自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ASSASSIN'S CREED Ⅰ+Ⅱ

ASSASSIN'S CREEDⅡ プラチナで完 

2012/08/31 Fri.

ねねアサシン、マスターになる・・・なーんてな(゚∀゚)
120831_015948.jpg
よっしゃーーーー!(゚∀゚)プラチナぁっ!

やりました、やってやりましたプラチナ。
羽根以外は普通に遊んでたら取れるトロが多いので、良心的ですな。
羽根もドコにあるかはわからないけど、メニュー見ればエリア毎に○/○枚って分かる。
ドコのエリアを取り忘れているか分かるって素敵じゃないか(・ω・*)親切設計万歳。
大変は大変でしたが、タカの眼を使えば見える範囲だったらかなり遠くでも、キラキラ
羽根が光ってるのが見えるのも助かりましたなぁ(人´ω`*)

最後の方まで残ってた、長い武器を使って5人転ばせると砂かけて4人倒す。
これって、隠れ家で戦いの練習しないと習得できないのね(・ω・`)
しかも金とるんかい(-ω-)まあ、かなりのお金持ちになっていたので
気にはなりませんでしたが・・・そこはタダでもいいじゃないかぁー。

そういえば羽根を全部集めた時、今までうんともすんとも言ってくれなかったマザーが
喋ってくれてちょっと嬉しかった。で、形見のマントを頂ける、と。
しかし形見のマント恐るべし。悪い噂が広がったままで下げる事もできないとは・・・。
これで全部のエリア訪れるとか・・・フフ、移動ステーションで済ませましたがねっ(゚Д゚)

いやー楽しかったよアサクリⅡ。




今はブラザーフッドをプレイ中でございます(`・ω・´)
エツィオの男前に磨きがかかって、惚れてまうやろーです。
そして届いてしまった戦国BASARAHDコレクション・・・。
そうえば中古もう1本買ってあったな・・・ヴェスペリアも・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(゚Д゚;)

しかし今はアサクリ祭。

まずいな。9月から11月までゲーム予定でパンパンだぁ(´∀`)あははははは(泣





edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ASSASSIN'S CREED Ⅰ+Ⅱ

アサシンクリードⅡクリアー(゚Д゚ ) 

2012/08/29 Wed.

燃えれぇーーーー!(゚Д゚)
120827_202633.jpg
イエッス!カーニバルヽ(・∀・)ノ黄金の仮面を貰うのに4つのゲームをやらされました。
一番苦戦したのが旗取りゲーム。なぜだ、なぜ私のスタート地点は屋根の上からなのだ(・ω・`)
体力減るの覚悟で飛び降り、速攻ダッシュ。それでも3回くらいチャレンジしてようやくだよorz
競争系は妙に緊張して苦手じゃ(´д`)時間制限とかも。

最後のエリアでのビューポイントは、高い所が多くて多くて・・・
120827_203824.jpg
操作ミスでシンクロする前に落ちたりとか(ノ∀`)苦労して登ったのにシンクロするの忘れて
降りたりとか(ノ∀`)戦闘で死亡はないけど、よく死亡します。そうです原因は落下死です。
移動スティックちょっと変な方向入れてると、すぐ落ちるねw

しかっし楽しいなアサクリ。なんでちゃんとクリアしてなかったんだろうって思うよ。
今回はちゃーんとクリア致しました(`・ω・´)ゝ
EDは(゚Д゚)ちょっとザワワしました。最近TVで聞いた事がある単語が出てきて、まさか
ゲームのEDでも聞くとは・・・ちょっと怖くなったじゃないか(゚Д゚;)
最大の敵はテンプル騎士団じゃねぇーのかよ!って思ったけど、まぁ良い。

エツィオは髭ある方がカッコイイね。最後の方で髭生えてた。
フードからチラーっと見える顎が素敵だ。

クリアはしましたが、トロフィーが残っております。
ええ、羽根です羽根。あと長い武器で5人足払いと砂かけて4人倒す。
羽根が集まれば形見のマントが手に入るので・・・羽根優先ですなぁ(・ω・`)
もー絶対取りこぼしありそうで嫌だ(´д`)

すっかりハマってⅢを予約しました(゚Д゚)
ついでにブラザーフッドを中古で購入・・・あー積みゲーが増えてきたヤベェ。
明後日にはバサラHD来ちゃいます・・・いつやるんだよ私(・ω・`)

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ASSASSIN'S CREED Ⅰ+Ⅱ

アサクリウェルカムパック始めました 

2012/08/26 Sun.

Ⅰは初めて、Ⅱリベンジ。
120825_212015.jpg
そりゃⅠからやりますわな(・ω・)
まぁ~ビューポイントは相変わらずの絶景で、落下する時はお尻がザワザワする(・ω・;)
120824_194942.jpg
そして、2日でクリア(´∀`)時間は有り余ってますからな、一日中やったりしてました。
トロフィーを気にしないでやると、こんなにも早くクリアできるのか・・・(-∀-;)と思ってみたり。
テンプル騎士団全部たしてないし、旗も全部集めてないから余計早く終わったんだろうなw
私的にはⅡをやる前に、話の内容を理解する為のプレイだったって事で(・∀・)
前回はⅡからやったのでサッパリわからなかったのですが、Ⅰをやってようやく繋がりが(´∀`)

いよいよⅡ。リベンジじゃー(゚Д゚)/
前なんで放り出したか覚えてないけどwクリアぐらいしたいと思います(・∀・)

Ⅰの最後あたりで
120825_204722.jpg
集団で壁作っていて怖かった(゚Д゚;)てっきり通れないもんだと思って、10分くらいウロウロ迷って
いたのは私です(-∀-)

Ⅱも絶景を楽しみつつ、クリア目指します(`・ω・´)


edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

