自己満足です。 

ゲームプレイ日記(心の叫び)を自己満足で語ってます。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 戦国BASARA3

どうしたもんか。 

2010/09/13 Mon.

(ノД`)
バサラが~進んでないよぉ~♪って、歌っとる場合じゃないんですが
忠勝の茶ルートを遊んでおりました。無敵からの挑戦状をいただきまして、
1本道ルートを爆走してましたが、飽きてやめた(*´∀`)

元親アニキをレベルMAXにして、全武器回収済みです。
画像アップしようと思ったんですけど、アップロードすんの忘れちったよ_| ̄|●
ま、おもしろ武器が釣竿だったけどなっ( ゚Д゚)/第弐衣装と組合わせたら、

完全に、浦島太郎さんだけどなっΣ(´Д`;)

今度アップしよ~。

今は、信長さまをレベルMAXに、そして武器を全部集め作業に入っております。
信長さまのおもしろ武器はなんざんしょ~?全然、集まらないんですけどねぇ。
おもしろ武器の甲と乙だけなんですけど~。はて?おもしろ武器って呼んでるけど
イイのかしら(´Д`)?

トロフィーで、武器に装具つけないで究極でクリアってあるけどさ。
それも、挑戦してんですけど・・・キツイなぁ。
全員に、攻撃力アップの装具をつけて爆走している私にとってはツライとです。
とりあえず、まつを連れて鶴姫で挑戦してますが・・・信長さまとか、攻撃力が初期で高い人の
方が良さげです・・・d(゚Д゚*)ネッ!!

孫市で、とも考えたんですけどねぇ。離れて攻撃できるから良いかなぁと思ったんですけど
時間が掛かってしゃーない。

新しいゲームやりたいなぁ~・・・アニメバサラのDVDがちょっとほしいなぁ~

(・∀・)


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

あぁぁぁぁ~ 

2010/09/10 Fri.

まーた、仕事忙しくてゲームできんかったよ()´д`()ゲッソリ・・・
昨日は休みだったので、放置中のキャラのエンディングを100%にしました。

やっぱり鶴姫は長かった・・・。
100909_173105.jpg
最短ルートで、信長さまの所へ行こうと思ったんですけど、なぜか十戦まで行った・・・。
基本、鶴姫の赤ルートは長いもんねっ(。-`ω´-)
金ヶ崎睡夢戦を避けて、避けて行ったら、長くなったよ(´Д`;)/ヽァ・・・
おかげでレベルはMAXだよっ!武器は揃ってませんが・・・。
後は、武器だけだから自由合戦でも良いかね?揃うかなぁ?

お市は、信長さまより強いのではないのか?と思う今日この頃。
100909_142629.jpg
攻撃力ではなくて、技。が、パネェ~よ。
緑ルート、最後の「烏城の戦い」で、天海ではなく小早川を撃破したら100%になりました。
良かった~ゞ(´Д`q汗)+・.

これで、ようやく全体で76%
長いねっ!(。-`ω´-)未だに、家康の紫と緑をクリアしてない・・・。
そういえば、黒田の信長さまルートが赤だったんですけど、凄い派生の仕方を・・・。
なぜじゃーーーーー・・・みたいな。今60%でしたかなぁ~むぅ・・・。

もう大谷と毛利を放置しすぎだと思うんだ。三成も風魔も島津も忠勝も・・・・
なぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(#`Д´)ノ 終りがみえねぇーよ・・・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

いけっ!忠勝!! 

2010/09/03 Fri.

島津のおっちゃんクリアしたら、出ました!
本田忠勝がーーーー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで全キャラ解除が終了でしゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
100902_132143.jpg
で、ついでにクリア。島津のおっちゃんがすぐに終ったので、速攻で忠勝を使ってみました。
いや~もうなんというか、最強だね。攻撃のモーションが大きすぎて、当たっていない事たまにあり。

戦国最強だからいいさ。つぇーもん。良しとする。

これで、全員ドラマ絵巻をクリアしたのですが、全体エンディングは70%台。
100にするには、全員全ルートを全てクリアしなければならないようですね(´・ω・`)
島津のおっちゃんと忠勝は、22%だった気がします。何色ルートあんのさ。
忠勝は、始めから赤・緑ともう一色・選べるのは助かるなぁ。

とりあえず赤ルートから始めました。最上を迎えに行け!と。
そういえば、1本道だった気がする~。早く終わるけど、レベルなかなか上がらんがな。

忠勝の赤ルートのエンディング、1コマ。

-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

頑張ってみたんだ 

2010/09/02 Thu.

