自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

さぁ、準備は万端だぁっ!! 

2011/06/28 Tue.

さあ!inFAMOUS2、いつでも来いっ!!

(*´∀`) あはっ
110628_012327.jpg
とれたてホヤホヤです(´ω`*)
クリアと出て、ピロリンと鳴るまでドキドキしました。無事にハードクリアでプラチナゲット!
キャッスルヴァニア以来ですなっ。予定していなかった3周目は、サクサクプレイで。
途中から、作業のように黙々とプレイしてました。
それでも、サブミッション、結局全部やったんですよ。やらないとXPが思うように溜まらないからさぁ。
しっかし、おもしろかったなぁ。アクションが楽しかった。2も楽しみだ~(・∀・)

サブミッションを終えての1コマ。
110624_224359.jpg
ありがとう。と、近寄ってきた警官達。・・・なんか笑えたんだよね(・∀・)
そんなに近寄らなくていいじゃなーいって。コールガン見だし。

まあ、色々ありましたがっ!inFAMOUS 無事に終了でしっ!!

眠い!寝る!おやすみ!バーイ( ゚Д゚)/


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

なんだかんだで 

2011/06/25 Sat.

トロフィーあと1つになりました(・∀・)
残ってんのは、まあ、アレですよ、アレ。ハードでクリアですよ。

悪の技を全て習得する。は、気がついたら2時間くらいやってましたかねぇ・・・。
全解放した後は、やはりXPを稼ぐ場所がございません(・ω・`)
歴史地区の線路下に現れるメンタリストを、全て格闘フィニッシュで倒し、尚且つ
30秒以内に5体を格闘で倒すというスタントをやり、スラム街に戻って刑務所下の
トンネルでダストマン4体を倒し、ネオン街に戻ってリーパー5体を広範囲攻撃で倒す。
また、スラム街に戻ってトンネルで4体倒して、歴史地区に戻ってメンタリストを格闘で・・・

の繰り返し(´Д`)

これでも、なかなか貯まらないないんだ。
スラム街でゴーレムを倒して稼ごうと思ったんですけど、パッタリと出現しなくなってさ。
まいちゃったよ、ほんと(・ω・`)悪の技を全て習得、終了。
やっぱり、ミッション中に稼いだ方がよろしいね。

んで、昨日からハード開始。
ハードにしたままのセーブデーターから新しく始めて、開始時に確認したら
ハードになっていたので、今回は大丈夫だろ。一切、操作してないし。
悪でやろうと思ったんですけど、石とか殴られたりしてムカツクから、善にしました。

ミッション「救出」で、車掌さんをゲット(・∀・)

後はクリアするだけだ!!さっさと終わらせて、2に備えねばなっd(゚Д゚)


バイオハザード・リバイバルセレクション発売日決定~。
9月8日だって~予約したぞーd(゚Д゚)久々に4とベロニカ遊べる~ヽ( ・∀・)ノ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

ええ、そうです3周目です 

2011/06/21 Tue.

昨日、再度ラスボスけすらーさんと戦いましたが、やっぱりハードクリアの
トロフィー取れませんでした・・・orz

やりますよ、やってやろうじゃないか!!
3周目やってやんよっーーーー(ノД`)・゜・。

というわけで、3周目決定です。
ちきしょーちきしょー言いながら、スタントやっていたら「空爆」できました(・∀・)
悪い事の後には良い事がある。ってな~d(゚∀゚d)
おかげで、全スタントを使用するトロフィーげっと。

で、悪の技ですが、経験値がなかなか溜まらず、最大まで強化できない。
何やら、ハードだと経験値少ないって話じゃないですか。
3周目決定したので、難易度をイージーに変えて稼ぎに行っております。

全地区解放してしまったので、敵がなかなか居ませんが・・・。
あと10000xpくらい必要なんだ(´・ω・`)厳しいのぉ。
ライトニングショットの最大強化12000xpがネックです。先にとっておけば良かった。

車掌さんもとらねばならんのぉ~

3周目も悪でいこうと思います。そのほうが楽だ。

ハァ(´Д`)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

ど、どういう事なんだ・・・ 

2011/06/20 Mon.

昨日、ハードで悪の結末クリアをしたのですが!

ハードで通してストーリーモードをクリアのトロフィーが・・・

とれなかった・・・(゚д゚)あれ?

