自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

ワンピース海賊無双プラチナ! 

2012/03/20 Tue.

にししししっ
ルフィ
やっぱ〆は船長だろっ(・ω・´)と、いう事でタイトル通り!プラチナをゲットっす!
バンザーイヽ(`∀´)ノ2日ほど撃退数稼ぐのサボってましたが、さっき終わったよ。
なにせ、レベルMAXに近いのが船長だけなので、1000人組手をササッと終了させるには、
彼ばかりを使用してました。なので若干・・・いや、かなり飽きがきてました(´ω`)
3回やった後ですねぇー、ちょっと手が止まったのは。

あー、めんどくせぇ(・ω・`)・・・でも、やらなきゃ終わらないしなぁ。
やっぱキャラ変えるかぁ?・・・とりあえず一服しよう(-ω-)フゥー
しゃーない、ルフィのレベルMAXにするつもりでやろう、そうしよう!
単純計算して100回だろー、まあ100回やる必要ないけどさぁ・・・あと何回だよー(・ω・`)
ブツブツ・・・(-ω-)あと少しで200かぁ・・・次は400だっけか・・・ここ盾居ないから早くおわ(ピロン♪

ん?え?ピロン♪・・・は?お!?プラチナじゃないかっ!?
プラチナっ
イェーイ(・ω・´)1000人組手開始前半で、まさかの終了。
なんとなく勿体ないので、1000人撃破してクリアしました(・∀・)
今日いっぱいかかるかなぁ?と思っていたのが、嬉しい誤算です(´∀`)良かった。

今回の海賊無双、無双してはちょっと不満がありましたが!
無双と考えなければ楽しかったです(・ω・´)あのQTEだらけのアクションステージは、もう勘弁です。
フレさんのご協力あっての今回のプラチナ。本当にありがとうございました(・∀・)ノ

本日にてワンピース海賊無双を終了致します。
次は、スタイリッシュアクション!デビルメイクライHDコレクションをやるよっ!
無印での目標、Easyに難易度落されないように頑張るよ(´∀`)

海賊無双2は出るのかね?出たらどうする?んー(-ω-)
2年後に!
なんだかんだ言って、買っちゃうと思うよ!(・ω・´)

じゃっ!


edit

CM: 14
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

さぁ!本当にあと少しだ!! 

2012/03/17 Sat.

しゃべくり007の再放送に掘北真希が出とる。可愛いのぉ(´ω`*)

あちし、頑張ったのよぉうッ!
ボンちゃーーーーん
プラチナとった時に誰にしようか悩んでます。今回はボンちゃんで(・ω・´)

えー、何を頑張ったかと言うと。日々集まらないと叫んでいたコイン集めが・・・
逃げるぞ黄金奪ってきた
終わったのよぉうッ!(・ω・´) いやぁー良かった。意外と早く終わりましたよー。
EP11に行ったり1000人組手行ったりと、右往左往しながらも、ようやくゲットしました(・ω・*)
ロビン新マーク→シャンクスマーク→ブルック新マークの順でゲットしました。
なので、最後のスキルは「麦わら一味の旗印・新」でトロフィーゲットっす(・ω・´)
気持ちの良い終わり方をしたなぁーと、満足♪満足♪

コインが集まらないと、スキルを発見できないからねぇ。
コイン100% スキル100%
100%と見ると、気持ちが良いねぇ~(´ω`*)あ゛あ゛あ゛ーやっと終わった。
あとは、10万人撃破が残ってます。これ終わればプラチナネ(・ω・´)
1000人組手をDLしているので、そこでひたすら撃破数を稼ぐ事になるでしょう。

しかし、めんどくせぇーの!(`・ω・´)

現段階で34時間経ってましたな。これから今までの撃破数がわからなーい状態での
10万人撃破・・・。どうして累計とかわかるようにしておいてくれないんだよっ(・ω・;)
似たようなのあったなぁ・・・猛将伝だったか。アレだアレ、シナリオ1000回クリア(´-ω-`)
桁が違いすぎる(´ω`)

まぁ・・・やってればいつか終わるさ!(・ω・´)

頑張りまーす(・∀・)ノ

本日の買っちまったな!ブツ
ゾロ
やっぱ、キャラ全員分出るんじゃないか・・・?チャレンジのシナリオもありましたが、今回はコスチュームのみで。
早いとこ終わらせないと、キャラ分買ってしまうよ(・ω・;)

今、累計何人撃破したんだーーーー!

(・ω・)ノ


edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

あと少し!・・・が長いんだよなぁ(・ω・`) 

2012/03/15 Thu.

