自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

通り名集めに苦戦中 

2010/11/06 Sat.

さて、どうしたもんか(ノД`)ハァ
SPでとれる通り名は全部集めたので、他から集めねばならぬ。

しかーし。さっぱりわからんわけで(´・ω・`)

たすけてー攻略サイトー(人´∀`*)で、調べたところ・・・
色々、めんどうだなと判明(*´-ω-`)

1人のキャラを30回以上使用する。これはイケそうだ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
メインバトル再戦の☆を全て獲得する。これもイケる(o・ω・))-ω-))うん

当たりくじを拾う・・・?
100万両使う・・・??
店舗利用数100回・・・???
パチンコ玉何個拾う・・・????

あ、(・∀・)めんどくせーど

もう買うもんないよー。行く意味がないよー。
どーしたものか・・・その他にもまだ色々ありまして、めんどくせ(´Д`)ってやつ
ばかりなんだZE☆ランクマッチの方も終わってないというのにだ・・・・

ランクマッチで何勝・何敗する・・・もあったな。

あと、3つでプラチナとれるんだが・・・どーすっぺかなぁ(´・ω・`)

悩む(。-`ω´-)

とりあえず、30回以上使用するを終わらせますかね。
ナルトとカカシ先生は、終わってんだ。上から順番に行こうか。

次はサクラちゃんだ。しゃーんなろー!でがんばんべぇ(*´・ω・`)ノ


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

最終章 うずまきナルト物語 

2010/11/04 Thu.

(ノД`)・゜・。
最後だなぁ・・・って結構前にクリアしてんだけどなっ(・∀・)
操作キャラがカカシ先生に変わりまして、この時点で絶対カカシ先生VSペインじゃん
って、わかるよねー(´・ω・`)砂から木の葉に移動。この間別に戦闘があるわけでもなく
なんの為に、カカシ先生に操作変わったのかよくわからぬ。

着いたら、やっぱペイン戦で。

強ェ。神羅天征はヤメテくれ~(´・ω・`)
勝ったぁーと思ったら、2戦目突入。

チョウジといのが助太刀に。・・・・いの?!なんでだっ?!
って、チョウジの父ちゃん出てないもんね。ムリだもんね。

なんでしょう、私。通常バトルでSランクがなかなか取れません。
Aばっかりで。忍術とかいっぱい使った方がいいんですかね?

終わると、サクラちゃんに操作チェンジ。
綱手さまの元へ向かえ。と

すると、VSペインが始まりまして。
操作はサクラちゃんかと思いきや、綱手さま。サポートがサクラにシカマル。

原作と違うけど、サポートいるからいいや。
やっぱ、ペインが強ェ(´・ω・`)コンボが最後まで繋がらないよん。
必ず変わり身されちゃうんだZE☆

まあ、勝てないって事はないのでいいけどさぁ。

そして、ナルト(仙人モード)VSペインへ。
前半戦はまぁ、なんて事はなくクリアで。後半戦はナルトが九尾化して戦う。
ペインが岩投げてきて、それを壊しながら本体をボッコボコに。

終わると、四代目-キ(・∀・)タ- !
ジーンとしつつ、見入ってました。できれば、お腹殴るところ見たかったんだけど
そのシーンはゴザイマセンでした(´・ω・`)残念。

〆は螺旋丸。ナルトがうぉーってやってる後ろに、エロ仙人の姿が・・・
(?´・ω・`)あれ?どっかで見た事あるな。

(。゚ω゚) ハッ ドラゴンボールじゃね?セルVS悟飯じゃね?
かめはめ波の時じゃね?!

と、思ったのは私だけだろうか?

