自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3宴プラチナ! 

2011/12/12 Mon.

花火じゃー!ワッショーイっヽ(・∀・)ノ
111211_170042_convert_20111212083441.jpg
昨日我が家のPS3が、最後の力を振り絞ってディスク読み込んでくれました・・・
なーんつって(´∀`)まだ大丈夫そうな感じがする・・・多分。
111211_165632_convert_20111212083417.jpg
最後に残っていた、称号:天上天下唯我独尊を獲得。
プレイヤーは島津のおっちゃんで、タッグは軍神さま。殆どタッグの軍神のみでクリア(・ω・)
やはり、第1武器で装具なしはキツかとです(・ω・`)再挑戦ダメだしねぇ。
軍神のカウンター攻撃があれば、ほぼ無傷でクリアできるので余裕でしたけど。
幸い「関ヶ原の戦い」が、出現せずに終われたのはラッキーでした。
111211_170249_convert_20111212083501.jpg
宗茂バックにプラチナーッ(゚Д゚)/約1ヵ月、119時間かかりましたー。
全武将レベルMAXが1番キツかったです、はい。なかなか出現しない合戦もイライラしたなぁ。
宗茂と金吾さんのストーリーモード面白かったから良しとするっ(・ω・´)

次はFFXⅢ-2ですが、まだ時間があるのでどーすっか。
放置中のバイオリバイバルをやるか、少しPS3を休ませるか。
ここんとこ、PS3の稼動率がパネェもんな・・・。
ハードに録り溜めしちゃってるドラマとか見ちゃうかね(´ω`)

本日で戦国BASARA3宴 終了ですっ!ヽ(´∀`)ノ


edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

愛MAX終了。 

2011/12/11 Sun.

許さない、許さないこの世の全てを許しはしない
ダメだ!それではダメなんだ三成!憎しみではダメなんだ!

聞き飽きたわっ(゚Д゚#)
111211_004859_convert_20111211084104.jpg
覚えてしまうくらい「関ヶ原の戦い 乱入」に通ってようやく称号ゲットです(´Д`)ノ
全武将LvMAXにしてステージクリア~!前回更新した日から本腰入れてやっていたんですよ。
しかし、コントローラー持って寝ていたりとか('A`)起動して寝たりとか('A`)
全然ダメでした(´Д`)こりゃイカン!と、集中して
ひたすらレベル上げをやっておりました。昨日「今日で終わらせよ」と始めたんですが
朝の9時から夜中の1時までかかって、魂抜けかけたわい('A`)途中ご飯食べたり風呂入ったりと
やってない時間はありましたが、10時間は確実にテレビの前に居たわけで(´Д`)しんどかった。
腰イテェから色々体勢変えてやってました。

装備武器その他諸々

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

大漁じゃーヽ(`∀´)ノ 

2011/12/05 Mon.

終わったぞー(・ω・´)
111204_225403_convert_20111205091407.jpg
完全制覇を獲得ーーーー!ようやく全員の天下統一が終了しました(´ω`)
もう、おばちゃん疲れちゃったよ。ついでに、戦国賭博師と鶏侍も獲得Σd(゜ω゜Σd)うひょー!
残り2人はただクリアしたって感じです。レベルの事考えないで、ただクリア。
あとでレベルMAXにせねばならんのにねっ(・ω・`;)まぁ良いではないか、終わったのだから。
111204_225811_convert_20111205091348.jpg
111204_230101_convert_20111205091427.jpg
昨日はトロフィー大漁(・∀・)武器は天下統一の時に、ちゃーんと集めながら進んだので難はなし。
「難しい」と「究極」やっていれば、すぐに集まりました。装具は1つスコーンッとなかったんですけど
称号獲得点数が貯まったんでしょうね、それで取れましたよー。

あと、3つでプラチナだべさ(`∀´)キター!
何が怖いって、レベル上げに飽きるのが怖いわ(・ω・;)
しかし、頑張るべ。100時間プレイまであと4時間・・・余裕だ(。-∀-)フッ
難易度「婆裟羅」第1武器で天下統一は・・・レベル上げ終わってからにすっかなぁー(´ω`)

トロフィー取得

・完全制覇   全ての武将で天下統一を達成
・戦国賭博師 ドリームチャンスの最終軍勢を当てて天下統一を達成
・鶏侍      戦国ドリームチャンスで全ての掛け金を回収して天下統一を達成
・武器マニア  全ての武将の全ての武器を集めてステージクリア
・全装具制覇  全ての装具を入手してステージクリア

86%ヽ(´∀`)ノワッショーイ♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

変なジンクスが出来たような・・・ 

2011/12/04 Sun.

