自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

並エージェントになれたかな 

2011/11/12 Sat.

バイオ4のラスボスほど、簡単に倒せる奴ってそうそう居ないと思うのだ。
111111_210525.jpg
イヤッホーい!バイオ4Normalクリアでっせぇ(´ω`*)
庭でワンコに追いかけられたり、ライフルの弾足りなくなって、リヘナラドールを完全スルーして
逃げたり、絵の裏からロケラン隊が現れたりと、多々大変な所がございましたが!
やっとこさクリアです。
111111_212600.jpg
まあ、命中率の悪さは変わりませんがね(・ω・`)死亡回数は半分に減ったよ。
囲まれて死んだとかじゃないんだ、コマンド入力ミスで死にまくったんだ。
クラウザーとナイフで戦う所で4回も死んだんだぜ(・ω・;)
あとジェットスキーで3回死にましたorz
私的にラスボスは最後の岩です、マジで(・ω・´;)

さて、コンプまであと1つとなりましたが、最高難易度のあいつですよ。
111111_212738.jpg
プロフェッショナル・・・(・ω・`)
ノーマルの上がハードじゃなくてプロっておかしいだろ。いつも思ってたけどおかしいだろっ!
いつかやりますよー。死にまくって、プレイヤーランク下げつつ進もうと目論んでおります。
それでもクリアできるかわからんが(・ω・`)希望は捨てないさ。

BASARA3宴がようやく届きましたので、プレイいたしますよー。
待ってろー松永ぁぁぁぁー!!


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

the another orderクリア 

2011/11/09 Wed.

クリアいたしました。
111108_214222.jpg
これといって、素晴らしい見せ所なく終了(・ω・`)
エイダのは武器改造できないですよねー。その代わり、ボウガンが最強で素晴らしい。
111108_214129.jpg
撃退数がジャスト300て(´ω`)レオンにロケラン投げる最後のステージは、全て敵を
スルーして逃げたwまともに戦ったら、時間内に間に合いそうにないんだもの(・∀・;)
スゲー焦ったのが、クラウザー戦の後に武器商人が居る所で、弾とか回収してたら
セーブする前にサドラーの所に入ってしまった。

(゚Д゚)ヤ・・・ベェ・・・

幸い回復は大量に所持していたので、サドラー戦は撃って逃げるの繰り返しで
なんとか勝てましたけど、マジで焦った。
セーブしてから物色すれば良かったんだよー(ノд`)あー危なかったー。

死亡回数もジャスト10なら良かったな。
いや、いや、死亡回数0が良いに決まってる(・ω・;)
ガドリングにハチの巣にされたり、クラウザーとまともに戦ってボコボコにされたり、
一番ヒドかったのが、檻に閉じ込められた所ですな。焦ってカギ開けられなくて・・・
ボウガンで攻撃され、鉄爪で滅多刺しにされた(´д`)アイツ・・・キライだー。
クラウザー戦は1度死んでから、下段ナイフ攻撃に切り替え。
ビックリするほど早く終わりましたー(´ω`*)上ばかりガードしてー下がお留守ですよー!

これで、コスチューム全部揃いました(・∀・)
本編、ノーマルで進行中。

鎧アシュリー万歳ヽ(`∀´)ノ

も、もうすぐ・・・宴じゃー!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

偽エージェントのまま終了。 

2011/11/07 Mon.

これは、やっとくべきだろ(・ω・´)
111106_170950_convert_20111107091841.jpg
クラウザー倒したし、帰ってイイ(・ω・)?もう疲れちったよ俺。
後ろにある扉に入ると、映画にもあったレーザー祭。コンティニューする事なく行けた。
私にしては珍しい。必ずって言っていいほど、罠にはよく突っ込んでいくので(´ω`)
クラウザー戦は楽でしたね。あやつ、足弱いから狙いまくり(`∀´)
サドラー戦は鉄柱をお見舞いして、よじ登って、目にナイフ刺す。後半はマインスロアーで
怯ませて遊んでました(・∀・)エイダからの贈り物をぶっ放して、バンザーイヽ(`∀´)ノ
私にとって最大の難は、最後のジェットスキーでの脱出。
まあ、1度死にましたね(・ω・`)最後の最後で。2回目で成功しました。
PS2の頃から何周したって、必ず1回で成功しないんだ(´ω`)ハハン

とりあえず、Easyですがクリアでーす(`・ω・´)
111106_222651_convert_20111107091902.jpg
なんか、ごめんなさい(´・ω・`)
謝りたくなるリザルトになりました。これからNORMALやるってのに・・・。
まずは、the another orderをクリアしますかね。アシュリーの鎧コスチューム欲しいので。

バサラ3宴がくるまで頑張りますよー(・ω・`)

プラチナないけど、残念な腕前なのでコンプまでは時間がかかりそうです。
気長に目指します、はい。

これは
111106_222848_convert_20111107091923.jpg
今回、放置で!(・ω・´)やりだすと、やめられなくなるのさ。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

偽エージェントChapter5-1の途中 

2011/11/06 Sun.