そういえば、こんなシーズンじゃなかろうか(・ω・´)
おめでとう!
おめでとうございま~す(´∀`*)私は何十年前に、こんなイベントは終わってしまいましたが。
春は別れと出会いの季節ですね。寂しさもあったり、不安もあったり、期待に胸が膨らんだり、
色々思うところがあるでしょうが、これから社会人になる方、進学させる方、色んな事にチャレンジして
頑張って下さいね(・ω・´)若いからできるって事が沢山あると思うんだよ、おばちゃんは。

・・・なんだ、この先生が最後に言うみたいな言葉(・ω・;)
恥ずかしくなってきた(-∀-;)

もっぱらワンピ海賊無双をプレイ中ですよー。
あと3枚~
コインはあと3枚となりました(・ω・´)シャンクスマークとロビン新・ブルック新のみ!
しかーし!なかなか出てくれないです、はい。(´ω`)
100000人撃破もあるので、1000人組手をひたすらやっておるのですがね・・・

1回目、新しいの1枚でた(´∀`*)
2回目、・・・なんも出ない(・ω・`)
 ・
 ・
 ・
~回目、(#`皿´)キィィィィィッ

まぁ、こんな状態です(´∀`)嫌になっちゃうよ~♪
あと3枚になった途端に、パタッ(゚Д゚)とNEWコインが出てこなくなりましたよー。
困ったもんです。撃破数も全くわからない状態なので、あと何人倒せば良いのか
さっぱりわからないとですよ('A`)こういう終りが見えない戦いは、しんどいぜっ(・ω・´;)

スキル発見しないと・・・スキル・・・スキル・・・( ゚д゚)ハッ!

-- 続きを読む --

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

知らぬ間に81%になってたが・・・ 

2012/03/11 Sun.

海賊無双、プレイ日記再開であります(・ω・´)てやっ
日記は書いてませんでしたが、海賊無双は毎日やっていたので進んでおります。
トロフィーは残すところ、あと2つ。スキルを全て出現させた。と、総撃破人数が100000人を超えた。
総撃破数は、やってりゃその内達成されるだろう(-ω-)と思ってます。ただねぇ・・・

コインが集まらナッシブルよ!
ナッシブルよ!
集まらないなぁ(・ω・`)結構な勢いでスッカスカな所が多いんですよねぇ。
コイン
困った。ルフィ新世界とサンジ新世界は出たんですが、ゾロ新世界が全然出ねぇ。
あとは、ハンコックマークとブルックマークも出てないなぁ。・・・他も出てないけどね(・ω・`)
コインが集まらなければ、当然スキルも出現させられない訳で・・・(-ω-;)
あの旗・・・ 某俳優大将
海軍大将スキルは、どう見ても某俳優大将にしか見えない。
しかし赤犬が誰に似ているのかわからない。
北の国からの人となんじゃこりゃーの人はわかりますが、赤犬はブンさん?ケンさん?誰?

気になる木です。

スキルも空いているのは、ジャックポット・~関係が多いです。
ルフィ・サンジ・エース・白ひげ・ジンベエは出たんですが、肝心の麦わらの一味関連が一切・・・orz 
うむ・・・頑張るしかないね。

しかし現実逃避して、エースで無双楽しんでます(・ω・´)

-- 続きを読む --

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

メインログをクリア~(・ω・´) 

2012/03/04 Sun.

クリアしたぞっ
じぃちゃーーーん
すんません。人物の項目見てたら、じいちゃんが良い顔をしていたので思わず・・・(´ω`;)
ガープと白ひげが大好き管理人です。

はい、メインログをクリア致しました~(・ω・´)
後半の無双ステージは、少しだけ無双っぽくなりました。少しだけね。
アクションステージになると、('A`)だるっ度数が増しました。
なかでも死にまくった所がありまして・・・(・ω・`)
死にまくった
ミッションで「マゼランから逃げろ」と出ました。瓦礫がある道をダッシュでひたすら逃げる。
毒の龍みたいのがガーッと追いかけてくるんですねぇ・・・その途中にコインが入っている宝箱を発見し、
取ってから行っても大丈夫だろうと思っていたんですが、ダッシュから宝箱を壊すとですよ、
私の場合はどうにも、中身をスルーしてしまうんですねー。
スルーというか、行き過ぎるというか(・ω・`)取りに戻ると、うわぁぁぁぁぁぁ・・・orz
もう!宝箱スルーする!って行っても、宝箱に引っ掛かって、うわぁぁぁぁぁ・・・orz
やっと道ぬけた!と思ったら、ジャンプボタン押した時にスティック変な方向に入れてて、
下にドボンッとな。ヽ(・ω・)ノさすがに、

・・・集中しろ!私(・ω・´;)・・・一喝。

散々な目に遭いましたが、なんとかクリアしました(・ω・;)
コインが悔やまれる・・・また行くよ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ONE PIECE海賊無双

ワンピース海賊無双を開始 

2012/03/03 Sat.

この為にナルトを早々と終わらせたのだが(・ω・´)
海賊無双!

待ちに待った海賊無双ー!2日の朝に届きました。
いつも3時ぐらいに届くのに、今回9時過ぎに来て叩き起されたよ。

ワクワクしながらインストール。長いけど我慢したよ(・ω・´)
メインログ
画像ではロック外れてますが、開始時はオプションとメインログしか選択出来ませんでした。
オンラインまでロックかかってたんだぜ(・ω・;)

で、開始。
チュートリアル
イキナリ2年後からかよ。シャボンティ諸島でチュートリアル開始。
雑魚海兵相手に操作の練習。指定されたコンボを入力するとミッション成功と出た。
それを何度か繰り返し、終盤でパシフィスタ登場。ボスの体力が大幅に減り、気絶状態の所に近づくと
コマンドが出現し、そこからはQTEに。画面中央に出るコマンドを入力して、成功すれば終了。

・おせぇ パシフィスタへの特別な攻撃に成功した。のトロフィー取得。

( ゚д゚)こんな感じで進んでいくのかぁ・・・と、思っていたのですが。

進んでいくうちに、微妙感が拭えなくなってきたので・・・閉じます!

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2017-06

