自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: レッド・デッド・リデンプション

オオカミと愛馬とセニョール。 

2011/05/11 Wed.

タイトルと内容が一致しない件。自分でも意味がわからん。
スルースキル装備でお願いします。

綺麗な夕日だなぁ~セニョール
110510_213820.jpg
今日もオオカミに襲われたなぁ・・・セニョール。

オオカミ怖ェ(´・ω・`)

はい!まだメキシコにおります~。ストーリーをちょこちょこっと進めつつ
そしてオオカミに襲われながらも、プレイしております(`・ω・´)
時間帯まったく関係なく襲ってくるんだもんなぁ~アイツらは。
オオカミが近くにいると馬が「ヤベェーっすよアニキ」と鳴くので、
「大丈夫だセニョール、逃げるぞ」と猛スピードでその場を走り去ります。
若干、オオカミの群れにトラウマ発生です(。+・`ω・´)

出会いミッションを消化しつつ、走っている最中に呼び止められて手助けしてたら
2ヶ所コンプリート。結構、順調にギャングのアジト潰してる(・∀・)
移動距離が長くて、キャンプでワープ!ヾ(o・ω・)ノといきたいところだが、
道中にランダムで発生するミッションがあるから走ってます。
まあ、無理にやらなくてもいいんだろうけど、お金貰えるし・・・(´-ω-`)

出会いミッションで、男に暴力受けていた女を助けた$200払って。
これで終りかな?と思ったけど、終りじゃねぇ。後日様子を見に行ってやれと。
様子を見に行くと女が居ない。話を聞くと男が迎えに来て一緒に行ったと・・・。

何?騙されたのかぁ?と思ったが、女の様子じゃそれは無い。
次に発生した所へ行ってみる・・・なにぃ墓地だと?!
男に近づくと、何やら埋めている様子。
うわぁマジかよぉ・・・女、死んでんじゃん(´・ω・`)埋めてるやん。
男は胸糞悪くなる事ばかり言う。こ、こいつめぇーーー!と撃ってやろうと思ったら
決闘になった。スッゲー撃ち込んでやったぜ。

$200が戻ってきたけど、なんだかなぁ・・・(´・ω・`)ってなるマジで。

出会いミッションって、これで終りぃ?!ってのもあれば、結構ダークなのもあるなぁ。
ランダム発生のミッションで、人喰いとか居たな・・・(;-ω-) =3

ストーリー的には、まだまだ序盤なんだろうなぁ・・・
さっさと進めないとミッション&賞金稼ぎに手一杯になっちまうなっ (`・ω・´)

そういえば、ストーリーの事を一切書いていないな・・・

よし、水曜どうでしょう見るか!アハッ(・∀・)


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: レッド・デッド・リデンプション

メキシコーー!に来ちゃったよ 

2011/05/10 Tue.

セニョール!セニョリーター!!
110509_205804.jpg
まずはバーで1杯といこうじゃないか?

進めねェーって嘆いておりましたが、いかに自分が地図を見ていなかったか痛感いたしました。
ボー然と眺めていた地図に、凡例にはないマークを発見。
(・ω・` )おや?何だろうコレ・・・と、マーカー設定して馬で爆走。

怪我したおっちゃんに遭遇。

コレ以降、ガンガン進みまして。今やメキシコに居ります(`・ω・´)
110509_213855.jpg
ヒーハー!つーか、言葉わからねぇーよ。字幕も日本語にならん。しかし、問題はない。
昨日は、列車を守ったり止めたり、隠れ家に火炎瓶投げてきました。
アバウトな説明ですまぬ(`・ω・´)

戦闘はまだ不慣れ。死ぬこと多し。それでも何とか進んでおります。

110509_222316.jpg
本日はメキシコの満月でございます。

朝になって、街の近くで花を摘んでいたらオオカミに襲われました。
周りを囲まれて、腕を咬まれて死にました。

お馬鹿ッ( ´∀`)

あまり馬から降りない様にしよう・・・(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: レッド・デッド・リデンプション

迷子にならなくなったが・・・ 

2011/05/08 Sun.

どこへ行けばストーリーが進むのか、わからなくなった。

なので、ちょっと黄昏てみる( ´∀`)
110507_222833.jpg
素晴らしき満月。綺麗ですなぁ・・・このゲームちゃーんと気候があるんですよねー。
雨の日だったり、快晴だったり、夕焼けが綺麗で、こうやって夜は満点の星が出てる。

っておい!・・・それどころでねぇーべっ(`・ω・´;)

順調に進んでいたのですが、パッタリとストーリー進行が発生しなくなった。
どっかでフラグ立てなきゃならんのだろうけど、全くわからん。

(´・ω・) ヤベェ、マジでつみそうだ。

もうどうしたら良いのか分からないので、コスチュームの切れ端集めに走ってみる。
110507_224913.jpg
ソロモンズ・フォリーを探り終えると、コンプリートって出たんだ。
・・・なにをコンプリートしたのかもサッパリわかんね?(・ω・`:)
切れ端3のポーカー勝負に勝て。で、困っている・・・。
ポーカーなんてやらんからわからんよぉ~(ノД`)

違うやつ集めに行ってみる。
110507_224926.jpg
切れ端1シーヴス港を探れ。で、ドン詰まり。(´・ω・`)

もう、どうすれば良かですかぁぁぁぁぁ!!

ああヤバイ、ヤバイヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
仕方がないので、馬で走り出会いミッション片っ端から片付けてやる(`・ω・´)
賞金首捕まえてやるーーー(`・ω・´)

その内、進めるようになるべ(*・ω・)(*‐ω-)うんうん

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: レッド・デッド・リデンプション

レッド・デッド・リデンプション始めました。 

2011/05/05 Thu.

おはようございます(。・∀・)ノ゛新しいゲーム開始です。
真・三國無双6を買いに行ったところ、新品・中古ともに品切れとな( ゚д゚)エー
散々迷ったあげく、購入したのが

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


中古で値段が下がっていたので購入。

ロード長ェ!と思っていたら、スタート時だけで後は全然。
ただ、プレイ時のディスク読み込み音は、かなり気になりますが・・・。

2時間ほどプレイしてみました。まず、走りながら銃を撃つことができる。
苦手です(・ω・`)馬に乗りながら銃を撃つことができる。苦手です(・ω・`)
じゃーやるなよ(´・ω・`;) って思うでしょうが、こういった操作に慣れたい!
何故かと言うと、今年の冬発売予定でしょうか?
バイオハザード・オペレーションラクーンシティをプレイしたいからなのです!(`・ω・´)
こちらは従来のバイオと違って、走りながら撃てる操作になるそうです。

苦手な操作方法。今まで手を付けなかったゲームタイプなのです。
なので、徐々に慣れていこうぜ☆みたいなノリで、プレイしております。

まさに西部劇って世界です。なかなか広大で、地図見ないと確実に私、迷子です。
少しストーリーを進めると、賞金首が出てくるのでそいつを捕まえに行ったりとか、
見知らぬ人に頼まれ事をされて、出向いたりとか、既に目的を見失いつつ遊んでおります。

トロフィーですが、マルチプレイで獲得するものも多くあるので
プラチナは目指さない方向です。

目標は、投げ出さずにクリアする事。

小さい目標だな(`・ω・´;)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-06