サラザールの右腕(ヴェルデューゴ)を倒し、サラザールを倒し、
巨人と戦ったり、トロッコ乗せられたり、ようやくここまで辿り着いたさ

孤島
111105_162144_convert_20111106082726.jpg
今、参りますぞ姫(`・ω・´)
ここからの敵は戦闘員でした。ガドリング持った戦闘員出ましたな(・ω・`)
こっちにゃ、マグナムがあるんだぜ。フフン余裕ッス。
ガドリング速攻で倒したのに、ザコ戦闘員にボッコボコにされた(・ω・;)
死にはしなかったが、レオン黄色信号です。ちょっと私大丈夫なのかしら?
今の難易度Easyだってのに、すごく被ダメ多いんですけど。
サラザールの右腕戦を2回やりましたからね。1回目はあまりの恐ろしさに、エレベーター到着して
逃げるように乗ってしまった(・ω・`)これじゃ、トロフィー取れんがなと2回戦。
ほんと嫌だったけど、嫌だったけど!手汗MAXで戦ったんだ!でも、これEasyなんだ。

(´・ω・`)

ちょっと落ち込んだw
戦闘員の猛攻をビビリながら掻い潜り、孤島施設に到着。
ダイナマイト投げる奴マジで嫌だわー(・ω・`)手前に投げちゃって、自爆してる奴いた。
(`∀´)ハハッ馬鹿でぇーい!って笑っていたら、自分も吹っ飛んだ(゚д゚)ゲッ
いらんダメージ喰らった・・・('A`)クソォ。

そろそろ、リヘナラドールと遭遇すると思うと
111105_165002_convert_20111106082748.jpg
姫の声がイライラしてくるw
リヘナラのあの独特な音がダメだー。フガフッフッて音が大きくなると鳥肌立つ(゚д゚;)
曲がり角で出会って既に串刺しにされたけどなっ(ノ∀`)ハハハッ・・・怖ェー('A`)

姫、助け出して終了。

まだリヘナラドールにサヨナラができないのが、残念ナリよ(・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

コードベロニカなんとかクリア 

2011/11/04 Fri.

クレア、お兄ちゃんはやったぞ。
111103_160620.jpg
記念に1枚。って、これ誰だよwクリスだけどクリスに見えないよ。
これは本編クリアした時に遊べるようになった、ミニゲームのクリアした時の場面です。

ノーマルハンターさんでも、ビビッて進んでいたというのに
赤く衣替えしたハンターさんにお会いした時は、(ノД`)泣いた。心の中で泣いた。
バージョンアップすんじゃねぇー。ただでさえ貴様は強いというのに(・ω・´;)
ショットガンを惜しみなく使用。

トータルでかなり死亡しました。
しかも、2ヶ所で死亡回数稼いでしまった。もちろんあの場所ですよ(・ω・`)
石が落ちてくる所と、友人に追いかけられる所で(´ω`)
石が落ちてくる所なんて何回も潰されましたからなぁ・・・。
ずっと壁沿いに走っていたのが災いして、真っ直ぐ走れなくなったのねー。
友人と追いかけっこは余裕だろと思っていましたけど、攻撃喰らった拍子に進行方向とは
真逆にクィックターン☆友人とこんにちは。で、死亡(・ω・`)焦りすぎ。

最終決戦はマグナムあったんで、第2形態までは余裕。
第3形態のリニアランチャーをぶっ放す所で、外しまくり(・ω・`)これまた焦りすぎ。

無限ロケラン貰える条件には、程遠い結果となりました。
ノーコンティニューに4?5時間以内にクリアだったか?
迷子上等だったんで無理でしたね。ノーコンティニューがそもそも達成できてないし(・∀・)
やる事覚えているうちにプレイした方が良いのでしょうが、もうハンターさんでお腹いっぱいだよ。

さて、中途半端に放置している4をやりますか。

バーイ(・ω・)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: BIOHAZARD REVIVAL SELECTION

気分転換が本気モードに 

2011/11/02 Wed.

猛将伝の1000回クリアを始める前に、ちょっと気分転換~ってやったら
マジになってやってます、コードベロニカを。
しかし忘れてるもんですなぁー。謎解きとか(・ω・;)?全然覚えてねぇーw
操作もやりずれぇー。まあ、それが面白い所でもあるのでしょう(´ω`*)
壁に沿って走ってます(´∀`)ハハハッ

中盤?終盤?けっこう進んだと思うのですが、今はクリス操作になってます。
クレアの時は出なかった、宿敵(私にとって)ハンターが出てまいりました。(・ω・`)
ドア開けてビックリΣ(・д・;)こ、こんな所で出たーーーーと、華麗にスルーしたものの
あきらかに進行方ではない所に逃げ込んでしまって・・・。
111101_231150.jpg
本気でしばらく、じーっとしてた(・ω・`)ハンター怖ェ。足音も恐ろしい。
意を決して出たら、待ってましたと言わんばかりに「シャーッ!」ってやられたよ。
痛ェーよ、やめてくれよー、泣くぞー(´ω`;)

こんな部屋ありましたっけ?
111102_001159.jpg
懐かしいですねー。バイオハザードの洋館の一部屋ではありませんか(・ω・)
アイテムも同じ地図がありましたよ。洋館では犬に追いかけられたなー。
あれ心臓に悪いっての。走ってたらガシャーンッて窓からのじゃれつきアタック。
怖かった、あれは怖かった。

サラーっとクリアしたい所ですが、そんなスキルは若かれし頃に置いてきたので
慎重に進みたいと思います。ハンターが、マジで怖いので(・ω・`)

スティーブが微笑ましい(´ω`*)

若いって素晴らしいね。

edit

CM: 6
TB: 0

page top

2017-04