エンディングがこれまた切ないのなんのってねぇ(´・ω・`)
一番最後で、思わず号(┳Д┳)泣 。

クリアしても、断章ができなかったのですが、確か呪いの人形を全部集めた時に出たような?
断章はすんげ短かった。サスケVSキラービーとサスケVSキラービー(八尾化)だけでした。
って、八尾キライー強いー1回負けたぁー。

イベント・任務・忍識札・友好イベント・奥義やら音楽とか全部、終了いたしました゜*。(*´Д`)。*°
999999両と999999SPも、メインバトル再戦ですぐ貯まりました。

あとは、ランクマッチで1勝と10勝と通り名全部。
ランクマッチで勝てんのかな?1回やったけど、負けました(・∀・)
1勝どころか、1敗がついたよ。

なので、超むずかしいで練習中。

通り名全部って、どやって集めんのさ(*´д`)??

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

第六章自来也豪傑物語 

2010/11/02 Tue.

久しぶりなうえに、本日は文字だけ・・・(ノД`)・゜・。
撮り忘れたんだぜ・・・あまりにも切なくて画面に釘付けだったんだ・・・。

で、第六章。

原作そのまんまー!とはこの辺から行かないようで、所々割愛です。みたいな。
でも、ツボはついてんだよな~(´Д`。)
操作キャラは当然、自来也で。走り方が妙に可愛い・・・(*´∀`)
キバはもっと可愛いというか、面白い。

なーんもすることないので、速攻で雨隠れへ。
行こうと思ったら、ナルトと思い出の場所でバトル。回想だから画面がフィルムチック。
み、見づらいよぉ(´・ω・`;)

雨隠れ到着。小南とバトルで、次にペイン。
いきなり、蟹に乗ってました。蟹を攻撃→鳥に乗って鳥を攻撃→蟹を攻撃

コマンドでた

(;′Д`)ノぇー コマンド多いよぉぉぉぉぉ~
十字キーでるわ、R1でちゃうわ、(´・ω・`;) ノォォォ・・・・
成功して、仙人モード。ペイン3人に増える。

3体同時に攻撃しないと、次に行けない・・・。
じいちゃんカエルの水鉄砲みたいのが、一番使えた。
仙人モードのエロ仙人つぇー( ゚д゚)ンマッ!!

再びコマンド。

☆1つ足りず、シークレットなんたらを見逃した(ノД`)・゜・。
(メインバトル再挑戦でなんとか取得)

でも、Sランクで終了。(*´д`)?? なんでだ。詳細みないとわからんね。
最後のシーンは、酷かった。動けないエロ仙人をペイン6体でフルボッコ。
クライシスコアFF7を思い出した・・・(((((*ノДノ)ヒデェーよぉ!

なんとなく、後味悪し(;´Д`)

いよいよ、最終章。うずまきナルト物物語・・・

現状。
とりあえず、四代目はキャラ解除になりました。断章もクリアしたのでキラービーと暁サスケも解除。
ついでに、ラースだかも。鉄拳やってないからわからんよ。

呪いの人形もクリアで、今は十の試練やってます。

全員の友好イベント、どやって見るんだべ?
何人かは見たんだけどなぁ(*´-ω-`)・・・

そろそろ終わりそうだなぁ・・・つーかフリーバトル楽しいヽ(*´∀`)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

第四章と五章まとめるぜ 

2010/10/29 Fri.

第四章から、操作キャラがサスケに変わりました。
大蛇丸を倒して、アジトから脱出。水月と香燐、重吾を仲間にして終了。
バトルは水月と重吾戦だけでした。すぐ終っちまったよε=(・д・`*)

まあ、自分的にメインはコチラなんですけどね(`・ω・´)
101025_205814.jpg

あ(・∀・)デイダラと戦ったんだけど、どっちの章か忘れた(´・ω・`)
四章の最後だったかな?ん~思いだせん。強かったのは覚えてる。

最初のイタチ戦。ま、これ分身なんでぇー然程~苦労はしなかったよぉ~(・∀・)
101025_205350.jpg

うちはのアジトに1人で来い。と
了解だぜ(・∀・)イタチ兄さん!
101025_210814.jpg
この前に、水月VS鬼鮫がございました。
そして、イタチ戦へ・・・。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

不死の暁 

2010/10/28 Thu.