なんでしょうね。ブログで愚痴ると達成できるって(´ω`)
そんな事が多い気がします。気のせいでしょうか?
111203_163253_convert_20111204084038.jpg
できたよ、おい!(゚Д゚)
忠勝で天下統一やってたんですけど、どうせ関ヶ原でちゃうんでしょー(-ω-)と
ほとんど飽き気味でやっていたら、嬉しい予想外でーす。
111203_163230_convert_20111204084018.jpg
少しだけ楽になったぞー(・ω・´)残りの人は、ドリームチャンスで目指しますかね。
天上天下唯我独尊と鶏侍と戦国賭博師を、まとめて取りたいですっ!
残りは大谷・ソーリン・高貴な狐ですから、1人1つ取っていくって手もありますな(。-ω-)んー
天上天下は時間掛かりそうなんだよなぁー。鶏侍と戦国賭博師を同時に狙って・・・

まっ(゚Д゚)テキトーにやるぜよ!

全員の天下統一が終われば、武器も全部集まるから・・・(。-∀-)ヒヒ
ちょっと終わりが見えてきたんじゃないのぉー!ヽ(・∀・)ノ
順調に行けばFFまでに・・・キタんじゃねコレ(`・ω・´)

Σ(゚Д゚)全武将レベルMAX・・・ぇ

電光石火の兵 5回戦までに天下統一を達成

トロフィー76%ナリ。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

うん、終わりそうにないね(・ω・`) 

2011/12/03 Sat.

本格的に寒くなってきたなぁ~(´ω`)道路カッチカチですよー。
ツルツルですよー。緊張して肩こるわ~。

2日間で武将全員天下統一を終わらせようと思ったが、出来なかったな。
全然5戦で終われねぇーし、関ヶ原はもう出てくるな(・ω・´;)
やっと関ヶ原終わったと思ったら、本能寺出てくるし・・・(´・ω・)もういいよ魔王
トロフィー取ったからさ・・・。やっぱりHit数と撃退数稼いでしまうと、本能寺出ちゃうんだな。
誰か関ヶ原出ない方法教えて下さい(・ω・`)

それでも天下統一するの、あと6人になりましたよー。
毛利・アニキ・高貴な狐・ホンダム・大谷・ソーリン。
あまり使いたくないのが残ってますなっ!アニキは別ですけどねー。

特別載せたい画像もないので、獲得経験値を載せてみるよ。
111202_224912_convert_20111203083149.jpg
そりゃ謙信さまダンドツですわな。ちなみに、戦歴全てトップは謙信さま(´ω`*)使いすぎw
総取得小判はカンストしとるねぇー。100時間まで、あと11時間か・・・意外とやってないんだな。
気分的には100時間越えてるのだが(・ω・`)
FFまでに終わらないかもしれん・・・雲行きが怪しくなってまいりましたっ!
天下統一終わっても、レベルMAXあるからねぇ・・・(゚Д゚)うげぇ

師走、いろんな意味で忙しくなりそうです(・ω・`)
うん、主にゲームだけどね。

と、トロフィー取得ぅ・・・↓

-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3 宴

魔王と松永と29回連戦(・ω・´) 

2011/11/29 Tue.

1つのクエストを全員クリアさせるのを、いかに早く終わらせるか。
これ面倒だわー('A`)と放置してたんですけど、ニコ動見てたら発見。
こ、これは素晴らしいではないかっ! (゚Д゚)と、真似してやってみたぞ。
ちなみに攻略wikiにもあったのですが、島津のおっちゃんをタッグにしてやる方法だった。
私のおっちゃん育ってないのでねー(・ω・`;)無理だったー。

クエストをクリアさせたい武将を1Pにして、タッグは謙信さま。
111129_115304_convert_20111129144414.jpg
武器はそれぞれ好きなので良さげですが、折角なので私は無銘の武器を。あまり使わんし(・ω・`)
ここで使っておけーと思いまして(´ω`*)
1Pの武器はスロット1あれば何でも良い。そこに戦国の名湯を装備させる。

謙信さま
111129_115353_convert_20111129144437.jpg
装具:愚か者の法・黄金の汗馬・備えの神水・黄金の猪突×3

行くのは、日本遊戯の30煉獄と地獄。信長さまと松永の所です。
開始早々、戦刻ブーストを発動して謙信さまにチェンジ。信長さまと松永の間でバサラ技。
松永は確実に逝きます。さすが魔王です、信長さまはちょっと体力残ってます。
しかし滅多斬りして終わり(´ω`)いや、速い速い♪1時間くらいで全員終わりましたよー。
111129_115556_convert_20111129144502.jpg
ノーダメで終われるんで、謙信さまの無銘武器ブーストゲージ増加量upがスゲェ上がる。
私としてはこの武器じゃないやつをブーストゲージupさせたかった。失敗(・ω・`)

うむ、これでちょっと面倒~なやつ1つ消化!
動画うpした方に感謝、感謝(´ω`*)

トロフィー取得
・器用者   どのクエストでもいいので、全ての武将でクリア
・無欲の人 つづらを1つも壊さずにステージクリア

66%(・ω・´)まだまだ長し。
最近、睡魔に勝てません(´ω`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

