自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 真・三國無双6

ビックリするほど人がおらぬ 

2011/09/03 Sat.

タイトル通り、三國無双6のオンライン

人がおらぬ(・ω・`)

条件つけずにクイックマッチしたところ、ヒット!
おぉー!やっと出会えたわい(´ω`*)と喜びに浸っていたのものの、
難易度条件なしにしてたもんだから、始まってビックリ。

防衛戦だったのですが

雑魚の体力ゲージがおかしい・・・(・ω・;)
武将が走ってまいりました。うーん、体力ゲージの色おかしいよね?

・・・これ修羅じゃね?

うげっ( ゚д゚)!!やべーやべー!!って!
王元姫で出陣していた私。ステータスはほぼ上がっていたのですが、まぁ敵はカッチカチです。
一緒になった人誰でやってんだ?!合流したいけど、目の前にわんさか敵が・・・(・ω・;)

助けてけろぉ!!ヒィヒィ言ってやってたら、ちらーっと馬超の姿が。
地図を見てみたら、青い矢印。この人だ!た、助かっただよぉー(`;ω;´)
と思ったのも束の間、もう馬超いねぇーし。ドコ(・ω・; ≡ ;・ω・)ドコ
乱入の位置にもう行っていた・・・早ェっす馬超さん。

気がつけば、付近の武将はなんとか片付いたので(ほとんど馬超さんが片付けていった)
追いかけてみたものの、馬超さんの槍が火を噴いていた( ゚д゚)すげっ!
私はとにかく死なないように、雑魚を相手に奮起しておりましたとさ。

つ、疲れた・・・(・ω・`;)修羅怖ェっす。

その後、また誰も居ない。

バイオ5AEのマーセ行ってみた、いっぱい人が居た(・ω・;)

もう無双は誰もやってないんですかねぇー。
発売したのって3月?4月?。もう居ないかぁ・・・。

テイルズまで長いのぉー(´ω`)


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6

真・三國無双6 プラチナァァァッ! 

2011/08/31 Wed.

最後に残ったのは呂布でした。
110831_134752.jpg
ええ、ええ、大変でしたとも。あーただけ、2240のあるってなんなのさー(・ω・´;)
頭の飾りないとダメなんすかー!?それないと方向感覚なくなるんですかー!?
ちょっと不満をぶつけてみた(・∀・)
昨日は呂布以外の他軍全武将を終わらせ、呂布の特技習得も究極武芸だけ残して終わりました。
その究極武芸の必要武功が2240と(´д`)840ならまだしも2240とは・・・。

もうひたすら、百花繚乱戦。

まあ、ステータスも同時に上がるので数をこなせばすぐ終わるように。
単調で同じセリフを何回も聞いて・・・よくやったわ。
呂布で行くと、最後は董卓だったなぁ。

呂布ってこの格好で都城内走ると、すんません、漏らしました。みたいな走り方するのは笑えた。

110831_125552.jpg
完全収集家を取得の後に、声音収集家取得。
110831_125738.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

終わりましたー。戦国無双3Zに比べれば、楽に取れましたね。
戦国は投げ出したけどなっ!やはり難易度関連で取るものがないから楽なんでしょう。
特技習得と絆MAX以外はですけどねー(・∀・)

さっそくオンラインで遊ぼうと、行ってみたら・・・
1人もいねぇーって・・・(・ω・`;)時間帯かな?ハハッ・・・(´・ω・`)
寂しいじゃねーかよぉ・・・。

テイルズまで、バイオと無双を遊びますかねぇ。

修羅で美丈夫行ったら、ボッコボコにされた・・・恐るべし修羅。

(´∀`)

edit

CM: 10
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6

やれば出来る子なんです 

2011/08/30 Tue.

武功稼ぎ

あと、6人になったどーー(`・ω・´)

投げ出してしまわないように、BGMを変えてみたり、歌いながら出陣してみたり
もう、あの手この手で頑張ってみました(´Д`)その結果あと6人です。
残りは他軍オンリー。フフッやったぜ(。-∀-)私やれば出来る子。

今まではキャラの得意な武器でやっていたんですけど、方天戟が比較的攻撃力高い。
さすが呂布の武器だのぉー(´ω`)しかし適性が良いキャラがいない。

そういえば、印に方天戟天稟あんじゃん(・ω・`)
印を装備すればいいやん。解決。特技全く習得できていないキャラでも、すぐ倒せる(´∀`)

この武器のおかげで、百花繚乱戦の時間短縮。

武功稼ぎ(。-∀-)すぐ終らせてやる

あと2日もあれば余裕でしょう、きっと。
今日と明日でラストスパートかけます(`・ω・´)ふんっ

頑張るどー

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6

肩こりに負けず、飽きにも負けず 

2011/08/28 Sun.