d(*・ω・*)b♪第三章でっせ~。
101024_205926.jpg
デデンッ!来ちまいました、この章に。(;´Д`) うぅっ。。 もう泣けるぜぃ。
101024_210141.jpg
アスマしぇんしぇーに操作チェンジ。なんか、とても新鮮ヽ(・∀・)ノ
まず、ナルトの修行のお手伝いに向かいました。そしてナルトとバトル。
つぇーよ、アスマしぇんしぇー。
「火影室へ向かえ」になりまして・・・ああー死亡フラグ立ったなぁ~と。

行きたくねぇーと思いました(´・ω・`)

演習場から火影室へ向かう途中で
101024_211112.jpg
紅先生・・・会話で胸が痛いぞぉ (´・ω・`)
そして・・・飛段戦へ。勝ってもさ、結末は変わるわけではないのだよ。
やはり、最後のシーンは・・・号(┳Д┳)泣 でした。
クソォー画面が見えないじゃないか・・・。

操作キャラがシカマルに変わり、飛段戦へ。カカシ先生は角都戦。
連戦だった気がします。もう何回、飛段と戦うのさっヽ(#`Д´)ノとぼやいた気がする。
えーっと確か、シカマルVS飛段→カカシVS角都→シカマルVS飛段だったような。
最後の飛段戦で、奥義〆やったらその後のシーンが同じだった( ゚д゚)ァラヤダ
なんだろう損した気分だ・・・。

カカシVS角都が、コマンド出てきたんだよぉ~。
スゲーッ緊張するからヤメテェー!手に尋常じゃない汗出るからヤメテェー(ノД`)・゜・。
頑張った割には、メインバトルじゃなかった・・・ぬぉぉぉっ(。-`ω´-)

メインはやはり、このお方でしたな。すっかり忘れてたよん。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: NARUTO-疾風伝-ナルティメットストーム2

題名を忘れた・・・ 

2010/10/27 Wed.

第二章だっ!!再会の~です。・・・忘れたんだよ(´・ω・`)
ようは、サスケとの再会です。サソリから得た情報で、新生7班で天地橋へ。
サイとヤマト隊長が登場っ(・∀・)

天地橋での、大蛇丸とのバトル(ナルトVS大蛇丸)は、スゲかった( ゚д゚)
もうオロチだけに、大蛇丸の動きがキモイ(ノД`)・゜・。
通常バトルから、ボスバトルに変わって蛇の海・・・ノォォォっ!(;´Д`)
気持ち悪すぎる・・・。ナルトはほら、九尾になっちてさ、またシューティングみたいな
バトルになって・・・ただ、大蛇丸の攻撃が蛇を飛ばしてくるっていう・・・
時折、中くらいの蛇が迫ってきたり・・・

終始、気持ちが悪い(´;ω;`)

ある程度ダメージを与えると、左からデッカイ蛇きたー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
もう、いやだよぉ~蛇いやだよぉ~(´;ω;`)
そしてIAに。ド迫力の演出に大興奮。大蛇丸の羅生門も凄かったよぉ。
無事に勝利。

大蛇丸のアジトへ。
101024_171458.jpg
サスケェ~
101024_171626.jpg
キター゜*。(*´Д`)。*° このバトルが楽しみだったんだYO!

ボスバトルだけど、サスケ意外と弱かったです・・・(´・ω・`)
だけどだ!!IAに変わると、もう演出が・・・(´;ω;`)
所々、昔戦ったときの映像が差し込まれて、涙を誘うってばよぉ~

101024_172315.jpg

無事に終了。
最後は切ないね、ナルトの声はサスケには届かない・・・ぬぉぉぉぉぉ!サスケのおバカ!!
って言いたくなるよねぇ~(`・ω・´)はやく木の葉に帰りなさいっ!

だんだんIAが辛くなってきました。
頭ではわかっているのに、指は違うボタンを押す(´・ω・`)

▄█▀█● ・・・

次は、第三章。アスマしぇんしぇーだなぁ・・・。
うっ・・・もう泣けるぜ(´;ω;`)

現状、最終章。
任務とかすっ飛ばしすぎ?発生してるのか分からないよぉ。
人形の討伐も全然進んでません。増える一方です。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

