリンになっちゃう、プリンに(´∀`)

DmCが終わってしまい、バージル編もいつDLできるのかワカラナイので
新しいゲーム買ってきたぉー(`・ω・´)
130130_185825.jpg
新品で4千円以下。本当はヒットマンが欲しかったのですが、売り切れでしたorz
やっぱちょっとでも欲しいと思ったゲームは、注文しておかないと手に入らん・・・。
田舎だからなっ( ゚Д゚)ケッ。セインツロウも発売当初(DLC入り)欲しかったんですが
その時も売り切れだったんですよねぇ。中古品切れでしたが、新品で1つだけありました。

ちょっとやってみましたが、おもしれー(゚∀゚)
メタルギアまで遊べるぜコレ。(多分)
しかし、バイオ6マーセで新ステージが出てた・・・DLしたけどな。
や、やりたいかもーーーーー(゚Д゚;)

セインツロウはプラチナ目指すか・・・わかりましぇん(´∀`)
私なぜか中古で買うと、プラチナ目指さない傾向がなるなぁ・・・と最近思いますw
なんでだー?(゚Д゚)まあ、今はギャング生活を楽しみたいと思います♪

バイオⅤ映画レンタルで見ました。あんま面白くなかったなぁ。
リッカー大きすぎてワロタ。まだ続きそうですねぇ。ウェスカーと一緒に戦うとか・・・
ありえねぇーーーーー(゚∀゚)レオンがエロすぎwエイダの太腿思いっきり触ったぜアイツw
あとはデンジャラス・ラン。こっちはまだ見てない(-ω-)
これは楽しみなのだ。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。