声音収集家を取得すべく日々、武功を稼ぎに出ております。

ようやく20人をきり、あと13人となりました。

魏・呉・晋は終了し、あとは蜀と他。蜀が残っているの多い(・ω・`)
人数も一番多いですしねー。他に至っては、ほぼ全員(´∀`)
蜀7人、他6人。どっちから片付けようか・・・1人差じゃないかぁー。
気分的には蜀からだなぁ(・ω・`)百花繚乱の最後は呂布だけど、呂布で行ったら誰になるんだろう?

気になる。

晋の衣装セット買ってしまった(・∀・)

110827_231229_convert_20110828085823.jpg 110827_231309_convert_20110828085956.jpg

110827_231327_convert_20110828090025.jpg 110827_231255_convert_20110828085922.jpg

フハハハハーが沢田研二に見える。

衣装セット500円て高くなーい?って買ってしまったんですが(・∀・)
追加シナリオも有料なーのねー(・ω・`)

もう28日か・・・武功稼ぎ、良くて1日3人が限界なんだぜっ(`・ω・´)

こりゃ大変だー(・ω・`;)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6

フハハハハー!いろいろ終了 

2011/08/25 Thu.

蜀、絆上げ終了(・∀・)
110824_230707_convert_20110825101236.jpg
関羽と星彩がなかなか上がらなかった(・ω・`)全然、救出戦に出てこなかったんですよー。
この2人のおかげで、何度も戦闘離脱を繰り返してました。ま、無事に全員絆MAXです(`・ω・´)
110824_230645_convert_20110825101210.jpg
戦歴100%ヾ(・∀・。)ノダ-!! もう買う武器ないのに、武器取得が99%になってΣ(゚Д゚;o) え!?
となりましたが、クイズクリア率100%で武器貰えると。それが最後の1つでした。
なので特技習得を放置して、ひたすらクイズに答えていました。クイズクリア率は鬼畜ね。
5問答えて全部正解でも、あれ1%しか上がらないでしょ!?ひどいわー(・ω・`)
昨日はクイズに時間かかりました。そして就寝。

いよいよ特技習得作業に入る時がきました(´Д`)
ちゃーんと数えてみたところ、あと22人です。( ゚д゚)うぇ
これさえ終われば、プラチナです(´;ω;`)これが問題なんだが・・・。

トロフィー獲得に夢中になって、オンで一切遊んでいない事に気がつきました(´・ω・`)

しかし、まだ行けない。美丈夫争乱と百花繚乱戦を交互に稼ぎに行っております。
オンは特技習得終わってからだな・・・。

(´Д`)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 真・三國無双6

ドドーンと三勢力終了! 

2011/08/24 Wed.

フハハハハー(・∀・)
110824_015438.jpg

110824_015537.jpg

110824_015549.jpg
あっぱれ(´∀`)

昨日、頑張ってみました。例のごとく、救出戦に出陣しまくって。
各勢力固定の救出戦は2つありますが、なにせが必要ですから
なるべく報酬金が良い所へ(・∀・)
武器収集もしなければならないので、稼がねば(`・ω・´)
晋と他は人数が少ないので楽に絆上がりました。晋に至っては、全員の特技習得も終了。
もう用がないっす(・ω・`)フハハハハー。

呉も予想以上に早く終わったので嬉しい(´ω`*)
救出戦は大幅に絆が上がるので、半分以上絆ゲージが上がって三戦ほど連れて行けばMAX。
思っているよりも、全員の絆上げは楽そうです。

問題は特技ですなぁー(・ω・`)んー、武功稼ぎは美丈夫争乱に行っていますが
それもたまに行くぐらい。特技が少ないキャラは絆上げの時に全部習得できる事が出来るけど
初期状態で多いのは、さすがに全部習得はムリね。今、周泰で行ってますけど初期状態でビックリ。
外伝で使ったハズなんだが・・・(・ω・´;)

特技習得はまた横に置いておいて、いよいよ蜀のみになった絆上げに挑みますぞー。

オーッ!!(`д´)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