大谷と黒田のドラマ絵巻をクリア(赤ルート)
大谷が意外と早く終わりまして、放置しっぱなしの黒田をやっとこさプレイ。

玉繋がりで、お二人は強いですな。
黒田は使いづらいですよね、攻撃の後の隙が多いというか、
その分、攻撃力は初期時点でもパネェ気がしました。
バランスとれてるのね、一応。

黒田をクリアで、
100901_223614.jpg
島津のおっちゃん。
どうも、条件は黒田クリアだけじゃないような気がするんですなぁ。
誰かと黒田をクリアで、島津のおっちゃんのような・・・ま、いいか。

後は、忠勝を出さないと。
島津のおっちゃんクリアで、出そうな気がしますけど。
それで、全員のドラマ絵巻クリアになるでぇー。

島津のおっちゃん、オープニングムービーで

「忠勝どんっ!!」

って言って飛んできたのが、妙にツボに入ってしまったんですが・・・。
黒田の赤ルートエンディングも、面白かった。
「なぜじゃーーーーーーー!!」って。

ふぃー、今日は島津のおっちゃんクリア、目指すぜぇい。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

毛利元就の 

2010/08/30 Mon.

赤ルートがようやく終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、キャラ解除なりませんでした(´・ω・`)
45%だったので、あとは青ルートと本能寺ルートで100%ですね。
家康は、赤・青でようやく45%だった気がする・・・。

90%で放置しているキャラが、鶴姫と風魔小太郎と石田三成とお市。

・・・さっさとやらんかい、私(´‐ω‐)=з

今は、大谷のドラマ絵巻をプレイ中。ようやく手を出しました。
つーか、強いね大谷さん。1つずつ玉飛ばす技が結構好きです。
毛利の後すぐに大谷を始めたんですけど、どっちも黒いな。黒すぎるぜ。

もう1ヶ月もプレイしているのに、終わらないこのゲーム。
9月きまっせ!!まあ、恐らくはナルティメットストーム2までやってんだろうけど。
それまでには、さすがに終わるでしょ~(´-ω-`)

でもさ、レベルMAXで武器全部揃ってるのさ、政宗さまだけなんだよね・・・。
と、とりあえずさ、全員100%になるように頑張るぜ(´・ω・`)

そうだ、鶴姫で本能寺ルート行くには、お市の所へ行ってはダメなようです。
よく考えたら、「本能寺の変」手前ってお市だもんね~・・・。

これで、イケそうです!!

ガンバるでぇ~(。+・`ω・´)シャキーン☆

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 戦国BASARA3

なぜじゃーーーー! 

2010/08/28 Sat.

本日は、鶴姫の赤ルートをやっていたのです。
本能寺行く為にです。

順調に進んでいたのだ。順調に。

ようやく終盤。
やっとこさ、本能寺ルートに入れるなぁ。これで、鶴姫100%になる・・・

(*´д`)??

あれ?なにやら怪しい動きって出なかったな?あれ?
関ヶ原しか選べない?うっそーん、まさかさぁ( ´∀`)・・・

選べねぇーど!?(屮゜Д゜)屮

なしてさ?!どーしてさっ?!なぜじゃーーーーぁ!?

ってな事になってます(´Д`。)
なんででしょーねぇ?・・・・赤ルートは1度クリアしてますし、本能寺ルートも解除されている
筈なのにねぇ~?さっぱりわからんです(´-ω-`)
な、なんの為に、あのクソ長い赤ルートをまたやったのか・・・ヘコむわ~
さすがにヘコむわ~(´・ω・`) なんかもう、レベル86とかなってるし~
さすがに、究極で行かないとおもしろくないし~・・・。

しゃーないよなぁ。もう1回始めから・・・・だぁぁぁぁ!!
めんどくせーよぉ!!

って、お市の青ルートをクリアー!最後、恐ろしいわい(((; ゚Д゚)))
で、75%だったので緑ルート始めたんですけど・・・これまた長い方のルートを
選んでしまってさぁー、家康の青ルートをクリアしました(・∀・)

なにがしたいんだ・・・私は(´・ω・`)

しかしですよ、お市の緑ルートを進んでいるのはいいのですが、
なんでしょう、不安です(´・ω・`)
緑ルートの終りがわからない。おそらく分岐は、烏城の戦いだろうと思うのですが
確かそうだったはずだ!そうだ!そうだ!だ、大丈夫さ、きっと!

服部半蔵を連れて、おたずねもの狩りでもしようかな・・・(´・ω・`)

鶴姫でのダメージが大きすぎるぜ・・・(ノД`)・゜・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

