自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: LoLLIPOP CHAINSAW

あなたってば最高にクール! 

2012/08/23 Thu.

今週中とか言ってさ、ハハハ(´∀`)
120823_002748.jpg
昨日、プラチナァァァァァッ!(゚∀゚)ゲットです。
意外でした。こんなに早く終わるとは思ってもみなんだ(-∀-;)
ちーっと時間がかかりそうだと思っていた1つが・・・いや現に時間がかかったんだがw
120823_002726.jpg
ビル登りゲームは、落下物がありまして(-ω-)それを弾を撃って登って行けるんですが、
まあ、嫌な位置から落ちてくるんだこれが(・ω・´;)それを避けて避けて登って行くのが
大変だったんですなぁ。結構、これ無理カモー(´∀`;)と思ってたんですがイケた(・∀・)
最後に残ってたのは、ニック大好き!これは、ニックに100回キスする。
要はニックチケットを100回使え~ヽ(`∀´)ノで、これも思いのほか早く終わった。

プラチナとった時の感動はなしwあれ?終わったの?(・∀・;)てな感じだったでござる。

コスチューム集めようかと思いましたがぁー
120823_002630.jpg
これが可愛いのでもういいや(・∀・)

記念すべき20個目のプラチナはロリポップチェーンソーでしたー!

次はどっちかやるよー(゚∀゚)
120823_133327.jpg
アサクリⅡはリベンジじゃっ!(゚Д゚)/


edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: LoLLIPOP CHAINSAW

ロリポップもうすぐ終わりそうです 

2012/08/22 Wed.

スカートを覗いてみたり(-ω-)
120821_215552.jpg
草刈(ゾンビ刈り)やらされたり(-ω-)
120821_222303.jpg
楽しんでいますが、何周もしたくなるゲームではないですな(・ω・`)
ロリポップキャンディとゾンビアルバム完成させるために、ハードで2周目やりましたが
基本ボスは何故か激弱なのでサクッと終わりました。
収集系は全て終わったので(コスチューム除く)あとはワールドランキングを全ステージ登録して
ランキングモードを終わらせる、と。今週中にはプラチナとれそうです(´∀`)

パパのスコアを抜くのは、ステージ4がなかなか抜けなくて
イラッとしましたが、あとはスパークルハンティングを意識しながらゾンビを倒せば
楽勝でスコア抜けました。ただハードだと、ちとゾンビ硬いのでノーマルでスコアは抜きました。

まだベリーハードは挑戦してましぇん(・ω・`)
ジュリエットのコスチューム全部揃えたいけども・・・一体なにをすればよいのやら(-ω-)
なりきりコスチュームあるのだが、パパのなりきりコスチュームなんぞ誰得だよw
一応買っておいたが(・ω・`)

んん~プラチナとったらサクッと売ってきますかねぇ。
バサラHD迷ってたけど、買う事になりそうだなぁ。
それかヴェスペリアに戻るか・・・。

しかしお盆すぎたのに、なんだよこの暑さ(・ω・;)
溶けちまうぜ・・・(゚Д゚;)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: LoLLIPOP CHAINSAW

ロリポップは息抜きゲー 

2012/08/18 Sat.

ロリポップ始めましたが(´∀`)
120817_014609.jpg
始めて2?3日?でクリアでし(゚Д゚)
120817_014325.jpg
息抜きでやるよーとは言ったけども、こんなに早くクリアするとは思わなんだ(゚Д゚;)
ステージも少ないし、難しくもないのでサクッと終わっちまいました。
しかし、エンディングはBADエンディングでしたな(´∀`;)
ママンがゾンビになっちゃったー(・ω・`)なんでだろ?今度はハッピーを目指すよ。

ノリが良いゲームです。嫌いじゃねーぜ悪ノリゲームw
ノーマルでクリアしましたが、難易度上げると出現するゾンビが変わり、
包み紙も抜けてる所が集まるようなので、今ハードやってます。
さすがにゾンビがちと硬い(・ω・`)回復もノーマル5個持てるけど、
ハードは3個しか持てない。ベリーハードは一体何個なんだ(´ω`;)

コスチューム集め。
120817_014507.jpg
エロ可愛いのからウサギまで。全然集まってないけどね(´∀`)

トロフィーにスカートの中を覗けってあったんで
速攻で覗いときましたwあんまり見えなかったけどねぇ(´∀`)

トロフィーちまちまと集めますかねぇ。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