悪の結末でクリアのトロフィーがとれた後、ソワソワしながら待っていたのだが
いつまで待っても、あの音が鳴らん。
ゲーム開始からハードに設定していたのにも関わらず、
(何回もハードになってるよな?と確認までしたのに)

なぜ?なぜなんだ・・・。

ラスボス寸前のセーブデーターは残してあるので、もう1度やってみようと思う。
ラスボスけすらーさん、ハードでめちゃくちゃ強かったんですけど。
また戦うのは気が滅入りますが、確認せねばならんだろう・・・。
もう1回戦ってクリアしたら取れるかもしれない。あの時たまたまバグったんだよぉ~、と

思いたい。

気になるのは、歴史地区のメンタリストVSダストマンの戦いに乱入するミッションが
発生しなかった事。サブだったか、善悪ミッションだったか定かではないが、
どちらにせよ、メインミッションではなかった気がする。

メインとサブと悪のミッションは、全てクリアしているはずなんだけどな。
でも、サブミッション飛ばしても関係ないよなぁ~と思うんだ。
ストーリーモードクリアだからねぇ・・・。

ラスボスともう1回戦って取れなかったら、3周目決定ですね・・・。
うぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

スタントはあと1つ。「空爆」が残っております。
空中で敵にライトニングボルトを当てて、同じ敵にサンダードロップを当てる。
焦って、ドロップじゃなくグレネードをやってしまう(´・ω・`)

車掌さんもあるから、諦めて3周目やった方がいいのかなぁ・・・。

(´ω`。)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

もう少しですよ、コールさん 

2011/06/19 Sun.

光る破片350個、全部とったどー゜*。(*´Д`)。*°
良かったよぉ~、めんどくさかったよ~。鉱山マニアだったか?ゲット!!
悪のミッションを全て終えましたが、経験値がなかなか溜まらず、悪の技全てゲットはまだ。
悪のミッションって進むにつれ、ネオン街のボスサーシャが関わってくる。
リーパーと一緒に、警察署を破壊せよ。とか色々ありました。

相変わらず街の人たちからは、石を投げられます。
昨日なんて、近くの奴に殴られたな(´・ω・`)
近距離なのに、サンダードロップ発動。しつこく発動。

トロフィー獲得もストーリーも、終盤に差し掛かってまいりました。

スタントはあと2つで完了。まあ、うまく操作できないのが残ってます(。-`ω´-)
あとは進行中にとるものが残ってます。

ただ、車掌さんってのが残ってまして。
列車に乗って25人倒す。なんですけど・・・これがキツイような気がしてきました(・ω・`)
ミッションの時はそんなにスピードでないんですけど、クリアした後は凄いスピードで走るんですね。
一度に25人ではない所はありがたいですが、相当遠くで敵を認識できないと
攻撃が間に合わない状況に・・・orz

これはヤバイぞ(´・ω・`;)

残念な事に全エリアの列車は、元気に走行している状態だ。
しかし、ここまできて諦めるわけにもイカン。

頑張ろうぜ、コール。あと少しでプラチナさ(。+・`ω・´)

地道に1人ずつ倒して・・・・どんだけ時間掛かるんだよ(´;ω;`)

ま、今月中に終わればいいさっ(・∀・)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: inFAMOUS~悪名高き男~

コールに石を投げないで下さい 

2011/06/17 Fri.

光る破片集め、349個・・・あれ?ちょっ・・・
(´Д`)あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー!!

また、探すのか・・・・どこを取り逃したのか、検討もつかないぞ。

おばちゃんそんな気力ないので、悪のルートで進行しているデーターで
収集する事に致しました。進めてなくて良かった・・・。
地図印刷しなおして、破片は取らずにストーリー進行。
ネオン街のボス戦ミッションが現れたら、破片の収集作業に。1つずつ×をつけながら(´Д`)
おかげで、ネオン街は完璧に収集完了。目がおかしくなりそうだ。

ひたすら悪の行いで進んでおりますが、ポスターに異変が。
110616_214216.jpg
うわぁ、×つけられてるよ(´・ω・`)ネオン街で破片を集めている時は、英語わからんけど
罵声を浴びせられている事は、なんとなく分かる。
敵の赤い印が出ていないのに、ダメージ喰らった時は何事かと。
辺りを見回しても、市民しかおらぬ・・・。まさか?

おばちゃんに、石を投げられた。

工エエェ(´Д`)ェエエ工 、扱いひどくねぇ?!
そりゃ悪の行いばかりしてるけどさー、仕方ないじゃーん・・・(・ω・`)

なんかムカついたので、渾身のサンダードロップをお見舞いしてあげたよ。

コールに石を投げないで下さい。サンダードロップがアナタの身に降りかかります。(・∀・)

悪だとコールの色素が薄いのだが・・・頭になんか模様が出てる。
ポスター選択が終わったので、これからは威圧的なポスターが街中に貼られる事でしょう。

(。-∀-)ニヒッ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

